J_bunbun’s diary

君の涙で花が育ち、君の笑顔で花が咲く。

#とあるジャニヲタの1日

またまた便乗シリーズ。
様々な#とあるジャニヲタの1日を読んだが、

意外とヲタヲタしてる人いねぇ


私って異常だったんだと身を持って感じた。


そりゃあ、文化祭よりタキツバのCDが届くのが楽しみなやつだもんな!!!!!
腐ってるに決まってるよ!!!!!(大声)


ということで、私のありえないほどクソな日常をご覧下さい。



24:00〜6:30
あくまでもこれは学校がある時。
リトラがあると25:00位に寝ます。
土日祝、春休み、夏休み、冬休みは明け方まで起きてることが多いです。
夏の日は夜の方が涼しいしね、昼寝た方が私的には効率的なのです。


7:00〜7:30
朝の準備。
歯磨きとか着替えたりなど。
めざましテレビやZIPを横目に準備



7:30〜8:00
通学。
JUMPの曲を聴きながら、Twitterをスクロール!
ここからやっと目覚め始める。


8:30〜15:00
学校
学校で私はヲタであることを隠している人種ではない、自己紹介とかでは、『ジャニーズが好きです』とか堂々と言っちゃいます。笑


15:30〜16:00
下校
Twitterたいむ。
TLを遡り続ける時間。


16:30〜20:00
特にやることがない。
本当に人間としてやばい。
とりあえず、水曜日ならば、8時までにお風呂を済ませ少クラ待機。
あとはジャニーズが出演しているテレビ見たり、編集したり。


21:00〜22:00
1時間かけて食事。
兄弟と1日のことを語る時間。
これが結構盛り上がる。


23:00〜24:00
食事後のため、1時間無理矢理でも起きてる。
雑誌読んだり、Twitter漁ったり



人間のクズだと思いながらも日常を変えられない日々。
小学生の頃は帰宅部、中学生の頃は美術部(全然行ってない)、高校生では映画部。ハードな日常になれてない。
これがダメなジャニヲタの日常。
しかし、情報を手に入れることだけはとても早い。
あぁ、早くまともな人間になりたい。