J_bunbun’s diary

君の涙で花が育ち、君の笑顔で花が咲く。

裕翔くんHBD!!!!!

JUMPのカメラ小僧中島裕翔!

誕生日おめでとうございます🎉

22歳!!!!!!
裕翔くん22歳です!!!!!
おめでとうございます。
もう22歳…私が初めて見たときは17か18歳だったべ????
JUMPでは盛り上げ役の裕翔くん、やっぱり彼の過去の動画見て今の彼見ると…違いますよね。笑
大人になったなぁ…外見も中身も。
歳をとる度にかっこよくなっていくってやつですね。
俳優をしてる裕翔くんはいい意味でジャニーズを感じさせない。
「え?デートに出てた鷲尾くん!?あの子Hey! Say! JUMPなの????」って言われたこともある。
しかしアイドルをしてる裕翔くんは本当に輝いてる。
ドラムを叩く裕翔くんはかっこいい。

Jr.時代は当たり前に歩いてきたセンターポジション、いじられると本気で怒ってた、伸び悩んでるとき人数が多いから埋れないようにってドラムやカメラや乗馬を始めた。
ドラムを選んだの、偶然じゃなかったのかなって思うことすらありますね。ステージでドラム一番後ろなんで、メンバーとお客さんが見える位置にいるんです。安心するんですよ。みんなが見えると、そんな景色を見れることがドラムやっててよかったって思うことの一つで、

僕だけの特等席ですよね

彼がドラムをはじめたこと、私も偶然じゃないと思っています。カメラも。
Hey! Say! JUMP皆を一番近くで撮れる属カメラマンですよ笑
裕翔くんがJUMPの写真集出したらもしろいのになぁ…
乗馬も将来大河ドラマとか出来たらいいね。
まだまだ趣味はたくさんあると思うけど、裕翔くんの趣味は全て今後に反映できるものだろうな。

けとぺで裕翔くんにメールでなんて送ろうか考えてたな。
7会で誕生日祝いやってないかな〜笑
近情報告も楽しみにしてます(*^^*)笑

この1年が中島裕翔にとって幸せな1年でありますように。
活躍できる年でありますように。
心から願ってます。
誕生日おめでとう♡

f:id:J_bunbun:20150810103616j:plain