J_bunbun’s diary

君の涙で花が育ち、君の笑顔で花が咲く。

榊真喜男が好きすぎて

榊真喜男が好きすぎる~!!!!!

はい。榊真喜男くんが大好きすぎます。
え?榊真喜男が誰かって?
あの27歳のくせに17歳のふりして高校3年生として裏口入学して学園生活を送ったあの榊真喜男です。
ごめんなさいちゃんと白状します。
榊真喜男とは、2006年に放送された日テレのドラマ「マイ☆ボスマイ☆ヒロー」の長瀬智也演じる主人公です。

以前もしっかりと見たドラマなのですが、榊真喜男彼がいたら高校生活が楽しくなっただろうな…もう一回見たいなぁと思いながらレンタルしてきました。
そして何よりの決め手は出演者…このドラマ豪華すぎるんですよ。
長瀬智也 新垣結衣 手越祐也 田中聖 香椎由宇 仲里依紗 ホラン千秋などなど…
名を聞けばすぐにピンと来る人ばかり…
そしてジャニーズが3人も!!!!!
豪華…そしてストーリーも面白い。

手越祐也演じる桜小路は榊真喜男から名前が難しいと覚えてもらえず桜なんとかと呼ばれています。
どうやら偏差値72もあるらしい。。。
名前を覚えてあげない榊真喜男が最高だ。

新垣結衣演じる梅村さんは榊真喜男との恋が…♡
この二人の関係がとても好きです。
27歳の男が17歳の女子を好きになるだなんて…笑
犯罪だけど…ドラマだからOK!笑

香椎由宇演じる担任の先生は榊真喜男からてつ仮面と呼ばれていて、しかし漢字が小学校低学年レベルまでしか書けないので鉄仮面ではなくてつ仮面表記です。

田中聖演じる和弥ことカズは榊真喜男のことが大好きで毎回兄貴兄貴!と慕っています。
この二人の絡みは本当に面白すぎて腹を抱えて笑っちゃいます笑

他にも「お前俺の舎弟にしてやんよ!」とやたらと榊真喜男に上からな星野君という男子や、髪の毛長すぎな通称キモロンゲくんだったり…と面白いキャラが。

このドラマは27歳のおバカなヤクザが親にしっかりと仕事を次ぐため高校で勉強をして卒業証書を取ってこいと言われ、高校卒業のために17歳を演じ、自ら組長を務め、頼りがいはないけれど次第にクラスの皆に必要とされる存在となり、愛されて、、、高校生活もう一度やり直したい!と思るようなドラマですかね。
知ぬ間に榊真喜男が内面から変わっていったり。
クラスも変わっていく。
先生も変わっていく。
友達の大切さだったりとか、
くだらないプリンの取り合いとか、体育祭、学祭だとか笑
でもそういう思い出が本物の青春だったりするんですよね…
私もそんな青春したかった。笑
自分から積極的に発言するタイプでもないし、学祭頑張ろうぜ!!って言うようなタイプでもない。笑
榊真喜男がいたらこんな私がいてもクラスごと引っ張っていってくれたのかな…なんて思ったり笑

私も、桜なんとかみたいなお友達欲しかったし、梅村さんみたいな可愛い清楚なお友達も欲しかった!!!!
そして何よりあんな熱血で優しい先生に担任してもらいたかった…
榊真喜男何て面白いんだ。
そしてかっこいいんだ。
素敵なんだ。
というか長瀬くんのドラマが毎回とてつもなく面白いんだよ!!!笑
どんなけ笑えばいいんだ…笑

カズにとって榊真喜男はボスであり桜なんとかにとって榊真喜男はヒーロー
だから「マイ☆ボス マイ☆ヒーロー」なるほどね!!!

「マイ☆ボスマイ☆ヒーロー」まだ見てない人は絶対に見るべきドラマですよ!!!!!