読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

J_bunbun’s diary

君の涙で花が育ち、君の笑顔で花が咲く。

5→9〜蜂屋くんに恋した私〜

私の5→9はドラマ見て音楽聴いてTwitterを漁ること。
もっと有効活用しろよ。とは自分でも思っているが、どうやら無理みたいだ。

あなたに出会ってから私はおかしい


私が今回の月9を見ようと思ったのは、長妻怜央くんが出るからだ。
失礼だが、山Pに主演が決まったときは見る気はなかった。
最近の私はドラマを見ることさえ出来なくなっていたのだ。
編集するだけ、その子が出てる部分だけを見るだけ。そんな感じだった。
しかし今月のクールドラマは面白い物が多い。やっとドラマを見ることができた。長妻くんありがとう!!!!!!

私が長妻くんを知ったのは近キョリ恋愛~Season Zero~だ。
颯くん目当てで見ていて長妻くんを知った。それから私は青春ボーイズ(颯くん、たじー、長妻くん)が大好きになった。
長妻くんは私が今まで知らなかっただけで颯くんより入所日が早い。
ドラマに出てくるまで発掘出来なかっただなんて!悔しい!!!!!
そんな長妻くんが月9デビューして御曹司のチャラ男だよ〜!!!!!!!
この役に長妻くん抜擢した監督。
長妻くん見て7秒で決めた監督と是非とも握手交わしたい。(真顔
しかも結構出てくるやん!!!!!!
あんなかっこいい長妻くんみせられたら長妻くんのファンが増加!鰻登りに増加しちゃうよぉ〜⤴
もう1話の時点でトレンド入りしてたもんね!!!!!!素晴らしいよ!!!!!!
石原さとみに肩組む長妻くん…女の子と遊んでる長妻くん…「お前ら渋谷出入り禁止だろ…」の長妻くん…「まためんどくさいことしてるね」の長妻くん…あぁ好き!!!なんかもう蜂屋くんじゃなく長妻くんになっちゃってるけど蜂屋くんも長妻くんも好きっす!!!!!
結婚してくれ!!!!!

長妻くんがこの月9の撮影が生きてきた中で一番楽しいかもしれないって。私これ読んでTVfanを即購入しちゃいました!
高校2年生の彼が調子に乗らないことを一番気をつけてます。自分はそのつもりがなくても周りにそう見られたら僕が悪いんだから。だってかっこいい。
でも会見が緊張しすぎて、家で「長妻怜央です」から全部紙に書いて練習してる長妻くんに安心する。
蜂屋くんの役に対しては→
こんな真面目な僕がやっていいんですかね〜『こっち向いてくれないとキスするよ…ウソ、向いてもキスする』みたいなことも照れずに言えなきゃいけないんだけど、やっぱり恥ずかしい!特にそれをテレビで見るのは…お母さんが見てるのに〜

赤面戦隊テレレンジャー

です。(笑)

しぬ。これ取材してた方生きてますか?文字にしてるんだから生きてるんだろうけど。私だったら即死だね。首だね。長妻くん最高。お母さんが見てるのに〜。って可愛すぎる。
お母さん!本当に良い息子さんで(号泣


あ!でも…私…


田中圭

もいた…♡(殴



私が俳優の中で1、2を争うほど好きな田中圭!!!!!!
田中圭が出てくる度に母とキャーキャー言ってます。笑
田中圭は左から撮すとかっこよさ倍増!!!!!!!!!!!
あんな上司いたら惚れてまうやろ!!!!!!!!
結婚してくれ!!!!!!!!!
自分も好きなくせに、山Pと石原さとみの恋応援しちゃうとかいい人すぎる…
そんな私はドラマで報われない役の人好きになっちゃうタイプです。。。


あぁ〜潤子ちゃんキスしちゃったしなぁ〜今後どうなってくのかな〜長妻くんは紗栄子さんとはやくイチャイチャしてくれ!!!!!!(見たいだけ
5→9とサイレーンと掟上今日子今クールはこの3つを頑張って見たいと思います!!!!!!
見てる3つとも全部ジャニーズ出てるね!!!
ヲタク怖いね!!!!!!!笑


この作品を通しての目標は?
撮影の度に成長出来るので、終わった頃にはどうなってるのか、想像がつかない。僕も楽しみです。今の何十倍も実力を付けていきたいと思います

高校生とは思えないルックス。受け答え。
月9で最大限に力を発揮して頑張って欲しいし、月9を見てる人達がこの子誰?!かっこいい!!!ってなって長妻くんという存在に気づいてくれる人が増えたらたら私も嬉しいなぁ。なんて、何様だよって感じですが…。
私も長妻くんの今後が楽しみです。そしてこれからにとても期待しています。

5→9

長妻くん!!!!!

ファイトぉ〜!!!!!!!!!










…(笑)