J_bunbun’s diary

君の涙で花が育ち、君の笑顔で花が咲く。

永久保存版8.1らじらー

らじらー聴きました。
これは神回と呼びましょう。
Hey! Say! JUMPの良さが全面に出ていた。
宮城でのコンサートで髙木、裕翔、大ちゃんが宮城で使えるネタを募集のコーナーで「昨日マネージャーの名前をP.Nにしてらじらーにメール送ったんだよ!牛タン炭酸ジュース知ってますか?って」
あれから一週間、昨日は大阪からお送りしていたらじらー、

光:先週ね、メンバーもねメールを送ってくれたそうなんですよ、なんで読みたいと思います
伊野尾:見つけてくれたんですよ!だからメンバー送ってくれたのもわかんないですから!必死に探して見つけてくださったんですよ
光:宮城県宮城県じゃないし!笑。「JUMPメンバーから、光くん伊野尾くんコンサートお疲れ様でした!私もさっきまでコンサート会場にいたので余韻からまだ抜けることができていません!牛タン味の炭酸ジュースがあるのはご存知ですかぁ?是非飲んでみて欲しいです!」だって。笑
伊野尾:すごいねぇ本当にちゃんとしたメッセージだね!笑
光:そうだねぇw
伊野尾:だってさ、さっきまでコンサートにいて興奮がさめないって笑
光:俺らもだわ笑
伊野尾:歌って踊ってたんだから笑 女の子みたいなメッセージ送ってくれてたんだね笑 今日ももしかしたら、
光:送るって言ってたもんね笑


そして君に変わって、なんでやねん!!!

伊野尾:ペンネームみんなかっこいいってゆーやさんからえー、どんなに綺麗なジーパンを買っても何故かいつもダメージジーンズになります。なんでだろ。
なんでやねーーーーん!
光:なるほど、これ、活発に動いてんのかな?ペンネーム?ん?←この時点で光くんは気づいてるのか気づいてないのかw
伊野尾:雄也さん…笑
光:ペンネームみんなかっこいいってゆーやさん?あ、そう。じゃあもう一通読みます。
ペンネームDJ Daikiさんから光くん伊野尾くんコンサートお疲れ様です!私もさっきまで大阪城ホールにいたので余韻からまだ抜けられてません、このお便りが読まれると信じて書きながらワクワクしています!ドキドキしながらイヤホンで音楽聴いて待ってます。寝ながら。
寝ながら?!なんでやねーーーーん!
伊野尾:かなりなんでやねんですね、
光:DJ Daikiさん、これはうちのメンバーの完全に。笑

光:ペンネームやぶんぶんさんから、忘れ物が治りません。大阪に洗顔ソープを忘れてボディーソープで洗いました。なんでやねーーーーん!
これ完全にうちのメンバーの薮ですね。笑
伊野尾:わかんないですよー?笑
光:わかんないかもしれないけど笑
伊野尾:いきますよ〜ペンネーム、メンバーのねんちぃ。笑 これわかるよ!笑
毎週この時間が来ることを楽しみにしています、これからもいのちゃんとひかちゃんのボイスを僕たちに届けてください。一回も聴いたことないけど。てへ♡
光&伊野尾なんでやねーーーーん!!!
伊野尾:聴いてないんかい!
光:聴けや!!!!笑
伊野尾:メンバーかな?メンバーっぽいメールがちょくちょく挟んできますけど笑
光:あれ?これ誰だろう。えーっと、ペンネーム314の時計歌詞忘れたさんからやっほーーー!君達を愛している、まぁ知念の方が好きだけど、てへ♡いや、どないやねん!!!!
これうちのメンバーの山田ですね笑
伊野尾:そうですね〜
光:うちのメンバー送りすぎだよ笑
伊野尾:送りすぎでしょ!笑

