J_bunbun’s diary

君の涙で花が育ち、君の笑顔で花が咲く。

2015 Concert Tour KIS-MY-WORLD ナゴヤドーム29日②

さて!続きです!どんどん記憶が薄れてく!!!!ってことで早く書かなければ!!!
どこかで宮田さんがラブライブ!のニコちゃんポーズしてたんだけどどこだっけ…

アゲてくぜ(メンステ)

アゲてくぜはリンボーダンスですよね!!!わたたいは右側をキープしててなんか2人で可愛かった記憶が!!!
特に横尾さんは右側をキープしたいのかめっちゃ走ってました笑
真ん中が宮田さんで、やりにくそうな位置。笑
90cm!記録更新か!って時に皆が『俺、真ん中無理だよ〜』って言ってて可愛かった。
結果的に真ん中にされてたのは宮田さん。笑
玉ちゃんはちゃっかり端っこへ!
そして小さいからという理由で北山さんも真ん中にされ参戦!
記録更新ならず!
なんか宮田さんのせいにされてたな。笑

大喜利コーナー

妖精さんの姿で可愛い〜♡
MCはみやっちです♡笑
妖精さんの自己紹介可愛かったんだけど、忘れちゃった…唯一覚えてるのは横尾さんが『歌が上手い』 って言われててニカが『やんちゃな』って言われてたかな?
最初のお題は
キスマイ主催のハロウィーンパーティーが新聞に載りましたなぜ?かな???←うる覚え
答えたのはニカ、藤ヶ谷、北山
ニカはえ…?いや、まじでわかんない!ってなってて、藤ヶ谷さんは、唇ブルブルやるので可愛い可愛い言われてた記憶しかない。笑
北山さんはボードにジャニーさんの絵描いて、『ジャニーさんが来た』って答えてました。自分の描いた絵を指しながら、『これ、ギネス記録に載ってるバージョン!』と満足気で可愛い。笑
宮「帽子にROCKって書いてあるんだよね!」と盛り上がってました!

そして次の大喜利
ちょっとSっぽく、彼女が最高にときめくキスをしてください
答えたのは、横尾、千賀、玉森、ニカ…と宮田!!!!!!

入りからちょっとツンツンしてる横尾さん。笑
横「目閉じろよ…?しなーい♡」とお茶目にキメてました!
風船が割れた後、
横「元気な子が生まれたよー!」
笑う藤ヶ谷さん
北「この短時間で横尾さんの情緒不安定がすごい笑」

千「こやぁ、こやぁて、好きだもんで!じゃあ俺から行くわ
ハグからのキス。
千「これ、名古屋弁なの!」
名古屋便きたぁあああああ!!!!!!!!

マイクも持たずに登場した玉ちゃん、五郎丸ポーズからの両手広げ手を差し出す、恥ずかしさのあまりに崩れ落ちする。
会場の皆さんの頭の中が『???』だったよ。笑
宮「お題がキスしてくださいだから」
玉「あ、やべ!間違えた!!!手繋ぐのかと思った!!!!!」
生で玉ちゃんの天然を見た。
本当に玉ちゃんは天然だった。
黄金伝説の時に換気扇に話しかけてる玉ちゃんを思い出して感激してしまった。笑

