J_bunbun’s diary

君の涙で花が育ち、君の笑顔で花が咲く。

24時間テレビがやってくる。

24時間テレビがすぐそこまで迫ってきてます。
8.22この日が来るまで長いようで短かった気がする。
パーソナリティが決まって、Hey! Say! JUMPが走り始め、ファンも必死に彼らの姿を追い…私自身はJUMPの成長もすごく目で見て実感できたので嬉しかったし楽しかったです。

この24時間テレビHey! Say! JUMP

新たなる一歩。JUMPが飛び立つ一歩。

もちろんファンにとっても。

いつも通りのHey! Say! JUMP24時間テレビを迎えてほしいと思います。
Hey! Say! JUMPならきっと大丈夫です。

彼らの歌や笑顔はどれくらいの人々を救うでしょうか?辛くても悲しくても彼らをを見て頑張ろう!と思える人はどれくらいいるでしょうか?
少なくとも私はこの中の一人です。
一人一人の個性が輝く今のHey! Say! JUMP9人が集まったら力は無限大。最強です。
10人では叶いませんでしたが、でもその想いも乗せてくれることを願って。
最強なHey! Say! JUMPが沢山の人の様々な想いをつなぐ24時間テレビになればいいなと思っています。
皆笑顔でね!Hey! Say! JUMPの笑顔素敵だから!!

頑張れ!Hey! Say! JUMP!!!