J_bunbun’s diary

君の涙で花が育ち、君の笑顔で花が咲く。

文才が欲しくて始めたジャニヲタのブログには程遠いブログ

なぜはてなブログを始めたのかと聞かれたら、「文才が欲しくて始めた」と答えるしかない。
【文才が欲しい】で検索してみると「書けば伸びる!」「ひたすら書くしかない!」「本を読む!」ヒットするのは大抵この3つ。
ならば、書いてやろうではないか、下手でも書いてやる!という気持ちが私の心のどこかで芽生えた。
だがやりたいことに手を出してはすぐに飽きてやめてしまうタイプ、何とかしたい。アクセサリー作り、折り紙、ネイルアート、ダイエットなどなどまぁやっても続かない。
そして今辿り着いたのがここ。
唯一続いてる事といえばヲタクかもしれない、5歳頃に木村拓哉(通称:キムタク)を好きになってからというもの、担当は変わるも現在までジャニーズから離れたことはない。
ならばジャニーズについてブログを書けば飽きずにやっていけるのではないか?単純な考えだが多分継続できる方法はこれしかない。
【文才が欲しい】これを叶えるため、今日から頑張ってみようかな。

このようなものを全公開にするのは恐れ入ってしまいますが、公開することも大切かなと思っております。文を書くことにとにかく慣れておらず目障りなブログとなってしまうかもしれませんが、お付き合いのほどよろしくお願いいたします。