J_bunbun’s diary

君の涙で花が育ち、君の笑顔で花が咲く。

好きが止まらない。

好きが、とまらなぁあああああああああああああああい!!!!!!!!!

先日はどうも。(すみませんの意味も込めて)
無事、ピンクとグレーのムビチケを手に入れられました。
Mステ新しいJUMP感がでており、すごく良かったなぁなんて思っております。
さぁ好きが止まらない。

Hey! Say! JUMPが好きすぎる


Hey! Say! JUMPが好きすぎる…
本当にこんなに好きとか異常なのではないかと自分でも思うくらいに好きなんだなぁと改めて感じております。
Hey! Say! JUMPで誰が好き?と聞かれる機会は良くあるのですが、

もちろん、全員!!!!!

と答えてしまう私。
特に好きなメンバーは?と問われたら…悩んで…悩んで…悩んで…

薮くんと…八乙女くんと、中島くんと、知念くんかなぁ…あぁでも〜

\おい!ふざけんな!選べてないじゃん!/
と、ツッコミが入りそうなレベルに答えになってない☝


京セラでの単独カウコンも決まり、やはり推されているのだなぁ〜としみじみ感じる今日。
私の周りにもふつふつとファンが増えています。
怖いね、時代怖いね!!!!!!!!

さぁ10.23のMステ!
まさかの一番最初じゃない!!!
そして嵐先輩との絡み。
てか私たちが送った質問は!!!??
2グループ揃ったからこそしたい質問募集してたよねぇ!!!!!?
まぁ、交流の話ってことなのだろうけど、交流の話すばらしかったけど!!!
そして座り順が新鮮だった!!!!!!
タモさんの隣に大ちゃんがいるよぉ〜!
その隣に…髙木さん!?その隣には…圭人!!?とまぁ並びにびっくりぽんや!
そして新発見!
光くんが大野くんとブルース・リーについてメールしてるとか胸熱…(元大野担)

後に電話番号の話になり、
伊野尾「僕、圭人と一緒にいて、櫻井くんと交換する機会があったんですけど〜何故か圭人だけに聞いて僕には聞いてくれなくて…」
櫻井『それは言ってくれないと!』
伊野尾「いいんすか?聞いていいんすか?」
櫻井『おぅん…いいよ?』
松潤『そんなこと言ったら俺知らないのお前だけだよ!』
伊野尾「え!?まじっすか?」
松潤『あ、ここからがHey! Say! JUMPか!』(有岡くんHey! Say! JUMPから外されてる件「違いますよ!!!」って言う有岡くん可愛すぎる…)
そして松潤がいのありの電話番号だけ知らないのはまたもや新発見!!!!!

ありがとう〜!!!!!!!(泣)

って感動してる場合じゃない!!!
いのありちゃんよ、松潤先輩に連絡先聞きなさい!?笑

JUMPが曲準備の時…

松潤『ツアーのアルバム3形態?とも貰いましたし、新曲も3形態頂きました』
ありがたやぁ〜!!!!!
タモリ「ファンみたいだね〜」
松潤『いやぁ〜笑』
ニノ『ファンなの!』
櫻井『ファンなの!』
松潤『今日も楽しんで聴きます!』(キリッ
JUMPと嵐末永くお幸せレベルに最高☝
このあと細々と芸を入れてくるJUMPちゃんたちに心やられました。笑

この話してたら少プレの話もしたくなってきた!!!!!

合コン!!!!!!!!!!

今日合コンだから早く帰宅する!ってな!!!!!!!!
中村獅童さんの後にきましたぁあああああ!!!!!我らがJUMP!!!!!

丁寧に挨拶し、一緒にサッカー観戦できるような人を探しに来た薮くん、生まれたことは嘘じゃない圭人くん、プレゼントくださいな伊野尾くん、アクティビティな人探しに来た髙木くん、カメラ好きなので良い所に連れてってくれる人を探しに来た裕翔くん
自己紹介の時点から

可愛さの塊

上田くんが髙木くんを観察しすぎていて、気に入ってたの凄くなんか感動してしまった。
雄也、優しい…だから好きなんだよ。あ。素が(普段は雄也呼び

そして来ました!

告白たァああああアイム!!!!!!

あんなけしか話してないのにわかるのかよ!おら!と思いながらもドキドキ!!

1番手
4番田口くんは5番中島くんに告白!!!
ドキドキ…カップル…

成立でーす!

いぇえええええええい⤴⤴
田口くんのギャグに(´v`)ははは面白い〜って笑ってる裕翔くん見えるよね☝︎

2番手
3番上田くんは…きたぁああああ4番の雄也ぁあああ!!!
こちらも

成立でーす!!!!!

亀梨くんが言う通り波長が合っておりますな!(こら
なんか、この二人には仲良くして欲しい(涙

3番手
きたぁああ、!亀梨くん!これはもう!決まってる!あの子しかいない!!
と、思ってたのに裏切られたァ!
2番亀梨くんは2番岡本くんを指名!!
皆裏切られた感あったよね!!!?
だって、伊野尾くんでさえ('A`)えぇえええええ!!!?って感じだったもんね!?
良い意味で裏切ってくださった亀梨くん!さぁ圭人くん!いっけー!

(*`Å´)Sory Kazuya

まさかのぉ〜!!!?

不成立!!!!!!

(*`Å´)僕田口くんのファンなんですよ
最高にわろた。笑
そこが圭人くんの良い所だ(泣
そして振られた亀梨くんが面白過ぎる笑

さぁ最後だよ!
中丸くんは、伊野尾くんか、薮くんか!!!
1番中丸くんは…1番薮宏太を指名!!
きたぁああああああああ!!!
嬉しいものです。
从‘ o‘ )同じ大学の後輩なので〜
中丸先輩っ…(号泣

成立でーす!!!!!!!

(*’ー’)僕も!最初から中丸くんって決めてました!!
良くやった!最高!いぇい!!!
是非仲良くしてあげてください!中丸先輩!!!!!

一人残った伊野尾くん…
('A`)正直、誰かは選んでくれると思ってましたよ!

KATーTUNなんて大っきらいっすよ!!!!!!

('A`)いいですよ!僕は嵐さんとV6さんについていきます!!!!
わろた…笑

勢いづいてきたHey! Say! JUMP、どんどん成長していく彼らの背中を追いかける日々。
仕事も沢山、雑誌も沢山…
新しい一面をこれからも、誰でもセンターになれるグループへ。
ゆとりの良い所しか兼ね揃えてない、だからこそ出るそのゆるさを活かして、てっぺん目指して頑張って欲しいなぁと。

あぁ〜

好きが止まらない!!!!!!!!!