J_bunbun’s diary

君の涙で花が育ち、君の笑顔で花が咲く。

担当と好きって違うよね

担当と好きって違うよね。

昔、ある子が

好きなのはニノだけど、結婚するなら翔ちゃんがいい〜♡

と言っていて、何言ってんだコイツ…って本気で心から思ってた。
頭の中はハテナだらけで、なんで好きなのはニノなのに結婚したいのは櫻井!!!?って。

しかし、今その気持ちが良く分かる。
なぜなら、
好きなのは薮くんだけど、結婚するなら光くんがいい〜♡
という状況に自分が陥っているからだ。
薮くんはもう憧れの存在。
私とは真逆な人なはずで、ないものを全て持っていて、キャー最高!!!って感じ。
に対して私の中の光くんは、この世がもしも私の言う通りになるならば付き合いたい人なのだ。

まぁこの話はもしも、もしも(ありえないけど)、Hey! Say! JUMPのメンバー誰か一人とお付き合いできるならば貴方は誰を選びますか?ということなのだが、

私は人前でキスをする人の気持がわからない気持ち悪い。とかそういう雑誌でのコメントを読んでこの人波長が合うな…と勝手に決めつけそんな理由で光くんを選んでいる。(私はそう言う奴が大嫌い。光くんのそんなところを大いに気に入っている
そして、光くんって2人で写真取るとき、顔くっつけません?後頭コツんも、あれやられたら幸せだろうなぁとか、仕事とプライベートがはっきりしてる方だと自分でも言ってるし、風邪ひいてたりしたら薬くれそうだし、腕の血管たまらない、ひかにゃん♡呼びとかしたら最強に照れそうだし、そのくせ、男は女の子を守るために生まれてきたんでしょ?とかさらっとイケメン発言なんなの!純粋すぎて好き!!!
今月のポポロ読んで叫んだよ!?

光くんと付き合いぃいいいいいいいい!!!!!!

ってな!!!!!
横にいた友達引いてたわ!!!!!

ってことで、八乙女光と付き合えたらどんな日常を送れるか妄想してみよう。

妄想女が作った八乙女光がもしも、

もしも!!!!!

彼氏になったらというお話


起床:私も起きるのは得意な方ではないが、起こしてみたい願望があるので早起き。
「おはよ〜」って言ったら『ん…おはよ』って目こすりながら言ってくれるのが理想。
布団かぶって目こすりながらおはよ、とか光くんがやったら猫にしか見えない…朝からそんなひかにゃんを見られれば死んでもいい。

朝食:これはまさかの『何食べたい?』光くんが作ってくれるやつ。
私ヒモになるね。(おい
朝食作ってくれるとか最高でしょ!!?
『どう、美味しい?』とかハニカミながら言われたらノックアウト♡

出勤:『今日遅くなるから先に寝てなよ?』言われたい。「うん…わかった」とか言いたい。
『じゃあ、行くね』「頑張ってね!」『○○もね』ハニカミながら頭ポンポンしてくれ…
『いってきまーす!』「行ってらっしゃい!」行っちゃった…(´._.`)シュンとかなりたい。可愛い女子になりたい←そこかよ

仕事中:仕事中は一切メールはしてこない。しかし、休憩時間たぁ〜まに『今日ご飯何(●・ω・●)?』とか送ってくる☝︎(朝は光くんが作って夜は自分が作る設定)
激しく萌え。


帰宅:帰宅したら即風呂。
理由はさっぱりしたいから。
でも本当の理由は風呂入って仕事モードoff的なね!見抜いてるのよニョホホ♡(キモイ

ご飯:『美味しい』って言ってくれるけど、『これ、ハチミツ入れてみたら?』とか指摘来そう((((;゚Д゚))))
料理に関しては女より女!!!!!!
そして沢山肉を食べさせたいと思う!笑

就寝:何事もなく寝る。でも寝る前にちょっとドキッとすること言う…そして明日も頑張ろうってなる。笑




という勝手な妄想story♡(殴
デレる光くんとか見たい。(殴
もしかして、もしかすると、なんてあと何回死んだら叶うだろうか︎。いや、叶うはずがない。(反語


好きにも色々な形があるよね!
と言う話をしたかっただけなのにおかしな路線走っちゃったょ(´>ω∂`)☆
えずくところが見たいから毎日蛙料理♡とかしないから心配しないで!大丈夫よ(´>ω∂`)☆笑
それでは!

P.S
光くんの好きなところを100個書き出してるブログ?があって感動してしまった。


字が全て太い…なぜ…