J_bunbun’s diary

君の涙で花が育ち、君の笑顔で花が咲く。

ありがとうを届けたい

ファンレター。
ファンが日々頑張っているアイドルに紙に自分の思いを綴り送るもの。
ファンレターってもしかしたら唯一名前とか自分を応援してくれてる人がこんなにいるのかとかを認知してもらえるものかもしれない。←書いたことも、勿論貰ったこともないけど。
そう、私は一度もファンレターというものを書いたことがない。
以前私のお気に入りのJr.に書いてみるか!と思い立ったのだが、断念。
紙とペンを用意すればいいだけなに!!!正確に言えばあと切手と封筒も!!!
やる気が起きない。
もう私は老化が始まっているのだろうか...
ならばここで永遠に届かないファンレターでも書こうではないか。
さぁ、誰に書こうかな。
そこは薮くんでょ?って思うかもしれないが、送ろうとしたが諦めてしまったJr.の髙橋颯くんに書こうと思う。
しかし語り口調でファンレター風にならない落ちになってしまいました。お許しを...


颯くんに惚れたのはSexy Zoneデビュー当時。
地球は~いつでも~回ってる~♪
と若々しい5人が歌っている前にいきり出てきてヘッドスピンをし始めたある青年。
この子は何者だ!?
翌日友達に語りまくった記憶が...あのヘッドスピンしてる子良くない!?って笑
そしてある日少クラで(・’ー‘)<髙橋颯です
とJr.紹介コーナーみたいなので出てきた颯くん。
その時確信しました、あぁ、私この半端なく輝いてる彼を応援し始めるぞ。と。
爽やかな髙橋颯
爽やかすぎる髙橋颯
颯爽と駆け抜ける髙橋颯
「爽やか」と言う言葉、「颯爽」という文字がとにかく似合う髙橋颯が私にはたまらなかった。
ダンスしている時の真剣な眼差し、しかし話し出すと不思議ちゃん。
そのギャップすごい素敵!
何をやるにしても切り替えがきちんとしていて誰も不快にさせない。的な…
49や近キョリ恋愛の演技とか。
たまらない。
さすが、元演劇部。
私はとても岸颯が好きです。
現在進行形で仲の良いカウ颯もいいけどやっぱり

岸颯!!!!!!!!

出会いがNYCのユメタマゴだよ!?
岸くんは颯くんのことなんかすごい子って覚えてくれてて(涙)
いいなぁ!!!!!!
だから我武者羅で同じチームの時もめっちゃ喜んだな…

颯くんは、私の中でとても優しい子、いい子と言うイメージがあります。
ファンレターを読んでいる目撃情報が上がった時、この子は本当に…いい子だなぁと(涙
だからこそ、私がファンレターを書くとしたら髙橋颯くんなのです。
Jr.の未来は確証したものではない、いつ目の前から消えてしまうか、そんなもの私達がわかるわけがなくて、でもそれでも彼を応援したいと思うのは、彼らが一生懸命頑張ってるから。
自分がJr.だったら絶対に逃げ出してるだろうな…って思う。
JUMPのバックをやってくれてた岸颯。ヤンヤンJUMPもなくなって、JUMPと岸颯と言う形はもう見ることができないけれど、あの時、あの瞬間があったことは絶対に忘れない。
近キョリ恋愛に颯くんが出てくれてよかった!また岸颯が見れて嬉しかった。
あぁ〜岸颯だぁあああ!!って笑
欲を言えば、お兄ちゃんガチャも出て欲しかったなぁなんて。だって颯くん、お兄ちゃん似合いそうなんだもん。笑

キレのあるダンス、笑顔が誰よりも素敵で、ポジティブで、雨が好きで、不思議ちゃんで、でも何事も一生懸命な髙橋颯くんが私は大好きです!
私はずっと、応援してるからね(*^^*)
大好きな颯くん、いつも元気をくれてありがとう!!!

ただ、それだけ。
彼にありがとうだけは伝えたい。
あぁ、やっぱり初のファンレター書こう。
彼に伝えたいものがやっとわかった。