J_bunbun’s diary

君の涙で花が育ち、君の笑顔で花が咲く。

さよならなんて言わないで

さよなら



なんて


言わないで!!!!!!!(号泣



ということで始まりました〜今日はさよならセンセーションのフラゲ日!!!!!!
ってことは明日は発売日!!!!!
え?さよならセンセーションってなんやねん!って?
えぇ〜説明しますと、


Hey! Say! JUMPにそっくりな謎の9人組ダンス&ボーカルグループ、せんせーションズが出した2枚目のDVDシングルです!!!


まぁまぁ2枚目のDVDシングルは良しとしよう。せんせーションって絶対Hey! Say! JUMPじゃんよぉ!!!!とツッコミを入れられるのは承知。
ですが私はそんなツッコミスルーしますよ〜せんせーションズはHey! Say! JUMPじゃない...似てるだけ...似てるだけ!!!!!!!(笑

暗殺教室の映画化と共に出来たグループなのですが、今回暗殺教室〜卒業編〜の公開に伴い新曲を出したんです!!!!!!!(パチパチ
私はせんせーションズをデビューから応援している身なのですが、本当にあのわちゃわちゃ感といいHey! Say! JUMPにそっくりで...瓜二つやぁ!!!!!!(真面目に書いてると笑えてきますね

とりあえず今回伝えたいことを書きますと、



買って下さい!!!



...笑




通常でも初回でもせんせーションズにいや、
Hey! Say! JUMPに興味があったら(超小声)
1ミリでも興味があったら是非買ってください!!!!!(大声
1500円以上の価値ありますよ〜!!さぁよってらっしゃいみてらっしゃい!!!!!!!

私がおすすめするのは通常盤より時間は短いですが初回盤です!!!!!!
なぜかと言いますと、


わちゃわちゃがすごいっ




彼らのわちゃわちゃが凄いんすよ!!!!!!!(これ以上言うとネタバレになる
あの短時間に詰め込まれているわちゃわちゃ最高すぎる!!!!!
とにかく微笑ましいんですよ!!!!!!!!!!
母性くすぐられまくりなんですよ!!!!!!!!!
みんな笑ってる〜可愛いね〜良かったね〜!!!!!!!!(泣
これです。
え?貴方が異常すぎるって?
大丈夫!
 

ボブサップもときめいてるに違いない!!!!!! (断言)...笑


文句は手にしてから言ってくださいね!フンッ(返し下手か



さよならなんて言わないで。
これで最後なの?せんせーションズ最後なの!!?(泣
そうだよね、マスターBに勝っちゃったもんね!!!!卒業しちゃったもんね!!!!
卒業おめでとう!!!!!!!!!笑
タイトル何かと思って読んだらせんせーションズの話かよ!さよならセンセーションの宣伝かよ!って、はい。そうです認めます常習犯です!!!!
逮捕でも何でもしてくれ!!!!笑
Hey! Say! JUMPに似た愛おしい貴方達にまた会える機会があることを私は願ってます。笑
本当にコマンダーもバレットもドクターもSHINOBIもファルコンJr.もギークもラピッドファイヤーもソニックハンターもスコープもまるっと可愛いんだから!!!!!!!!笑

明日店頭に並んでいたらラッキー!と是非手に取ってみてください^^*
SHINOBI岡本圭人)の流暢な英語が聞けたり、ソニックハンター(八乙女光)の可愛さも爆発しています。笑
間奏部分のスコープ(薮宏太)の表情も最高です。
コマンダー(山田涼介)とギーク(伊野尾慧)の女子っぽさは是非初回盤を見ていただければ。
バレット(中島裕翔)の真面目さとラピッドファイヤー(髙木雄也)の可愛さファルコンJr.(有岡大貴)のこういう所好きだ〜!が収録されているのが通常盤。
これも確か通常盤の方でしか見れないのかな、最後の「さようなら」の部分のドクター(知念侑李)がとにかく可愛いので是非!!!!!!

最後に、やぶひか担の皆様は初回盤死んでも買うべきじゃないかなと!!!
そして将来棺桶に入れてもらおうね!!!?(やめなさい