J_bunbun’s diary

君の涙で花が育ち、君の笑顔で花が咲く。

伊野尾ちゃんHBD!!!

キラキラもっと光れ〜魔法にもっとかかれ〜♪
19日の午後8時以降から今もずっと頭の中で流れてます。
JUMPさん達とにかく爽やか…しかも裕翔がセンターだとは!!!
Mステ見ながら涙を流しそうになりました、本当に(笑)
全員二十歳を超えているのにこのフレッシュさ、一人一人が最高に輝いている。
さすがHey! Say! JUMP
見てるだけでこっちまで幸せをもらえますよね。
Hey! Say! JUMP最高。大好きだ。っていやいや、Mステ語っちゃってますが、今日は何と言っても伊野尾ちゃんのバースデー!!!

伊野尾ちゃん誕生日おめでとうございます!!!

ラジオ、ドラマ、舞台と沢山の事に挑戦した24歳!
らじらーサタデーでは伊野尾ちゃんが喋るだけでみんなが喜ぶし、面白いし、何も言うことありません。(笑)
あ、ちょっと変態すぎるからそこは…笑
戦う書店ガールではダークシステムからの演技の上達っぷりが目に見えるようで( *˙˙*)♡見ていてこっちまで嬉しくなりました。
カラフト伯父さん観に行けなかった自分がとても悔しいです!!!
レポでは共演者の皆さんとのファミリー感が良かったなど、色々と目にしました。
大活躍の24歳!
伊野尾ちゃんにとってはどんな1年だったでしょうか、25歳の伊野尾ちゃんも色々な場面で私達ファンを楽しませてくれることを期待しています。
良い25歳を過ごしてください╰(*´︶`*)╯♡


あぁ、伊野尾慧誕生日終了まであと30分切ってる…
今薮くんと伊野尾ちゃんが25歳だなんて夢みたいだよ!笑
これからも薮くんを頼みます…!!!
皆から愛されるキャラ伊野尾慧!
改めて誕生日おめでとうございます\♡/