J_bunbun’s diary

君の涙で花が育ち、君の笑顔で花が咲く。

なぅえすとで...

あ〜私の2日間が終わった〜!!!!!!!! 私の中のなぅえすとが終わった〜!!!!!! 本当に楽しかった。 まぁ2日間とも藤井流星って本当に人間かよ...美しすぎる...!何もんだよってなった訳なんですが(え 私が殺られたのはファンサマシーン真鳥くん…

26歳→27歳

薮くん誕生日おめでとうございます 遂に27歳ですっ!!!!! Hey! Say! JUMPはどこからどう見ても天使の集まりだし、若々しすぎて25歳以上なんていなさそうに見えるけど実は...実は!最年長27歳になったんですよ!驚き桃の木だよね〜びびるよね〜(うるさい…

2016年濃かったな。

12月31日 今日で1年が終わるよ〜!びっくりだね!!! 本当に時間が経つのが早い1年だったなと改めて思います。 だってラキセ魂行ったの最近じゃない!?チョアオンニと握手したの最近じゃない!?っていう感覚なんですよ...。 ということで私の1年を振り返…

欅坂46ワンマンライブ

メリ〜クリスマス!!!!!!! が終わりやっと普通の日常に戻るよ! でも私はこれを語りたい!クリスマスの夜のお話ですよ、皆さん!!! 私はアルバイトからの...Ameba TVで... 欅ちゃんのワンマンを視聴!!! いぇい!!!!!!!クリスマスがなんだ!…

二人セゾンはいいぞ。欅坂紅白おめでとう。

夏休み、私は欅坂にハマってるとブログで書いた。今はさらにどっぷりハマっている。 一旦URL押してみ?素晴らしい世界だぜ?(二人セゾンのMV) https://youtu.be/mNpPQXMgtmw そしてまず初めに 欅坂46紅白出場おめでとうございます!!! 私が出るわけでは…

DEAR.セトリと名古屋の感想(自分用記録)

なかなかな程に荒ぶっていますのでご注意ください。 映像 知念くんから始まるのが私的どストライク。 そして荷物を持って車まで運ぶ薮くんグーサインを決めて裕翔くんにバトンタッチ。そしてそこからの山田くん。イケメンすぎた。 1.Invitation スタッフさん…

福笑い

タイトルはそのまんま、高橋優さんの「福笑い」という曲をまだ知らない人に聴いてもらいたくて書きました。(今更かよっていうコメントは受け付けません!笑) 【歌詞】 あなたが笑ってたら 僕も笑いたくなるあなたが泣いていたら 僕も泣いてしまう 難しい顔 …

ジャニオタとコスメ

夏休みもそろそろ終わりが近づいて、課題やらなきゃな〜と思いつつもやはり違うものに手を伸ばしたくなるわけで。 あ、そうだ、前からやりたかったジャニオタとコスメやろう!と思い経ちました。笑 という事で、プチプラ中のプチプラ。 値段じゃない、元の顔…

握手会に行ったら

今回は完全な私の妄想劇場。 ジャニーズWESTの握手会に行ったら ジャニーズWEST1回握手だっけ?ハイタッチだっけ?あったけどもうないよなぁ〜。 ということで今回はジャニーズWESTの握手会に行ったら。で書かせてもらいます。 私は個握しか体験したことない…

この夏ハマっているもの。

夏休み。 大学生は人生の休暇みたいなもの。 と言うが私は全然違う。 私の大学の夏休み開始は8月5日からだし、終了は9月5日だ。まぁこれは私がそういう大学に入ったからであって文句を言ってもしかたないのだけれど。 その短い夏休みの中で、私が毎日のよう…

ペアリング狙いに行こうか。

私はペアリングが欲しいわけではない。むしろファイルが欲しい(ファイル収集好き) 今回の話題は、ただいまレコメン!で応募している 中間淳太の恋人テスト である。 締切は8.24の12:00までなのでご注意を!! 締切は守らないと怒られちゃうよ!!!!! 前…

神対応って素敵

神対応 驚き、感心するほど行き届いた対応。 私はジャニーズ意外に応援しているものがある、それは韓国のアイドルだ。以前もブログで書いた通り、美男ですね。で韓ドラにハマり、韓国にハマった。 美男ですね。でシヌさん役のヨンファに一目惚れそこからCNBL…

2.5まいめな君を応援したくなった

7.30 もう7月も終わりだなんて、速すぎる。 そしてそんな今日は 小瀧望生誕祭の日 だ。 小瀧くんに関して私はクソド新規なのだが、好きになってしまったものは仕方が無い。祝わせてくれ。 私はいつの間にか小瀧君を応援していた。 きっかけは友達がジャニー…

夏がやってきた

Hello〜岡本圭人です。あ、間違えた。Hello〜今年もスプラウトの季節がやってきましたよ〜!!!!!!!!!(イェエエエイ!!!!!ということで夏だ!花火だ!スプラウト!!!!(ダサッの季節がやってきました〜!!!!!2012年!7月7日から放送された知念くん出演…

探し物は何ですか、見つけにくいものですか?

6月もあと数時間で終わりますね。もう7月になります。早いです。笑今回はジャニーズの話ではなく6月30日をもって事務所と契約切れする能年玲奈ちゃんのお話です。よろしければお付き合い下さい。まずはプロフィールから能年玲奈1993年7月13日生まれ。兵庫県…

むににの日?

