J_bunbun’s diary

君の涙で花が育ち、君の笑顔で花が咲く。

24時間テレビよありがとう!

24時間テレビありがとう!!!!!

あぁ夏が終わっちゃった…。

V6の皆様Hey! Say! JUMPの皆様そしてDAIGOさん24時間テレビに関わられた人々全て、もちろん私達ファンも、

お疲れ様でした!!!

1日ってこんなに早いものなのですね。
驚きです。
Hey! Say! JUMPの記念すべき初パーソナリティを応援できることを本当に嬉しく思いました。
ファンで良かったなと改めて思いました。
私はこの前の記事で「皆笑顔でね!Hey! Say! JUMPの笑顔素敵だから!」と書きました。
彼らの笑顔は元気となり自然とこちらまで笑顔になる魔法です。
そして彼らが流した涙。
あんなに、あんなに、綺麗な涙があったのか。
涙も素敵じゃないか!!!
笑顔だけじゃなく涙も素敵でしたね(*^^*)


では記録用に…。


8/22 18:33

WAになって踊ろう

から始まった24時間テレビ
あぁ、これから待ち望んでいた24時間テレビが始まるんだな。と言う気持ちと同時に彼らの輝く姿を少しでも長く見ていたい、終わってほしくない!という気持ちが芽生えていました。


19:11

日本列島ダーツの旅

岡田くんと光くんのダーツの旅。
岡田くんナイス対応!!!
ミニドラマ最高でした。
ヒルナンデスでもミニドラマあるけど笑
光くんの良さが出ていたと思います。
光くん、尊敬する先輩とダーツの旅できて良かったね(*^^*)

20:06

和太鼓パフォーマンス

光くんと裕翔くんが一人の少年と和太鼓に挑戦しました。
TAOの皆さんと沢山練習したのがとても伝わって来るパフォーマンス。
光くんは旗と三味線。
裕翔は和太鼓。
三味線はベース感覚じゃダメだと、叩くように、もっと練習しなきゃねと言われていて、相当練習したのではないかなと思います。
コンサートとかでは決して辛さを見せませんが、その裏にはどれだけの努力があったのでしょうか。
裕翔くんの太鼓。さすがドラマー!
迫力のある叩き方。
叩き方のコツを教えてあげている姿は優しいお兄さんにしか見えませんでした!
パフォーマンス開始。
私が特に感動したのは光くんの旗振り。
歯を食いしばりながら思い切り旗を振る光くん。
あれは最高にかっこいい光くんでした。
光くん、裕翔くんお疲れ様でした!

21:12
24時間ドラマスペシャ

母さん、俺は大丈夫

山田くんが24時間テレビで主演を任せられたドラマ。
ドラマを見てて、強がりな所がとても山田くんに似てるなって思っていました。
友達の大切さ。何事にも取り組む姿勢。
諦めない心。沢山大切なものを教えてもらったような気がします。
このドラマのために6キロ痩せたと言っていた山田くん。
アイドルとしてもすごい彼だけれど俳優としてもすごい。
このドラマが沢山の人に見て頂けてると思っただけで、涙が出そうになりました。
俳優山田涼介として認められる一歩になると思ったから。
山田くんお疲れ様でした!

23:13

嵐にしやがれSP

V6Hey! Say! JUMP三世代そろっちゃったよ?豪華すぎない?大丈夫???!笑
豪華すぎる80分楽しませて頂きました。
伊野尾くんと圭人くん知念くんの良さがすごく出てたのではないかなと感じています。
岡田先輩から愛されてる伊野尾くん
松潤と圭人くん絡みも最高
櫻井くんと知念くんのくだりも笑
私的には地上波で薮くんの「ナナナナナナナ〜♪」が聞けて嬉しかったのが1番なのですが笑
MJのかっこずけ企画、
Hey! Say! JUMPからは圭人くん
V6からは井ノ原さんが!
この3人本当に面白かった。
相葉JAPANのギネスはよくわからなかったですが、薮くんと光くんが重なるときに前後!!やぶひか!!そこに反応してしまいました。笑
ジャニーズのグループが3グループもそろうという素敵な時間をありがとうございました!

