J_bunbun’s diary

君の涙で花が育ち、君の笑顔で花が咲く。

滝沢電波城2015.4.25

滝沢電波城」とはニッポン放送で毎週土曜日22:30~23:00 1時間、滝沢秀明(殿)がお送りするラジオである!
私は恥ずかしいことに今日まで滝沢電波城を視聴したことがなかった。
何となく耳にはしていたが、機会があれば、など今まで積極的に聴こうと思ったことはなかった。
それがなぜ今日聴こうと思ったかは、今日のラジオは滝沢歌舞伎の楽屋からお送りしており、ゲストがKis-My-Ft2北山宏光Hey! Say! JUMPの薮宏太だったからだ。
突然ですが私は薮担でして。
ですが、残念ながら滝沢歌舞伎を観に行けない私はレポで勝手に想像力を働かせながら我慢。
歌舞伎のせいなのかリトラにも出ず、少プレトークも7ちゃん達だけだったので、今月はWSでしか薮宏太を拝見出来ていませんでした。
レポだけで生きて来た毎日、、そんな時ついに私の目の前に神が降りてきた。
「薮が滝沢電波城に出るだってぇ!!?」
これはキタ。薮宏太久しぶりすぎる。聴かねば。神様、、、いやいや殿、ありがとう!!!

滝「今日の滝沢電波城は滝沢歌舞伎の楽屋からお送りします!」
薮「Hey! Say! JUMPの薮宏太と!」
北「Kis-My-Ft2北山宏光は!」
滝「出ません!」
薮・北「おいおい!出まーす!」
滝「薮と北山がやってくる滝沢電波城はこの後10時半から!」
薮・北「出ます!」

殿を筆頭に進んでいくラジオ素晴らしすぎる!
そして薮の声を久々に聴いて泣きそうになった奴がここに。
この声を聴きたかった!!
よっ!待ってました薮宏太!!
薮北が舞台終わりに一緒に入浴してSnowManに見られてるエピもありがとう!!


そしてメンバー初出し裏話のコーナー!
薮がはじめに引いたのは「伊野尾慧」!
薮「伊野尾ちゃんね~いのーって普段なにしてるんだろ。」
滝「薮さんの中でも伊野尾さんの存在は薄いんですね!?」
薮「いや!ミステリアス?まぁ結構話すんですけど、伊野尾ちゃんは同期で。」
滝・北「え!?同期!?」
薮「そう!」
滝「じゃあ結構長いんだ」
北「俺もJUMPと一緒になる時あるけど伊野尾くんと話したことないなぁ伊野尾くんはね、俺の中では謎なの」
滝「だって俺喋ったことないもん。」
薮「オーディションの時にオシャレな子が歩いてて、僕道わからなかったんですけど、お母さんにあの子の後について行けば大丈夫って言われてついていったのが伊野尾ちゃんだったんですよ、そこでKinKi Kidsさんのフラワー歌ってて笑」
滝「結構勇気いるよね笑」
北「ジュニアの頃小倉優子に似てた伊野尾慧(笑)」
薮「俺の中でも謎ですよ。結構彼はほわ~んとしてる。ほわ~んとしてるけど、一言言うとドカンとくる。」

小倉優子に似ていた伊野尾慧ちゃんの話、おもしろい(笑)

ここから記憶あらず、、なので飛んで。


そして次に引いたのは
薮「八乙女光!光ねぇ!結構長いですからねぇ」
滝「うーん。そうだよね。一番長いんじゃないですか?JUMPの中で」
薮「そうですね、ずーっと仕事も同じ現場がかなり長いんで、」
滝「そうだよね、だって常に一緒のイメージだもんね。」
薮「そうですね。」
滝「薮がいれば必ず光がいる!みたいな」
薮「はいはいはいはい」

一旦ストーップ!!殿がやぶひか常に一緒のイメージって言ってくださるのもすごく嬉しいのですが、その後さらっと認めちゃう薮さん!さすがですね~!
続き行きましょう↓

薮「彼ねぇ結構勘違いが多くて、言い間違えとか、すごいんですよ何か。結構ドジなところが」
滝「天然ちゃん?」
薮「結構天然なんですよね~で、色々なんかその渋谷とかに行きたいお店があって、それじゃ何時にどこに行こっか、ってなったら全く違う所にいたりとか。
違う名前のところに行っちゃったとか。そういう結構ドジなところが。
あと結構すぐテンパるんですよね。テンパるとこめかみをさするっていう癖があるんですよ!意外となんかどっしりしてるようで、
あとあ、もう一個ありました!演舞城。一緒に出た時にSHOW TIMEがあったじゃないですか。で、一緒に出ようって言って、その曲が来て、そしたら後ろのジュニアがくすくす笑ってたり、お客さんも光るみて笑ってるんすよ。
で、何で皆笑ってるんだろうなぁと思ってはけたら、衣装さんも大笑いしてるんですよ。
そしたら次の衣装の着てる衣装の襟のところにハンガーのままかかってるんです!だから次の衣装そのまんま、ネタバレみたいな感じ。」
滝「結構天然なんだね!」
薮「結構天然なんですよ。結構しっかりしてるイメージあるんですけど、ドジみたいな。」

文にすると長い!でも時間にすると短い!
薮さん、光くんのこと沢山語ってくれますね♡やぶひかの関係は本当に最高です!
ここでどうしても綴っておきたかったので綴れて良かった。
新曲「Chau♯」の宣伝もさせてもらい、しかも薮さんパートの
(*'ー')<デコレートされてく気持ち~
までしっかりと入れていただき、ただただ感謝です。
もう終わりか~楽しかったな~殿には感謝してもしきれないなぁ。と思ってた矢先にまたまた神様、いや、殿が降りてきた。

滝「来週も出ちゃう?」
薮・北「出ます!」
北「なんなら再来週とかも」
薮「スケジュール空いてるんで笑」
滝「再来週は結構です~笑」

え、え、まさかの来週も出Chau♯!?♡
来週が最高に楽しみだ。