J_bunbun’s diary

君の涙で花が育ち、君の笑顔で花が咲く。

乃木坂46とセブンイレブン

7月4日から始まった乃木坂ちゃんのセブンイレブンフェア!
お菓子バックの御三家のファイルが欲しかったのですが、戦いに敗れました。。。笑
購入したのはチロルチョコのまいやん、ななみん、ななせまる、生駒、まなったん、若月とブロマイドシール入りウエハース、乃木坂っぱえびせんを購入…ハイチュウとかおっとっととかはどこにあるやら笑

ブロマイドシールはななせまる♡

f:id:J_bunbun:20150706213458j:plain

可愛い~♡買い足しますこれ。笑

チロルチョコ

f:id:J_bunbun:20150706214629j:plain


金欠なので厳選した結果です。笑
このまなったんめっちゃ可愛いです…好きです。笑

乃木坂っぱえびせんは…


f:id:J_bunbun:20150706214938j:plain

まいやん!1番欲しかったんです!!
これ貰うためならいくらでもパン食べるよ!!!笑

07/07
たまたま見つけたセブンイレブンに立ち寄ってみたら…

ありました!!!ハイチュウ!!!

f:id:J_bunbun:20150707162943j:plain

ちなみにバッジは若月ちゃん♡


プリントクッキーもありました♡

f:id:J_bunbun:20150707163022j:plain

そして乃木坂っぱえびせんの生駒ちゃんもget!!!!

7/11
追加でまたまた買っちゃいました!
生ちゃんのチロルとななみんの缶バッチ、若月のブロマイドシール💓

f:id:J_bunbun:20150712020636j:plain

バッジもブロマイドシールもチロルチョコも若月揃いました笑



こういうことをしてる時、ヲタクって楽しい~!!!!!ってなりますよね。笑毎日アイドルに元気をもらいながら私達も頑張っていきましょうヽ(*゚▽゚*)ノ