J_bunbun’s diary

君の涙で花が育ち、君の笑顔で花が咲く。

24時間テレビは今日からつなぐスペシャル

24時間テレビを涙無しで見る事が出来るわけない!とここで宣言します。

24時間テレビは今日からつなぐスペシャ

24時間テレビの活動が始まってきましたね!!!
私は24時間テレビのためにDVDレコーダーと戦う日々です。笑
数日前に生放送されていたこの番組。
坂本さんと知念くんが生出演していました!
今回はこの三つについて!!!

①沖縄にいる圭人と桝アナ
②伊野尾慧
③知念×羽生

①沖縄の圭人と桝アナ
知「沖縄の様子はどうですか~?」
圭「あ!知念?沖縄にいるよ!」
知「うん、沖縄にいるね」
圭人…圭人らしい。笑
もう知念くんのこと好きすぎるでしょ。笑
そしてインタビューするときにマイクを通さずに話したりと、まぁ、24時間テレビが始まる前から圭人の天然っぷりが炸裂してます。笑
ファンではない方もこの圭人らしさをわかってくれたらいいのだけど、、、
でも本当に、まだまだだけど前よりは話せるようになって、愛されるいじられキャラになって…成長してますね(*^^*)
とても嬉しい!
目頭が熱いよ。笑

②伊野尾慧×時計
全国から動かなくなった時計などを修理するおじいさんの元を訪れた伊野尾慧。
おじいさんと話している彼は孫のようだった。
テキトー男や、ヘラヘラしてる。などとイメージを抱いている人も多いが、彼はきっと根っからの真面目なのだ。
そして時計を前に思いを語る彼の姿を
見て感動し、また目頭が…笑

③知念×羽生
Tシャツのデザイン。
知念は羽生選手と組んでいた。
21歳の知念と20歳の羽生、年上だけどいきなり羽生くん呼びはできない!と知念くんらしい理由で羽生選手と呼ぶことに。
羽「歌詞間違えることってありますか?」
知「ありますよ!全然あります!恥ずかしいですけど。ありますか?」
羽「ぼくもあります!僕、ステージでパフォーマンスすると言う意味ではどこか共通する部分があるんじゃないかなと思っていて」
突然の質問から繰り広げられる二人の会話。
聞いていて飽きない。
誰か知念×羽生の特番組んで?


24時間テレビまであと1ヶ月。
彼らにはまだ早いのではないかと思っていたファンも多かったのではないかと思われるパーソナリティ。
V6兄さんとの二世代パーソナリティの発表、24時間テレビドラマスペシャルの主演が山田くんに決まり、番宣も頑張っているメンバー達。
確実にJUMPが成長してる!!!
感動です…
このドラマをきっかけに山田くんが妹さんの話を口にしたのも新たなる一歩かなと。
ライブもあり忙しい中ですが、この24時間テレビをきっかけにまたHey! Say! JUMPが新しい一面を見せてくれることを期待しています!!
そして最初に宣言した通り特番の時点でもう泣きそうになっている私はきっと、いや絶対に彼らを見て涙しているでしょう。笑