J_bunbun’s diary

君の涙で花が育ち、君の笑顔で花が咲く。

木村拓哉を好きになってしまうわけ

木村拓哉をブサイクなどと言う人はこの世に一人もいないと考えたい。
「キムタクは人間国宝だよね。」と家族に話したら笑われた、だが私は間違っていないと思う。あのビジュアル、何事も諦めない正確、男らしい、歌い方、ダンス、そしてウインク!!!!!!などなど。
毎度毎度かっこいいなぁ…と思わされる。
もし自分が男だったとしても彼に惚れる自信がある。
しかし、私の周りの人間は彼をあまり良く評価をしない。何故良い評価を得られないのか不思議でたまらないがわからないのならそれでもいい。(開き直る)

キムタクの格好良さはわかる人だけわかればいい。

今もドラマの宣伝である番組に出ている。海のことわかってるキムタクかっこいい。ただただかっこいい。根拠などない。
そしてなにより、毎週のSMAP×SMAPが『テレビの前あなた?木村拓哉から離れられるか?離れられないだろ?な?』と言っているかのようだ。
もちろん答えは『No.』スマスマを見て離れられるわけがない。むしろ毎週見ることにより好きが増すくらいだ。
毎週レギュラーがあるって本当にいいなと思う。羨ましい。(これはJUMPのファン目線)

私がジャニーズで初めて好きになったのが木村拓哉彼だ。私が幼稚園児くらいの頃におばあちゃんが「木村拓哉?この人かっこいいねぇ〜!」と言っていたのを聞き興味を持った。
私はお勧めされるとその流れに乗るタイプだ。(大野智は母からの勧め)
世界に一つだけの花の曲のフリを覚えて踊っていた記憶がある。

現在は木村拓哉がかっこいいのは当たり前。私の中の殿堂入り〜!ということで薮担をしているわけだが、やはりキムタクはいつ見てもかっこいいし、輝いてるし様々な所がキュンとくる。
彼への愛はこれからも収まることはないだろうな...笑

歌い方、ダンス、仕草、仕事に全力で取り組む姿勢など...もう完璧!!!!!!
キムタクを好きになるきっかけは書ききれないほどあるが、私が好きな彼のポイントはとりあえずこれだ。


人間はもちろん好き嫌いがあるので、

わかる人にだけわかればいい

という考えを持つことにした。

木村拓哉を好きになってしまうわけ

沢山ありすぎてわからない。
以上。笑