J_bunbun’s diary

君の涙で花が育ち、君の笑顔で花が咲く。

滝沢電波城2015.5.2

さぁやってきましたよ、2週に渡って滝沢歌舞伎楽屋からタッキー(殿)、Hey! Say! JUMPの薮宏太、Kis-My-Ft2北山宏光でお送りする滝沢電波城!!!
滝様に「来週もでちゃう?」と言われてから一週間が経った。
このブログはただただ記録したい(綴りたい)がために更新しています!

滝「どうですか?もう歌舞伎にも慣れてきましたか?」
北「あぁ、歌舞伎ですか?何んだろな慣れちゃいけないっていうかぁ、毎回初心に返って…(イケメン風」
滝「なんでいきなりかっこつけたの!?笑」
薮「なんで…笑」
北「皆の来てくれたお客さんの笑顔?うん、すげぇ染みてるし…その為に俺この仕事やってんだなってすげぇ…(イケメン風」
薮「ワンシーンワンシーン…そうね、気合入れながら…やってるよね。(イケメン風に乗っかる薮)なんかよしいくかみたいな、お客さんの拍手が俺の活力かな(ドヤ」
滝「なんでいきなり薮さんものっかったの笑 もういいから!笑」

今日のテーマは…先輩へのダメだし!!!

薮「ダメなところなんてないですよ、」
滝「いや、そこをあえてね!」
北「大丈夫ですか?俺らネットで叩かれたりしません!?笑」
滝「それは自分で処理してください。笑」
薮「大炎上」

ギラメラ挟んでからの。

滝「ジャニーズの先輩にあえてダメだし~」
北「どこらへんの先輩のダメだし?」
滝「もうマッチさんから…」
北「え、怖いよぉ」
滝「くじになってますんで」
薮「あ、!!?くじなの!?」
滝「ないのはわかってるんで、暴露話でもいいんで、僕は残念ながら参加できないんですよ、、残念ながら!!!」

じゃあ北山から、BOXガサガサ
北「枚数少なくないか…?」
ジャン!!!
北「滝沢秀明!」
滝「お!来たねぇ~でもマッチさんよりは言いやすいでしょ~!」
薮「目の前にいるから、まだいいやすくない?」
北「タッキーの、あ、暴露にしようかな」
滝「北山さん!?」
北「滝沢秀明。名前かっこ良すぎるよね!いやひどいよ!だって秀明ってこれ武将みたいじゃん!」
滝「名前負けしちゃったんですけどね」
北「いやいやいや、漢字書けないのは知ってる!」
薮「あはははははははは笑」
北「滝沢秀明って漢字難しいし!前ネプリーグ出た時スタッフさんに『前回滝沢くん出たんですけど1問目でやっちゃいまして』心配されちゃって」
滝「漢字苦手だな。」
薮「ずるいってことだよね!」
滝「名前の印象って強いよねその人の印象を作るよね」
北「タッキーとかだってみんな知ってるもん!俺のおばあちゃんも知ってる!」
薮「俺のお母さんもおばあちゃんも知ってる!」
滝「近いところだな!笑 じゃあ次行きましょう薮さん。」
BOXガザガサ
薮「ふははは笑」
滝沢秀明!!!
滝「なんなの!これ!笑」
滝・薮・北「おかしいなぁ~笑」
薮「2幕で階段から交差して目を合わせて頷くじゃないですか、稽古の時は目を見てくれてたんですけど本番になると一切見てくれない、!多分笑っちゃうのかな?」
滝「いや!見てますよ!僕は見てますれ逆に薮さんが見てないんじゃないの?」
薮「僕が、タッキーから目そらしちゃってるのかな?タッキーダメなところないけどね~」
滝「いやいやそんなこと」
北「じゃあ次俺いきますか?」
滝「おい!笑」
薮「あはははははははは」
滝「北さん!笑」
薮「あ、」
滝「薮さんなんかありました?
薮「結構…ジャージ多いっすよね、私服。」
滝「ジャージですか?」
薮「ご飯とか行きましょうよとか誘ってタッキーTシャツ1枚ですごく申すわけない気持ちになるんですよ、あ、誘っちゃった~結構寒かった時期あったじゃないですか、今日どうですか~?って『こんな格好でいいの?』ってタッキー言うじゃないですか」
滝「一応ね!」
薮「ほんとこの前なんかTシャツ1枚で外出てたじゃないですか、僕心配しちゃって、大丈夫ですか?寒くないすか?もうちょっと労ってほしいです自分を!風引いたら困るじゃないですか!健康管理、怖いんで」
滝「わかりました、」
薮「おねがいします!」

薄着だとご飯誘えない、、
殿のお身体を心配する薮様ぁあああ!!!!!


