J_bunbun’s diary

君の涙で花が育ち、君の笑顔で花が咲く。

新たな始まり

4月が始まり、今日は入学式の方も多かったのかな?
スーツの方をたくさん見かけました。
入学おめでとうございます!!!!!!
私は入学式はまだ少し先なのですが、4月になるにあたってなにか目標を作りたいなぁと思っていまして。笑
もう本当に今年度は達成できる目標を設定したいと思います。笑


挨拶をきちんとする




それこそ入学したての小学生みたいですよね?笑
でもアルバイトをしてみて一番ひしひしと感じることが挨拶でした。
声を出すことは大切な事なんだなと改めて気付かされました。
挨拶じゃなくてもとにかく返事はちゃんとしたり、しっかりしていきたいなと思います。
ハードル低すぎますか?笑
私にはもうハードル高すぎます。笑
当たり前のことが当たり前にできるようになりたい。
それが私の今年度の目標です。


私電話も苦手なんです。笑
だからテレビ電話とかもってのほかで...電話恐怖症も治したい...
本当に無理っ!!!!!!!!(泣


今日はエイプリルフールでもありましたね!
嘘はつきませんでした笑
つまらないやつです。笑


そして


圭人くんの誕生日!!!!!!


おめでとうございます!!!
今ではいじられキャラで誰よりもジェントルマン。
素敵な心、優しい心これからも持ち続けていて下さい。
The 英国紳士!!!!!!!!!
圭人くんにとって幸せな1年になりますように!





昨日で私はJKブランドとやらを卒業しました。
そして今日からJDブランドとやらを名乗るのです。
時の流れは本当に早いなとしみじみと感じます。笑
この3月様々な番組が最終回を迎えるのをこの目で見ました。
長年やっていた番組が終わるのは悲しいものです。
ちなみに今日でおはスタ。が終わりでしたね。
山寺宏一さんお疲れ様でした。
私も小学生の頃から見ていてお世話になった番組だったので今日はもう涙が...。
毎朝素敵なおっはーを届けて下さりありがとうございました!!!!!!!
そして今週であさが来たも終わりを迎えますね。
寂しいなぁ。。。


様々なことが終わりを迎え、そして今日からまた新しいことが始まる。
全てのことにきっと意味がある(歌詞パクった


皆様の生活が良い風に恵まれますように。