J_bunbun’s diary

君の涙で花が育ち、君の笑顔で花が咲く。

二人セゾンはいいぞ。欅坂紅白おめでとう。

夏休み、私は欅坂にハマってるとブログで書いた。今はさらにどっぷりハマっている。

一旦URL押してみ?素晴らしい世界だぜ?(二人セゾンのMV)

https://youtu.be/mNpPQXMgtmw

 

 

そしてまず初めに

 

欅坂46紅白出場おめでとうございます!!!

 

私が出るわけではないのに何故かすごく嬉しくて、欅坂21人の顔を思い浮かべるだけで泣けます。笑

友達のLINEに紅白から出場者決定の通知が来て、誰や誰や!と紅組を見ていたらそこには欅坂46の名前がありました。

今皆がどんな感情かとても知りたくてたまりませんでした。そして何よりおめでとう!!!と伝えたかった。(誰なの

その日のブログには「私達にはまだ早いということはわかってます。それでも頑張ります。」というような内容が沢山。皆良い子達だなぁと。

ふーちゃん(齋藤冬優花)のブログには最初は皆喜びより戸惑いの表情の子が多かった。きっと顔には出ないけどみんな心は震えているだろう。

と、ふーちゃんはすごくみんなのことを理解していて、素直で私は大好きだ〜!!!

本当に紅白めちゃめちゃかっこいいサイレントマジョリティー楽しみだよ!!!!!!!!!!

 

ここからは3rdシングル

二人セゾン

について!

私はもうMVが公開されてから46112900000回くらい余裕で見てると思うんですけど(ごめんなさい嘘です)めちゃめちゃ良い!!!!!!!(これは本当)

URL置いておくね〜♡()

https://youtu.be/mNpPQXMgtmw

MVで皆ブレザーなんですけれどもお似合い...!ゆっかー(菅井友香)はブログでもうキツイ...?と言っていたけど全っぜん。お似合いすぎますよ???

スキップするみぃちゃん(小池美波)がものすごく可愛いんですよぉ。

めちゃ笑顔で可愛すぎる米さん(米谷奈々未)が一瞬見られて癒される...。

いや本当に皆さん是非見てみてください。。。

3rdシングルは1st、2ndと違いフォーメーションがガラッと変わって驚いたファンも多かった印象。

フロント初選抜メンバーが多く、その中でも今まで三列目にいたメンバーが多かったのが原因だと思う。

齋藤冬優花、佐藤詩織、小池美波、原田葵、守屋茜

本当に初フロントおめでとう。

欅かけで選抜発表されお気持ちはどうですか?と澤部さんに聞かれて "不安"  "心配" という言葉が多くて、これが本音なんだなって思ったし、てちは2回もそれを、センターを背負って15歳ながら頑張って闘ってるんだなと、乃木坂の生駒ちゃんはセンターから外れた時安心して倒れていたし、それくらいセンターは頑張ってるんだなってしみじみ感じます。

ふーちゃんに関しては、「自分が選抜から外されて、ひらがな欅の子が入ると思ってた。」と。

 そして鈴本美愉は返り咲き。平手友梨奈は3rdもセンター。2人の存在感。愛知の誇り。

その後のふーちゃんのブログには思い出作りなんて言わせない。という強い意志があったし、他のメンバーも前向きだった。きっとブログでは弱いところは見せないけれど、悔しい思いをしている子は沢山いると思う。誰かが前に来れば下がってしまう子がいるわけで、それがアイドルってやつで複雑だけど、私は欅坂46のメンバー全員が素敵だと思うし魅力的だと思う。(愛の重いファンになってしまった)

CDTVで放送された二人セゾンを見た。

本当に最高に良かった。

小池美波と原田葵が笑顔で駆け寄ってくるところ、佐藤詩織のバレエの力を活かした綺麗なダンス。やっぱりどこか違うかっこいい鈴本美愉のダンス。ゆいちゃんず(今泉佑唯&小林由依)の安心感。(小林由依ちゃんが笑った時本当に癒されるよ)、そして推しメンゆっかー(菅井友香)と志田愛佳の見つめ合うシーン!!!たまらん!!!そして志田愛佳の笑顔たまらん!!!!ザークールが笑う瞬間たまらん!!!(落ち着け)

 

 

まずは

二人セゾン(3回目)

https://youtu.be/mNpPQXMgtmw

 

最高に最高な二人セゾンは11.30発売です!!!!!!!!

 2日金曜日のミュージックステーションにも出演しますー!!!

 

 

そしててカップリング曲の

 

大人は信じてくれない

https://youtu.be/jjQz12JGC9o

この曲はヘドバンがすごい、欅坂46本当にかっこいい!!!!!!!!!!

 

僕たちの戦争

https://youtu.be/wS96_kpIbEY

渡辺梨加、渡邉理佐のわたなべコンビがメイン。土生瑞穂、上村莉菜、長沢菜々香の5人のユニット。渡辺梨加の演技がすごい。

 

誰よりも高く跳べ!

https://youtu.be/5oXmZYrMWOI

ひらがな欅のMVです!本当に!欅坂46も良いけどひらがな欅もものすごく魅力的!!!!!!!!今の私の推しは影山ちゃんと佐々木久美ちゃん〜!

 追記:潮紗理菜ちゃんが松井玲奈ちゃん似でめちゃめちゃ癒されます。

 

あ〜最近本当に欅ちゃん達が楽しすぎる。

本当にひらがな欅のおもてなし会とか好きになっちゃうこと間違いなし...!!!!

今後の欅ちゃんの成長も楽しみですー!!!!!!