J_bunbun’s diary

君の涙で花が育ち、君の笑顔で花が咲く。

気づいたら18個も

気づいたら18個のブログを更新していました。笑
4月から始めたブログ。
途中全然ブログじゃないものもありますが、最近はとても書く喜びを感じています。
自分が何気なく書いたブログのアクセス数が伸びたりすると何げに嬉しくなってしまうものです…笑
皆様このようなブログを拝見してくださって本当にありがとうございます。
これからも続けさせてください…!笑

昨日は七夕でしたね!
皆は何をお願いしたのかな…
七夕だからといって我が家は特別なことをするわけではありませんが、叶えてもらえるものは叶えてもらえ!と言うことで私は勝手にお願いごとをするようにしています。笑

JUMPが輝ける最高の夏になりますようにー!!!

私の願い事はこれにしました。
最高のチャンスを掴み始めた彼らがこの夏最高に輝けたら最高に幸せだな、と。

織姫様と彦星様は宇宙の世界だと秒速で会えるみたいで…笑
まぁ、夢は崩さない方が良いでしょう!
見なかったことにして…

今日は本を2冊ほど読みまして、「今日ぼくは、昨日の君とデートする」、「マトリガール
1日で読み切りました!!!
久しぶりに本読みました笑

「今日ぼくは、昨日の君とデートする」
この話は電車で読むんじゃなかった!という帯が印象的で、友達から表紙とあらすじは見ない方がいい!と言われたので見ないようにしていたのですが、考えれば考えるほど愛美ちゃんが怪しい人に見えて見えて…笑
でもとても良い話でした!
おすすめです!!

「マトリガール」は私が「阪急電車」を貸す代わりに友達が貸してくれました。
麻薬取締官のお話なのですが、最初は「え、麻薬?つまらなさそう」と思ってました。しかし、すごく面白い!!!
主人公が麻薬でおかしくなっていた男に殺されそうになった所を助けてくれた麻薬取締官の男の人に憧れて麻薬取締官になるのですが…
ヤクをやっている人が必ず口にするのが「バニチ」と言う言葉で、「バニチに殺される」と何回も言うのですが、最初はバニチってなんだよ…と思うのですが読み進めていくうちにあぁー!!!なるほどね!ってなります。
バニチが誰か皆さんもぜひ当ててみて欲しいです!

ざっと昨日の出来事はこんな感じ…
自分的には書くのがとても楽しいこのブログ!
これからも芸能人の方や本だったりとか色々なブログを更新していくと思います。
こんな私のブログを良かったら是非読んでください。
見て下さっている方もたまたま見たという方もこれからもどうぞ宜しくお願いします。
そして更新しよう、しようと思いながらも完成していない「JUMPing CAR」紹介ブログ…もうだいぶ遅いですが早めに更新したいと思います(*`・ω・)ゞ