そして、もう一回やらせてもらえることになったニカ。
ニカ「好きなの?俺の事好きなの?そっかーそんなに好きなんだ。キスしたい?仕方ねーな」ちゅー。判定は×。笑

そしてメンバーにやれよ!詳しくいいますと、
北「ちょっと締まり悪いから最後に宮田さんMCってのはやっぱりケツ拭かなきゃいけない所もあると思うんすよ」
宮「でもね〜この二階堂の繋がった流れで俺やるの結構厳しいよ」
玉「やれよ!」
怖ぇw横尾さん怖いっすw
と言われ宮田さんもやることに。
そしてお題も自分で読む。笑
宮「それでは、宮田俊哉でちょっとSっぽく、彼女が最高にときめくキスをしてください。俺とキスしたいの?俺とキスしたいならお前から近寄ってこいよ…10秒数えるうちに来い。1.2.3…10しぇー!!!!
?????????
宮「あれ?ちょっと古かった?笑 え、何?無?玉さん無なの?」
首を振る玉ちゃん。
\もう一回!もう一回!もう一回!/
宮「え〜」この時の困ってる表情がたまらなく好き
横「やれよ…」
宮「こわっ!」
横尾さん満面の笑み
ニカ「じゃあ俺彼女役やってやろうか?」
向かい合う2人。壁ドンしながら。
宮「なぁ、なんでこうされたかわかる?」
首を振るニカ
宮「わかんねぇよな、だってお前…何もしてねぇもん。なんでかって言うと、俺がお前とキスしたかったから。」
ちゅーするフリで終了。
宮田さんこんなにかっこよかったっけ!!?やばい。どうしよう。

宮「ってことでこれにて終了でーす!」
北「なんか締めるの早くない?笑」
宮「だって勢いでもないとこんなのやってらんないよぉ〜」照れてる宮田。最強に可愛い。好きだ。
この後流れる映像も可愛すぎた。
レバーを引く為に頑張るチビ。あ、北山さん妖精。そして千賀、ニカ、北山さん妖精のコントがw藤ヶ谷妖精の「このボタン何?」ポチッとレバー下がる。ちゃんちゃん♪

ドキドキでYEEEAAAHHH!!

藤「みんな俺から離れんなよ」
は!な!れ!な!い!(白目)
玉「そうそう、それそれ、その笑顔!」何気に五郎丸ポーズからの手つなぎ!笑
その五郎丸ポーズを見つめる宮田さん!!!!!
2人とも可愛すぎないか…??

Kis-My-Venus

北山さんが玉ちゃんに壁ドンがハイライト☝︎
通常ではハイタッチだったそうなのですが、ハイタッチが空振り!そしてこの日は北山さんが玉ちゃんにエア壁ドンを!!!!!!!驚いてる玉ちゃんにみんなメロメロ!!!!!

Halley(センステ)

お正月的な雰囲気出てたやつだよな??←うる覚え
曲は大好きなんだけど…
確かキスマイはローラースケートで、Jr.の子達が唐傘的なのを持ってて、キスマイがセンステで受け取ると会場暗くなって光るっていうね!!!!!!綺麗だった!!!!!

WANNA BEEEE!!!

横尾さんと宮田さんでアンダースルー。
後ろを滑ってる宮田さんが気になる横尾さん。
アンダースルーやろうと試みるも横尾さんの股を抜けるれずまさかの失敗!笑
助けてくれない横尾さんを見つめる宮田さんでした。笑

Double up(バクステ)

ニカと千賀さん!
ニカは本当にrap似合いますね〜声があってる。そして、千賀さんは歌上手い。素敵です歌声!!!
バク宙の前Ver.ってなんていうの!?
すごすぎだろ!!?

証(センステ)

泣いてもいいですか。了承得る前に泣きます。本当に何回聴いても泣ける。
北「ツアーファイナルですね、藤ヶ谷さん」
藤「うぇい」
北「今回はこういう形でやりましたけど、今後二人でギター弾くってのもなかなかないんじゃないですか?」
藤「そうですね」
北「今回はユニットって形でやらせてもらってますけど、どうせ来年は踊れとかネットで言うんでしょ??笑」
藤「ふっ…あいつらまたギターやってるよ。みたいなね笑」
北「しっぽりと聴いていただいていいですか?俺ら千賀さんみたいにクルって回ったりしませんけどいいですか?笑」
藤「途中私やりますんで」
北「無理じゃない!?笑」
藤「ハハハ」
北「それでは参りますか」
この前振りからの証やばいよ。
北山さんがまた切ない顔するの!何!?やめて!?
完全に魅了された。

FIRE!!!

北藤の絡み死んだ。
エロい。好き。
腕絡ませるとエロいよね←やめんか
小瀧と流星思い出したわ!笑
そして北山さんの目がやばかった!!!!!

