J_bunbun’s diary

君の涙で花が育ち、君の笑顔で花が咲く。

やぶいの14anniversary!

薮くん、伊野尾くん入所日14周年おめでとうございます!!!!

薮くんがお母さんに「あの子について行きなさい」と言われた子が伊野尾くん。

そんな二人がまさか同じグループとして、仲間となるなんて、


まさに運命


今日で14年ということは、もう人生の半分以上をアイドルとして生きているということになります。


すごい。



24、25歳で人生の半分以上をアイドルとして過ごしてるなんて、かっこいい。笑



('A`)やぶぅ〜
(*’ー’)いのちゃ〜ん



今日はそんなやぶいののエピソードをつらつらと検索しながら書こうと思います。(以前言った通り出川脳(3秒で忘れる)なので検索させて頂きます。)

らじらー
やぶいのひかの伝説の回(自称伝説の回)となったらじらー。
「1番手のかかるメンバーは誰ですか?」とリスナーさんの質問に対して
(*’ー’)これは、伊野尾だね!伊野尾、先輩によくいじられてんじゃん
(ο^w^)そーだね、
('A`)ありがたいことです
(*’ー’)先輩に強気で対応するから、本当はこんな奴じゃないんです〜って俺が先輩達にフォローしなきゃいけないの

♪t♪
薮くんと伊野尾くんが2人で作った曲。
コンサートDVDでは伊野尾くんが失敗してしまうものの、(*’ー’)もう一回!大丈夫、伊野尾ちゃんがやりやすいところで
そして成功した時の二人の笑顔。
やったぁという素直な喜び。
見る度に二人の関係がすごくいいなと感じます。
私もとても好きな曲です。
音源化されないかな〜なんて密かに思ってたり。

10魂のMC
ひかいのが腕を組み歩いていると
(*’ー’)なんで俺も混ぜてくれねぇんだよと伊野尾くんにボソリと言った薮くんの話を暴露。('A`)薮って寂しがり屋なんだぜ、夜中に電話とかしてくるし
の後に(・д・)でも伊野尾ちゃんだって、薮くんと光くんが一緒にお風呂に行ったって悲しんでたじゃん!
と暴露される。
大ちゃんナイスすぎる、可愛いエピソードだ。

お兄ちゃんにしたいのは?
お兄ちゃんにしたいのは?という質問に対し(*’ー’)伊野尾慧。実は兄貴に似ててさ、他人だとは思えないね

真夜中のシャドーボーイ
伊「(写真を見て)薮が一番かっこいいです!」
薮「え?」
伊「写真どうですか、って聞かれたから」
薮「きっしょ、お前俺のファンかよ!…伊野尾が一番カッコいいです」
伊「よっしゃ!」
薮(冷たい目)
伊「ねぇ、なんでさ、カメラがくると俺のことそうやって嫌いになるの?」
薮「はぁ?」
伊「いつもはさぁ〜ねぇ手繋いでいい?とか聞いてくるくせに〜」
薮「はぁぁ!?こいつヤバい!!!!」
伊「あ、今のまずかった?嘘です」

(*’ー’)きっしょ!!!!!!!
私ここが大好きで大好きで。笑

青森公演MC
光くんが手描きでHey!Say!JUMPのキャラ「9ぷぅ」(青森では高木と薮)作成の時も、
光「じゃあ雄也、雄也何がいい?」
髙木「海!海系?俺と海を合体させて欲しい!」
知念「じゃあ日本海でも描いときゃいいよ」
と、知念様の毒舌から始まり、
伊野尾「海と言えば何かな〜?」
有岡「塩!」
圭人「魚!」
伊野尾「髙木が塩ぶわぁ!ぶわぁ!って投げてるやつとか?笑」
薮「伊野尾さん伊野尾さん!海と言えば昆布ですよ!昆布!」
伊野尾「昆布…w昆布wwちょっと高木が昆布ぶry」
有岡「投げるなっつってんのw」
薮「伊野尾さん伊野尾さん!海と言えばあさりですよ!」
伊野尾「あさり…あさry」
有岡「なんで投げるんだよ!笑」
髙木「うるせぇ!笑」

よっ!やぶいの節!!!!!笑

スキー場
アナウンス『○○市からお越しの薮宏太様、伊野尾慧様がお探しです』
なぜか伊野尾慧。笑

薮様伊野尾を求める
(*’ー’)俺と伊野尾ドラマの撮影でスタジオが隣なんだけど、俺ね、撮影始まる前は絶対に会いにいかないって思ってたの、でも気づいたら会いに行っちゃってたね〜無意識に伊野尾を求めてたのかも笑


まぁつらつらと書かせていただきましたよ。
ざっと調べただけでもやぶいのには沢山エピソードがありますね!!!
忘れていたエピソードを思い出すことが出来てとても楽しかった笑


やぶいのの不思議なやぶいの節、イチャつき、本当に大好きです。
14年という時間をアイドルに捧げてきた彼らは本当に凄いと思います。
これからも仲良く、やぶいのらしくいて下さい(*^^*)


改めまして…

薮宏太

伊野尾慧

入所14周年おめでとう🎉