読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

J_bunbun’s diary

君の涙で花が育ち、君の笑顔で花が咲く。

〜な・されたいジャニーズ1位-BEST編-

村を焼かれたいジャニーズ10選

夏の恋をしたいジャニーズ10選

詐欺られたいジャニーズ

などなどと、7月下旬によくこのようなブログを見かけた。
おもしろい。みなさんとても面白い。
そしてどれを見ても目に付く伊野尾慧
結婚絡みや、詐欺などを読んでると伊野尾慧彼が出てくる。

伊野尾慧

彼やばいね。

ってことで波には乗り遅れたけど私もやってみよう。ジャニーズではなくHey! Say! JUMPのメンバーに当てはまるテーマを見つけながら。


薮宏太

『大きいホストクラブのトップで女と赤ワイン飲んであのふにゃ顔で「今日、俺んち来る?」って言ってみて欲しい』
罵倒されたいジャニーズ1位

今回のツアーうちわの前髪上げてる感じ、そしてスーツの感じ、あ、でも白いスーツ着ててほしい。
脇に女抱えてソファーに股広げて座ってあの甘い笑顔で世の女皆を虜にしていて欲しい。
そしてお持ち帰りして2人きりになった途端にドS薮様を発動して欲しい。
だが朝になったら「またね。」って言ってデコちゅーみたいな。
とにかく帝王でいてほしい。
だけどやっぱりデレも必要。
要は薮宏太のツンデレ最高!
それだけ。

八乙女光

『雨の日傘持ってなくて、ずぶ濡れな時に「大丈夫ですか?」と傘を差し出しながらちょっと困った顔で心配してほしい(ハニカンで欲しい…』
目の前でハニカンで欲しいジャニーズ1位

まじでこれは八乙女光に対する私の中の勝手なイメージ。
困ってる顔とか…好き。
「あ、すみません…でも家すぐそこなんで、大丈夫です!」
『あ、そうですか…でもどうぞ僕の家もすぐそこなんで』
声をかけたことが急に恥ずかしくなってきて焦りながらもハニカミスマイルしてくれて八重歯ちらりと見えるみたいな。結果的に傘くれるみたいな。もう無理やり傘押し付けちゃって走って逃げちゃうよみたいな(≧∇≦)
光くんイケメソ〜!!!!!!!!!
優しい〜!!!!!!!!!!!
って言いたいだけです。

髙木雄也

『海の家で人妻を口説いて欲しい』
声だけで人を魅了しちゃうジャニーズ1位

歌声もとても好きなのですが、ラジオ…あの人のラジオでの声、最高で最強すぎる…ため息出ちゃう…笑
あのイケボ野郎!!!!!笑
ママのおかかおにぎり〜って言って、海で100人くらいと遊んでる彼めっちゃイケボなんやで!?
その声神にもらったの!!!?
海の家で人妻口説いてみ!?(人妻にこだわる)
イチコロに決まってる!!!!!

伊野尾慧

『「好き。」「大好きだよ。」そんなの全て嘘だっちゃ☆(ゝω・)v』
振り回したいのに振り回されちゃうジャニーズ1位

来ました。彼が。伊野尾慧がきたぁああああああああ!!!(古い)
伊野尾ちゃんはふわふわしてて振り回してやりたい〜!って思うけど絶対にこっちが振り回される気がします。
不倫とか浮気とか似合うw
「好き。」「大好きだよ。」
何億回でも言ってやるぜ?ってな。
「あの時好きっていったじゃない!」
『いや、好きだよ?俺、皆大好きだからさ、まぁ皆お前に負けるけど』
これを多用する。笑
うわぁあああああああああああああああああああああああでも許す。

有岡大貴

『「なぁ〜なんとか言えよ〜言わないとわからないだろ?この大ちゃんマンが助けてやるからさ!な?言ってみな?」』
困ってる時に助けて欲しい幼馴染みジャニーズ1位

まだまだ学生服イケるよ!大ちゃん!!
泣いてると飛んで来てくれそう…ってイメージを勝手に抱き続けています。
机で突っ伏して泣いてたら机の前まで来てしゃがんで、「どうした?言ってみ?な?」で顔上げたらめっちゃ太陽みたいな笑顔で笑っていてほしい。
笑顔で救う。的な。


ってことでBEST編書いてみました。
薮さんなんか大分イメージ悪くないか…笑
もっと設定あっただろうに(^ω^;);););)
7ちゃん編も書く書く♡
裕翔について書くのが楽しみです…笑
そして私の勝手な妄想に付き合っていただきありがとうございました。笑