このコーナーはここで終了!
Hey! Say! JUMP愛おしい…
ねんちぃさんとかめっかわじゃない!!!!???
平和ですね…平和JUMPに改名しては??笑


伊野尾ちゃんのリクエスト曲V6の愛なんだが終わり…

光:リスナーの方、ある人と電話が繋がっています。もしもし?
裕:もしも〜し!!!!!
光:あ、らじらーです。どちら様ですか??
裕:大阪府の!JUMPのカメラ小僧です♪JUMPのカメラ小僧中島裕翔でーす!!!!!
光&伊野尾:裕翔ぉ!!?
裕:今、みんなでご飯食べてま〜す!
背後から《\イェーイ!!!!!/》の声
光:俺らも食べたいわ!ちょー騒いでる
裕:チャンジャうまっ!
伊野尾:チャンジャ旨い。笑 個人的な話しすぎるやろw
裕:ネギサラうまっ!
光:待て待て待て、俺らまだ食ってないんだよ
伊野尾:超腹減ってるんだよ、俺ら笑
光:切るぞ!電話切るぞ!
裕:やだやだやめて!!!
光:なんか喋りたいことあるのー?
裕:いや、なんか、なんで、僕のお便り読んでくれないんですか、?(ちょっと拗ねてるめっちゃ可愛い)
光:いやちょっと俺、
裕:圭人も読まれてないって、すいません電話変わります〜電話変わりま〜す♡
伊野尾:誰ですか?
圭:HELLO〜?
光:あ、圭人?
圭:HELLO
光:あ、圭人ね
圭人:圭人で〜す
光:圭人と裕翔のね、来てて俺読んだのよ
圭:え、読んだ?読んだって!(メンバーに報告する圭人)
光:けどね、すべってたから読まなかった。
圭:見たんだけど、すべってたから読まなかったんだって、(メンバーに報告する圭人)
《ハハハハハハハハハハハハハハハハ》
爆笑するメンバー達
伊野尾:めっちゃうけとるやん笑
光:じゃあ一応読むよ?ペンネームケイロオカモーロー初お便りを送ってみました。読んでくれたらと嬉しいです。光くんって爪楊枝似合いますよね。以上です。ね?すべってるね?
そして裕翔!ペンネームJUMPのカメラ小僧今みんなでご飯食べてます!1.2.3.4.5.6.7…あれ?後二人誰だっけ?まぁいっか!
伊野尾:裕翔の可愛いね、
光:裕翔の可愛い
裕:おい!可愛いってやめろ!(全力で可愛いよ…
光:そう、裕翔のは可愛かった!
裕:あ、ほんと??
光:その前に圭人の届いてて、圭人のがすべってたから
裕:アハハ!圭人ね、あれでもね、めっちゃ時間かけてたから!笑
光:時間かけてこのクオリティかよ
伊野尾:いや、ありがとう、聴いてくれて嬉しいよ
光:聴いてくれてんのね?今、
裕:そう!聴いてる!皆でね、ラジオ聴きながらご飯食べてます!
光:ご飯はいいわ!ちょっと待っててよ
伊野尾:待っててよ
裕:え?待ってるよ?(めっかわめっかわよ?の後絶対♡付いてるやつ
伊野尾:ありがとう笑
光:前回宮城の時5人くらい帰ったべ、笑
裕:俺残ったから!
伊野尾:まぁまぁまぁいいですよ皆さんコンサートでお疲れだと思うので
裕:らじらー頑張って、頑張った分美味しいご飯食べれますから!
光:はいわかりました。ありがとう電話!
裕翔:頑張ってね!待ってるよ〜みんな〜待ってるよ〜(ね!のあと絶対♡付いてるって…
まばらに《\待ってるよ〜!!!/》
光:騒がし
裕:じゃあね!
光&伊野尾:ばいばい〜
裕:ばいばい〜

伊野尾:いやぁ、ありがたいですね、びっくりするよね。笑
最初裕翔ってわからなくなかった?笑
光:わからなかった
伊野尾:電話だからかさ、なんか声高く聞こえた
光:ていうか、俺からなんでやねん!って言いたいんだけど、あの、いつでも喋れんじゃん!っていう
伊野尾:確かにね、
光:いつでも話せんじゃん!ってね
伊野尾:普段ってか、さっきまで会ってたんだからさ笑 わざわざ電話しなくてもいいじゃんね笑
光:だったらさっきの自由研究の子と話してた方が良かったわ!笑

いえいえ光さん、電話があったから神回となったのです。
裕翔くんありがとう!!!!!!
やっぱりこういう時に電話に出て積極的に話すのは彼なんですよね、彼キャラが本当にいい方向に転がりましたよね、根はまじめで変わってないと思いますが。
コンサートのMCで雄也が言ってた通りいいグループですね。
このわちゃわちゃが好きすぎます。
Hey! Say! JUMPを好きでよかったなぁと毎回思います。
圭人に冷たい光くんも好きだし、裕翔に甘い光くんと伊野尾くんも面白い。
メレンゲの気持ち→らじらー→嵐にしやがれ
素敵な8.1をありがとうございました♡