滝「続いては薮、北山とこの企画、近藤真彦35周年特別企画!」
薮「Hey! Say! JUMPの薮宏太と!」
北「Kis-My-Ft2北山宏光の」
薮・北「マッチでえぇ~す!」
北「僕自分のお小遣いで初めて買ったCDミッドナイトシャッフルですから!」
滝「お!これはポイント高い!」
北「1ポインッ!」
薮「僕はLUNA SEAです!」
滝「うわぁ~」
薮「負けてるなぁ⤴負けてるなぁ⤴」
滝「大丈夫!これからですから!」
足ツボしてるマッチさんを!
⚠ここからは北山さん飛ばしてお送りします
薮「本人聴いたらヤバイっすね!」
滝「では薮どうぞ!」

薮「マッチでぇすマッチマッチマッチマッチこの愚か者!愚か者!愚か者!愚か者!愚か者ぉ

滝「モノマネはどうかですけど、ワードはマッチさんですよね!」
勝利は…薮宏太

モノマネは八乙女光任せの薮宏太がなんとモノマネの才能を開花!!!!!

滝「でもミッドナイトシャッフルまだ北山さんは1ポイントあるんで同点です!」
薮「あぁ~そうかぁ~」
北「いや!まだありますから!」
薮「え!?まだあんの?!笑」
北「俺、ザンバラ持ってます!」
薮「俺も持ってる!」
北「俺サイン入り!」
薮「俺もサイン入り!」
北「これは、ドロー」

続いてのお題は…
オネエ言葉を使うマッチさん!
滝「続いては薮さんからいきましょうか!オネエ言葉を使うマッチさんです!どうぞ!」

薮「マッチよぉマッチよぉそうね、今日ねちょっと黒柳さん黒柳さんに呼ばれてランチなのよ、マッチよちょっとこのあと、愚か者~!!!!!

滝「きたよ、困った時の愚か者!笑 モノマネは似てないけど薮さんはワードがいいよね!」
北「やばいよ、これほんとマッチさんに聴かれたらヤバイよ!笑」
結果は…ドロー!!!


滝「続いて最後は学校のチャイムの音がマッチさんだったら!」
学校のチャイムの音がマッチさんだったら

薮「あぁ、うける、チャイムがマッチんってどうゆうこと笑」
滝「それでは後攻の薮さん!」

薮「おーれーまっちーだいせんぱーいだーかーらーお前ら~席につーけ~!愚か者!!!

滝「愚か者好きだな笑」
北「愚か者ずるい!」
自分で大先輩ってすごいな笑 後輩に向かって愚か者!ってすごいな笑」
勝者は…薮宏太*\(^o^)/*
薮「やったぁ~」

そしてkiss魂♪

滝「さぁ2週に渡ってHey! Say! JUMPの薮くんとKis-My-Ft2の北山くんとお送りしてきました、」
北「はははは笑 あれ大丈夫すかマッチさん笑」
薮「マッチさん」
滝「バーカーヤロー!笑」
滝「2週に渡ってお送りしてきましたけどどうでしたか?」
薮「楽しい!」
薮「この番組ムチャブリ多いっすね!」
滝「ほんと優しくない!北山もラジオやってますから!」
北「皆さんの悩みを聞いたりしてます。」
滝「そしてHey! Say! JUMPは新曲が」
薮「はい!4月29日に両A面で出ました!」
滝「是非チェックしてみてください!そして8月滝沢歌舞伎がシンガポールで、残念ながら薮さんは出られないので変わりにA.B.C-Z河合郁人が!参加するの!なんかもうビビってるらしい」
薮「なんか初日にいましたよね、」
滝「そう、俺覚えれねぇって」
薮「終わった後、薮出すぎじゃね?薮出すぎじゃね?って」
北「だって薮と動き違うでしょ!」
滝「全然違いますよ!」
北「薮と自分をシンクロさせちゃってますから!だって薮のソロどうするんすか?」
滝「ないですよ。河合さんのソロはないですよ。」
薮「ふははは笑」
北「太鼓出してハケっすよね!」
滝「今から相当ビビってるらしいですからね、まぁまだ東京公演も残ってますんで頑張りましょう!」
滝「お相手は滝沢秀明と」
薮「Hey! Say! JUMPの薮宏太と」
北「Kis-My-Ft2北山宏光でした!」
滝「また来週ばいばいっ!」

終わってしまった、、、終わってしまった_|\○_
(文字起こしは定かではないが…)
夢のような時間をありがとう殿!
薮さんにモノマネなんてできないと思っていたよ!意外な才能を開花させてくれて嬉しいよ!!
マッチさんのモノマネをふり切ってやる薮、殿のお身体を心配する薮にまたまた惚れてしまいました…
とにかく今回は調子が良かった!!

滝沢歌舞伎、遂に5月に突入です。
心配なのがまだJUMPのメンバーが光しか来てないこと。皆来るかな?
今日は塚ちゃんととっつーが来てくれたみたいで、薮さん良かったね!
とつやぶ(ブラザー)バンザイ\(^o^)/!!!

今回のラジオで改めて3人の仲の良さがわかりました。
薮さんの魅力が引き出されていて、聴いていて楽しい2回をありがとうございました!
やっぱりラジオはどこか身近に感じられて良いですね!
機会があったら是非また3人の楽しそうな絡みを聴きたいのでよろしくお願いします!