今日、6月22日は伊野尾くんの誕生日!!!!!!ということで、おめでとうございます〜!!!えぇ、25歳はドラマにめざましテレビ、らじらー、メレンゲの気持ち、志村どうぶつ園、映画主演が決まったり...などなどテレビで見かけない日なくないですか!?レ…

ニッチなジャニーズWEST大賞

前に、MyojoのHey! Say! JUMPのファッションコーデ投票が数時間だけ行われたことを覚えているだろうか。あれは鬼畜だった、なんたって考えてる間に投票時間が終わっていたのだから。笑しかしそんな私に新たに現れた、ジャニーズWEST大賞パチパチ~)と言うこと…

中身はおじさん大学生の応援スタンス

流行りに乗るなんてけしからん!わしはやらんぞ!と思ってた訳では無いが今日がピンと来たので今日書くことにした。遅い乗っかりですが許してください!担当: Hey! Say! JUMP 薮宏太好き:キムタク、大野智、知念侑李、八乙女光、小瀧望、髙橋颯▼雑誌を買う基…

ジャニオタ加藤清史郎にハマる。

どうもどうも、皆様お久しぶりです!なんて、私が更新していなくても気づく人なんているのかよ!レベルなんですけど芸能人気取りです。笑え〜タイトルの通りですね、加藤清史郎くんが私の中でキテます!!!こども店長?と思われた方、正解でございます。そ…

絶対エースおめでとう。

今日はJUMPの絶対エース、山田涼介の誕生日です。笑昨日は颯くん、今日は山田くん。あぁ〜5月って忙しいな!!!!!!(嬉しいにっこにこの笑顔がとても似合う山田くん。小さい頃から笑顔が変わらないですよね...本当に神様かよ...。。。私はそんな山田くん…

素敵な君の誕生日。

5月8日 。今日は...母の日でもあるのですが...髙橋颯くんの誕生日です!!!!!!(大声おめでとう〜!!!!!18歳か〜!!!(号泣)私は颯くんのことを人間として尊敬しています。(何回目だよ颯くんの笑顔は見るだけで元気になれます。その笑顔に助けら…

1年。

今日は大ちゃんの誕生日だなぁ。あれ。ブログはじめて1年経ってた大ちゃんの記事を昨年書いたことを思い出し、遡ってみたら2015年4月12日にブログを開設し、現在に至る。私1年もブログ続けられてる...!!!奇跡...!!!笑長期間物事をすることが苦手な私が…

輝く自担がとてつもなくまぶしかった件

ただいま、WOWOWのクラシコ事前番組を見ている途中であります。(ビシッなぜサッカー番組を見ているかって?それは薮宏太くんがゲストだったからです!!!!(大声ある朝目覚めたら解禁されていた情報。それは薮くんがWOWOWのサッカー番組に出るという情報…

新たな始まり

4月が始まり、今日は入学式の方も多かったのかな?スーツの方をたくさん見かけました。入学おめでとうございます!!!!!!私は入学式はまだ少し先なのですが、4月になるにあたってなにか目標を作りたいなぁと思っていまして。笑もう本当に今年度は達成で…

さよならなんて言わないで

さよならなんて言わないで!!!!!!!(号泣ということで始まりました〜今日はさよならセンセーションのフラゲ日!!!!!!ってことは明日は発売日!!!!!え?さよならセンセーションってなんやねん!って?えぇ〜説明しますと、Hey! Say! JUMPにそ…

5周年おめでとう!!!

今日、3月20日は、ジャニーズJr.髙橋颯くんの入所日です!!!!!ということでこんな遅い時間に更新させていただきます。笑おめでたいおめでたい!!!!!(泣この道に進んでくれてありがとう!!Sexy Zoneのデビュー曲でヘッドスピンしてた、可愛かった彼…

2016年CONCERT TOUR「ラッキィィィィィィィ7」名古屋1/13参戦してみて。(前半戦)

2016年、一発目の現場は ラッキィィィィィィィ7 でした(*^^*) いやぁ~楽しかった!!!!!!!! 最高でしたよ!!!! ってことで、遅くなりましたが、感想やレポを書きたいと思います!! 2016.1.13 [18:00開演]会場はトランプ? WEST!WEST!キャー!!!! こ…

金髪

自担様...と言っていいのか...スコープ様が正解なのかなのかはわかりませんが、いや、自担に似たスコープ様ということでやっぱり設定は守っておこう。金髪になりました。興奮が止まりません。おはようございます。今日いただきハイジャンプで初披露されたせ…

この星のHIKARI

この星のHIKARI今更だけどこの曲めっちゃ良くないですか!!!!?!!!好きすぎるんだけど!!!!?!!一瞬で虜ですよ、もう、はい。笑少クラで初めて聞いたあの日。私は衝撃を受けた。Six TONESが結成された時、一時期北ジェシ推され気味でバラバラだっ…

夢のカード

私は今日やっとの思いで夢のカードを手にした。やっとだ。卒業式の次の日に5000円を振り込んだ。ここまできたらおわかりだろうか。そう。やっと、ファンクラブ会員になりました。やっとHey! Say! JUMPのファンクラブに入会した。ずっと行けなかったコンサー…