読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

J_bunbun’s diary

君の涙で花が育ち、君の笑顔で花が咲く。

光くん誕生日おめでとう!!!

光くん誕生日おめでとうございます🎂


一昨日は知念くんの誕生日、昨日は光くんの入所日、そして今日、12月2日は…


光くんの誕生日!!!!!!!

光くんが25歳になりました!!!!!
四捨五入したら三十路だ…。笑
なんてね!
1月31日まではやぶひか共に25歳♡←オタク的思考

光くんは本当にかっこいい。
ベースやる時の眼差し、歌うときの眼差し、ダンスのしなやかさ、その中にぶち込まれるウインク、ユーモアセンスがあり、何事もしっかり考えていて、とても器用、でもどこかポンコツ。
そんな光くんが可愛くてかっこよくて…!!!!!!!!
私の今年の一番の思い出は思い出は光くんにラジオで読まれたこと。嬉しかった。はじめてのファンサだった…(違う


そして交友も深い。
光くんは本当に沢山の人と仲がいいのだなとしみじみ感じたのがMステで大野さんとメールをやり取りしてると知った時。
あの大野さんとメールをやり取りしてるって…他にも知らぬ間に繋がってるってパターンがいくつかありました。笑
知らぬ間にって、当たり前なんですけど。笑
様々な方々と関わっていい刺激を受けているのだなぁ、と感心してしまいました。

あと私が好きなのは光くんの恋愛観。←何回目だよ笑
他のメンバーが外見も多少は大事でしょ。と言う中、一人だけバッサリと
外見は関係ない大事なのは中身だからと言う彼に思わずキュンとしてしまったのは内緒。笑
男は女を守るために生まれてきたんでしょ?とか堂々と言える光くんかっけー。って笑
眼鏡似合うとか似合わないとか関係ない。中身だから。
とにかく中身な光くん。
一つだけ願いが叶うとしたら?という質問に対し、
自分の夢は自分で叶えるから、皆の夢を叶えてってお願いする
この人…紳士…????
自分の夢は自分で叶える。
惚れてまうやろ~!!!!!!


Jr.の頃薮がいるから俺がいる。
そんなやぶひかの関係が大好きだよ。


バラエティやドラマ、ラジオなど、沢山の事を学んだ24歳だったと思います。
ドS刑事では女装にも挑戦しましたね!笑
リトラではえずきキャラが定着。
ヒルナンデスではモノマネキャラが定着。
昔はメンバーに怖がられてた光くんが、少しずついじられキャラに。
24時間テレビではTAOの皆さんとの企画で三味線を頑張る姿、旗を振る姿、とてもかっこよかったです。
それとは逆に、天然発言で薮くんに八乙女ポイントをつけられるなどなど濃かったのではないかと思わされる24歳。笑


FNSのトナカイ可愛すぎた…25歳の光くんが見れて満足でした!笑

これからも沢山笑顔を見せてください!
そして25歳も沢山の、様々なジャンルのお仕事が舞い込みますように!!!!


改めて

光くん誕生日おめでとう🎉



f:id:J_bunbun:20151202232835j:plain





f:id:J_bunbun:20151202232847j:plain