Hair

こ、これは腰回してたやつ?
北→藤
で映った腰回してたやつであってる?笑
腰回してたやつとしか記憶がなくてごめん!!!!思い出したら追記します!!

FIRE BEAT

頭ぐるぐる回すの超見たかったんすよ!!!!見れたんすよ!!!!!薮さんが好きな頭回すFIRE BEATを!!!←ちゃっかり宣伝
北山さんの頭ぐるぐるが!!!!!!!
一塁側あざす!!!!!
もう本当にかっこよかった!あのかっこよさ何!?
そしてニカはバク宙!さすがです!!!

ETERNAL MIND(バクステ)

びっくりした。予習していかなかった自分が悪いが、その分感動は倍だった!!
玉ちゃんの怪我の件は知っていたが、これで怪我をしたことを後日知った。
北山さんが自分を責めてたとのレポも読んだ。
私は花火バンバンと火のファイヤーを見てこの中で踊ってるキスマイすごい。って思うきっかけとなったから、自分を責めてほしくないなと思う。
5階席の私だって熱かったんだ、本人たちはもっと熱いに決まってる。
でもこういう演出はずっと頭の中に残り続けると思う。コンサートだからこそできる演出。私はこの演出大好きです。
曲終わりに
北「ちょ〜っとびっくりしちゃったかな?お子さんとか大丈夫かな?」か、かわゆ。

サクラヒラリ

ペンライト演出の曲!!!
北「Jr.の子と同じ速度でね!」
ということでペンラは赤色でウェーブ!!!
北「今までで一番綺麗じゃない!?」
あざぁあああああす!!!
別に私がやったわけじゃなく、会場の皆の力ですが褒められると嬉しくなる気持ちは抑えられない☝︎
モニターに桜が映って\わぁ〜/だよね。
もうペンラ演出の為にペンラ買うようなもんだよね!!!!!!

KISS&PEACE

ペンラもうちわも置いてください!!!と指示。
え、何する?って思ったら、
北「隣の人と手を繋いでください!」
え、これ皆やってくれるのかな…って不安になったのですが、隣の優しいお姉様が手を差し出してくれました(涙
手を繋ぎながら左右に揺れながらとても良い思い出になったなぁ…
北「みんなが一つになりました!」
泣く。泣くから。笑

そして終了。
北「今日はありがとうございました!今後もKis-my-ft2をよろしくおねがいします!」

\アンコール/\アンコール/\アンコール/

きゃーーーーーー!!!!!

やっちゃった!!

来た!2度目の舞祭組タイム!!!
うぉ!バンドになってるやん!!!!!
ニカ「まだまだ騒げる人〜!?騒ぎたい人〜!?一緒に歌ってくれる人〜!?全員で声出していくよ!!」
ニカの煽り最高です!!!!!!
ギター→横尾
ドラム→宮田
キーボード→千賀
ベース→二階堂
ハモリの横尾さん最高!!!笑
曲が終わり、
ニカ「これからもよろしくおねがいします!」

Thank you じゃん!

一緒に踊ってね!のダンスコーナー!
北山さんが踊りを教えてくれました!
そして曲へ!ってかね、北山さんのキャップエロかぶりたまらないのよ、その上マイクに自分のキスマイベア付いてて可愛いのよ!!!!!!!
北「踊り簡単なんでね!おどってくださぁ〜い」かわいい
そして玉ちゃんの「言わせてちょ〜だい」可愛い。いちいち可愛い。

終了。

\アンコール/\アンコール/\アンコール/

きゃーーーーーー!!!!!

ダブルアンコ!!!!!