8/23
0:36

日本列島ダーツの旅

有岡くん、山田くん、知念くんのダーツの旅!
ちびーずでダーツの旅!
有岡くんの持ち前の明るさ役に立ちました!ヒルナンデスのおかげで許可を取るのはきっとHey! Say! JUMPの誰よりも得意な有岡くん。ヒルナンデス効果出てたと思います!
そして伊勢海老!
山田くんバチッ!って動いても離しませんでしたね!さすが!笑
田んぼを継ぐ有岡くんと梨農園を継ぐ知念くん山田くんは漁業を継ぎますか?笑 楽しいダーツの旅お疲れ様でした!

朝まで生しゃべくりSP 怪しい交遊録1

光くんがよく電話する人→ワッキー
(ο^w^)連絡取れなくなっちゃった
原因は光くんがガラケーを無くしたからでした!笑
知念くんが週一でゲームをする人→千秋
これが24時間テレビの中で一番の驚きですよ!!!千秋さんは侑李くん呼びですし知念くんもタメ語です♡みたいなそんなすごいことなんで黙ってたの!!!!?可愛いから許すけど!!!笑

Going

髙木くん、裕翔くん、圭人くんの3人
スポーツのお話やバク転の話、髙木くんの適当発言が上田さんに伝っていて髙木くん驚いてました。
そういうお茶目なところが髙木くんの良いところでもあります。
裕翔くんはドラマで沢山スポーツをさせていただいているというお話。
白尾くんの始球式が流れてドキドキしてしまいました笑
圭人くんは海外に住んでいた時の訓練の様子について、上田さんに恐れられてて笑いました。笑

怪しい交遊録2

髙木くん→狩野英孝
裕翔くん→松重豊
ここら辺寝かけてて記憶が!!!
後からしっかり見ます!!
でも夜中にずっと出ていて朝もちゃんとスタジオにいて、寝てなくて大丈夫かなって心配になりました。
お疲れ様でした!!!

世界新記録に挑戦

有岡くんがずっと司会をしていたコーナー。
夜中なのにお疲れ様!
一輪車、フリスビー様々な世界新記録を出せるようにお祈りしてたね。
頑張れ!!って祈る有岡くん。
フリスビーは新記録取れて本当に良かった!!!
いつも笑顔をありがとう!
お疲れ様!

今日の天気

光くん、山田くん、知念くんの3人。
光くんはブルースリーのモノマネを振られ山田くんは志村けんさんのモノマネを振られていました。
山田くん間違えてお天気お伝えしてたから焦ったよ!笑
一人で、笑わない枡さんすごい!って感動してました。←どこ見てんだ

5:59

シラス漁

伊野尾くん。
気づけば静岡県でシラス漁をしていた伊野尾くん。笑
白米が好きな伊野尾くんってバレてるし、「船の上食べにくいです。」とか「なんかすごいゴリゴリ(身が締まってる)する。」意味わからない発言してるけど、許せちゃう。笑
伊野尾くん静岡県まで遠出お疲れ様でした!

6:16

スイカ収穫予告

薮くん。
知念くん「薮〜!おはよ」
知念くん薮呼びですか!!激しく萌え!!!笑
「はいはーい!おはようございます!」
声が通ってる…美声…私が待ち望んでいたものってこれだったのか…そう思いました。
日テレさんお仕事くれよって思いました。
新人アナかよ!!!!!笑
「みんなが登校してからスイカ収穫します(*^^*)」
可愛い。これ薮くん天職見つけたんじゃない?え?アイドルやりながらアナウンサーやろ?小山系男子になろ!、?笑




長くなってしまったので一旦ここで切らせていただきます。
次はスイカ収穫からだ!!!