J_bunbun’s diary

君の涙で花が育ち、君の笑顔で花が咲く。

BEST魂

日経エンタを読みました。
まさか、BESTからBEST魂の話が聞ける日が来るとは!!!
皆イキってた頃はやりたいやりたいって言ってたよね。
なんでBEST魂やらせてくれねぇんだよ〜ってジャニーさんに言ったけど僕に言われても〜って言われた。
私もBEST魂が観てみたい立場の人間だ。
BEST魂やってくれ!!!と嘆いているのはファンだけかと思っていた。(出川並の脳(3秒で忘れる)なので過去にやりたいと言っていたか覚えていない)
まさかBEST達もやりたいと思っていた時期があっただなんて…
でもやはり今は薮くんのまずはHey! Say! JUMPを浸透させてからそれからだね、BEST魂はの言葉の通り、Hey! Say! JUMPという名をまだ知らない人々に知ってもらい認知度を上げることが必要だ。
そして彼らのBEST魂あきらめない!の言葉の通り、本当にBEST魂が現実になればいいなと思う。
やはりHey! Say! JUMPもファンもこの夏にかけている。
BEST魂が現実になるよう、ファンの私達も頑張っていこう!!!
というかジャニーさんにBEST魂やりたいって言える薮さんやっぱりスペオキだなぁ…
でも私はYa-Ya-yahを1回でいいからもう一度見たいし今の4人の気持ちを知りたいなとも思う。
何たる矛盾。
Hey! Say! JUMPも好きだしYa-Ya-yahも好き。
Hey! Say! JUMPが大好き。と今までブログに書いてきた。それは事実だ。でもそれは決してYa-Ya-yahを否定しているわけではないことを理解いただきたい。
私はHey! Say! JUMPも大好きだけど、同じくらいYa-Ya-yahも大好きだから。
そしてやぶひかやまの闇の活動を覗いてみたい。