J_bunbun’s diary

君の涙で花が育ち、君の笑顔で花が咲く。

輝く自担がとてつもなくまぶしかった件

ただいま、WOWOWクラシコ事前番組を見ている途中であります。(ビシッ
なぜサッカー番組を見ているかって?それは


薮宏太くんがゲストだったからです!!!!(大声



ある朝目覚めたら解禁されていた情報。
それは薮くんがWOWOWのサッカー番組に出るという情報でした。
夢がひとつ叶ったね!おめでとう!!!!!
そう寝ぼけながらも頭の中で思った記憶があります。
その日の新聞を買い集め切り取り、スクラップ(その話はしなくて良し
Twitterは薮くんおめでとう!で溢れていました。
WOWOW見れない...と思っていたらむ、無料放送!!!?!なんですと!!!!!!!!神様仏様ありがとうございます。本当に幸せです!!!!!!!!!
サッカーの話を熱く語っている薮くんって雑誌の中であることがほとんどでしたよね。
その熱を全て番組で出し切って欲しい!と心から思っていました。
今回の番組は本当にペナルティのヒデさんには頭が上がらない...!!!!!
ありがとうございます!!!!!!(泣
しかもスペシャルゲスト扱い...いいんですか?そんなことしてもらっちゃって本当にいいんですか!!?もう地面に頭付けすぎておでこ擦れる〜!!!!!!!!!!!
というか...めっちゃかっこよくないかい...?
す、スーツ...金髪...ため息でちゃう。
私は入学式かなんかに来たおばあちゃんかなんかなのかな!!!?!
出てきた瞬間


我が子がぁ〜!!!!!!(号泣



感ありました。(やめて
出てきた瞬間のテンション。天国ですよ!ととても楽しそうで本当に良かった。
Twitterのつぶやきもお願いします。って司会の方が言った後に(*’ー’)お願いしますって小さく言うあたり薮くん出来る子やな...
ワイプの時もちゃんと反応出来てて良かった。
とにかくニコニコしててサッカーが好きなんだなってしっかりと伝わったし、うんうんと頷く姿は見惚れるほどだった。V中もヒデさん達と会話していてその会話も放送してくれ!!!と思いつつも薮くん輝いてる!!!!!!!って思いました。
FW部門!ってなった時の(*’ー’)うわぁ〜!いっちばんたのしみ!
ってなったの可愛かったよ!!!!!!
(*’ー’)WOWOWの視聴者さんはわかってるな〜
WOWOWの視聴者もう既に虜になっちゃったのでは!!?!!笑
そしてハリルホジッチ映った時に思わず薮くんがリトラで発言していた山田ホジッチを思い出してクスッとしてしまった。
ヒデさんに監督目線だね!本当にオタクなんです!って言われる薮くん。
(*’ー’)打ち合わせの1時間くらい悩んじゃいました。
選手の頑張りも語っちゃう貴方が最高すぎる。
ハリルホジッチ監督に対する質問も何時間も考えてたのかな?
薮くんがハリルホジッチに質問して答えてもらってるっていう現実がなんか感動...
尾形さんにも本当にすごいね!って言われて(*’ー’)こんなの天国ですっ!!
って目をキラキラさせながらヒデさんにも尾形さんにも楽しんでるのが伝わってくる!と楽しんでるのが私達ファンだけでなく番組の出演者の方にもしっかりと伝わっていたのも感動。
ワッキー薮!薮!久しぶりだなー!!お前楽屋挨拶しに来いよ!


ワッキー(泣



というか、

ペナルティさまぁぁぁぁぁぁあ!!!(号泣


本当にペナルティのお2人の対応一つ一つがありがたい...!!!!!!
ヒデさんは薮くんを見守る父と言っていいところだろうか...笑
これからもしっかりペナルティさんと付き合っていくんだよ!
いい人達すぎる!!!大切に!!!!


アイドルでいる時の薮くんはもちろん輝いているけれど、今回の番組で魅せてくれた一面も負けないくらいに輝いていた。
笑う度にキラキラした粉が舞っている様だった。
結構真面目にサッカーについて語る薮くんを見ている2時間って今までのどんな2時間よりも短かったんじゃないかなって思った。笑
サッカーファンの色々な意見はあったけれどそれもきっと良い経験だと思う。
私の密かな夢は「Hey! Say! JUMPはサッカー好きな子!薮くん知ってるよ!」ってサッカー男子に覚えてもらうこと。笑
予想も唯一1人的中させることが出来て、それは薮くんの喜びであることは間違いないけれど私達にまで喜びを与えてくれる。
私はこんなに輝いた彼を見ることが出来て猛烈に感動しています。笑
爪痕完璧に残せたね!!!!!!
この世界にこの世代に生きていてよかったー!!!!!!!!なんて臭いセリフも御茶の子さいさい!!!!笑
薮くんが輝いている瞬間に立ち会えて良かった。
WOWOWは1回しか焼けないのが残念だよ...でもそんな贅沢言わない。ヒデさんとWOWOWさん本当にありがとう!!!!感謝しかないです!!!!!!!!
これを機にまた薮くんにサッカー関係の仕事が舞い込みますように。
あの瞬間誰よりも輝いていた貴方が私は大好きです。