J_bunbun’s diary

君の涙で花が育ち、君の笑顔で花が咲く。

有岡大貴誕生日

大ちゃん♡HappyBirthday(*˘︶˘*).。.:*♡
24歳の誕生日おめでとうございます。
私の元担さん、今では皆に愛される素敵な方にりまして…
私の中の有岡大貴は明るく元気で純粋でちょっと抜けててとても笑顔というものが似合う少年。青年ではなく少年だ。
そんな子供みたいに活発な彼を見てると私達も元気をもらえますよね。
14日のヒルナンデスでお祝いをしてもらい「一皮、いやささくれから剥けます!」と発言した時のヒルナンデスメンバーの皆さんの反応…しらけ具合…微笑ましい、、
大ちゃんはヒルナンデスのレギュラーになってから、ファンだけでなくお茶の間からもお昼の時間を楽しませてくれる主婦達のスーパーアイドルとなったのでは?と思っています。少なくとも私の母はレギュラーメンバーになってから大ちゃんを見る目が変わってきています。嬉しい限りです。
良い意味で童顔で24歳には見えない大ちゃん。
私は彼の素直な心が大好きです。
大ちゃんらしい清い心を、この先も持ち続けて成長していってほしいな、と思います。
『有岡』よりも『大貴』よりも″大ちゃん″と呼ばれることが一番似合い誰からも愛される彼の成長がこれからも楽しみです。

f:id:J_bunbun:20150415173705j:plain