そしてえ、え!?なんか、え!?可愛いよ!?魔法使いいるやん!あれ北山さん!?(白目)
ということで明後日ハロウィーンだからと仮想したメンバー達。

北山→魔法使い
藤ヶ谷→狼
玉森→五郎丸(これには笑った)
千賀→ゴリラ(これにも大いに笑った)
二階堂→カボチャ
宮田→落武者
横尾→ドラゴンズ山本ユニフォーム

藤「狼になってみましたぁ〜」
北「僕は魔法使いで〜す」
なんだろ、愛おしいよ。笑
ガヤさんニカのこと追い回してるし。笑
スカートめくりって、笑
そしてニカの脚が綺麗すぎた!!!!!
ちなみに登場は、
一塁側→北山、藤ヶ谷、横尾、千賀
三塁側→玉森、宮田、二階堂

光のシグナル

アイノビート

Shake it up

キミとのキセキ

KiS-My-Calling!

のメドレー!

アイノビートで「君を求めてるsign」の部分を
北「Trick or Treat~」と歌ってて可愛かった。
コーリングの終わりにセンステにニカがいなくて、「かぼちゃ遅いよ〜」と言われてました。笑
そして藤ヶ谷さんかぼちゃのパンツをめくるのはこの歌だった!!
千賀さんのゴリラ
北「これ千賀さんなんだよね、ハハハ」って可愛かった。
宮田さんの落武者は背中に二次元って書いてあるTシャツ着てて、落武者の髪の毛なびかせてて笑った。
帰ってく時も宮田さんが最後で、宮田さんで締めくくったLIVE最高だったぜ!!
と思っていたが、

\アンコール/\アンコール/\アンコール/
皆がやるならわしもやる!!って事でトリプルアンコはないだろうと思いながらもアンコール。
キャーーーーー!!!
う、嘘でしょ!?まさかのトリプルアンコが!
こんなのありえない、と思いながらもアンコールしてたから出てきてびっくりした…
落武者のかつらのせいで髪型が定まらず、ツアータオルを頭に巻いて出てきた宮田さん。
宮「みんな帰り大丈夫?早くした方がいいよね?」この時のちょっと困ってる表情好き。(何回いうの
\えーーー大丈夫!!/
宮「大丈夫?じゃあこれで本当に終わりね!」
北「千賀さんはまだゴリラの着ぐるみ着てますけども」
千「ぬいどるわ!!!」


北「じゃあね、今日は皆の笑顔が良かったなということで、この曲を」

Smile

涙が止まらんぞおい。
smile来ちゃったよ!いい歌すぎるからね!?ね!
しかも北山さんと藤ヶ谷会場にマイク振ってくれて、合唱スタイルに。

最後は
宮「また来年またもしツアーができたら、…」不明(涙

キスマイ「俺たちの名前は~?」
\KiS-My-Ft2~!!!!!!/
キスマイ「ありがとう〜!」
ニカ「気をつけて帰るんだよ?」
宮「落ち武者に襲われないようにね!?」

最後は玉ちゃんが五郎丸ポーズからの

投げちゅー

おそらく会場にいた全員が死んだであろう。

21:26終了。


キスマイのコンサート楽しかった…
セトリ順に並べてずっと聴いてます。笑
二階堂さんが北山さんと同じくらい話すことに驚いたり、玉ちゃんはの天然ぶりを目の前にして感動したり、宮田さんはやっぱりそのまんまよ宮田さんだった。
横尾さんはテレビでは伝わらない良さを発見できたし、藤ヶ谷さんは皆を魅了する力があった。千賀さんは地元を愛してくれ、北山さんはやはり仕切ってくれるリーダーであった。
宮田さんが好きな私だが、北山さんの仕切りぶりにはとても感動した。
3時間半にわたり、たっぷりと時間を使って行うコンサート。内容もしっかりしており薄っぺらくなくて、心を掴まれる。私の中ではキスマイはCOOLなイメージがあったので、妖精さんたちの大喜利コーナーには驚いた。めちゃめちゃ可愛かった。
キスマイBUSAIKU!?という番組がある中でのこの大喜利
こういうことをコンサートでもやってくれるんだ!という感動があった。
キスマイの良い所を見られたコンサートだった。最高の思い出となった。
これからも宮田さんを応援し続け、もっとしっかりとキスマイに目を向けたいと思う。


宮田さん目線のレポが多いのはお許しを!!!
このレポはまだまだ全然抜けがあるので、思い出し次第追記していきます!