J_bunbun’s diary

君の涙で花が育ち、君の笑顔で花が咲く。

2016年濃かったな。

12月31日

今日で1年が終わるよ〜!びっくりだね!!!

本当に時間が経つのが早い1年だったなと改めて思います。

だってラキセ魂行ったの最近じゃない!?チョアオンニと握手したの最近じゃない!?っていう感覚なんですよ...。

ということで私の1年を振り返りたいと思います。

 

【現場】

1月: ラッキィィィィィィィ7 (ジャニーズWEST

4月: 愛をちょうだい握手会&撮影会 (AOA)

6月: TOO YOUNG TO DIE! 試写会(長瀬智也宮藤官九郎

7月: AOA Summer CONCERT in JAPAN(AOA)

8月: GOOD LUCK 握手会(AOA)

        キムジェウク ファンミーティング(キムジェウク)

11月:Hey! Say! JUMP LIVE TOUR ''DEAR.'' (Hey! Say! JUMP

         CNBLUE 5th ANNIVERSARY AREANA TOUR 2016 -Our Glory Days-(CNBLUE)

12月: 関ジャニエイターテイメント(関ジャニ∞

 

ふぉおおおお。思い出がたくさんです。

今まであまりコンサートに行くことがなく家でゴロゴロぐーたらしていた私ですが、今年は自分の人生の中では一番コンサートに行った1年でした。

ラキセ魂から始まり、私の天使AOAとの握手、そしてツーショット、生長瀬智也、ジェウク様に誕生日ですと伝えたらおめでとうございますと言ってもらえたり、やっと生Hey! Say! JUMPを見られたり、4年前から好きだったCNBLUEのコンサート、友達に誘ってもらった関ジャニエイターテイメント...と本当に濃かったです。

 

ジャニーズWEST

ラキセ魂、とっっっっっっても楽しくて、猿の格好をしたWESTちゃん達の可愛さが最上級で、Terribleのツインとかみしげのラブクリにやられとても楽しかったです。

初の京セラはバイトにより行けませんでしたが、すっごく良かったことは伝わってきました。来年こそは...!

 

・AOA

私の天使AOA!!!!!!韓国のアイドルです!!!12月の握手会は予定があり行けなかったのでもう全然会えていない...。。。

4月は運良くチャンミとツーショットを撮ることができて今でもホーム画面にしてます(><)♡

本当にこんな奇跡...(泣)

帰りも手振ってたらチャンミとへジョンが何度も振り返してきて本当にペンサというものを初めて貰いました!!!幸せ!!!
そして実は私が握手会というものを初めて体験したのがAOAでした。疲れてるはずなのに、日本語を喋ってくれて笑ってくれて大好きすぎる!!!

チョアオンニの神対応は本当に尊敬するし、来年もずっと大好きです。

 

・キムジェウク

韓国の俳優さん。この方はメリは外泊中というドラマをチャングンソクさん目当てで見ていて好きになってしまったとってもかっこいい方です...!!!!!!!まず本当にメリは外泊中面白いので是非!!!

昔日本に住んでいたことがあるため、日本語がペラペラでファンミーティングを全て日本語でやるほどのお方です。すごく上手。

ファンミーティング最後のお見送りは握手でした...!

その日はありがたいことに自分の誕生日で、

誕生日なんです!と伝えると「おぉ!おめでとうございます」と髪を結んだ爆イケジェウク様に言ってもらえて昇天。幸せな1日でした。

ちなみにこのファンミーティングはひとりで行きまして、少し心細かったのですが、隣の席に座っていてその方もひとりで来られていたのですがお話が弾む弾む、KinKi Kidsが好きなんです!というオタク方面のお話になりHey! Say! JUMP好きなの?若いよねぇなどと楽しい時間でした...。本当に仲良くして下さりありがたかったです。

こんな素敵な出会いをありがとう!

 

Hey! Say! JUMP

やっと君たちを生で見ることが出来ました。

涙が止まらなくなりそうだった...。

私は薮くんが好きでありながらも結構Hey! Say! JUMP全員のことを愛おしい...と思っているタイプなのでコンサートは本当に目が足りねぇよ!!!!!!!!!となっていたのですが、絞るしかないと腹をくくり主に薮くんメインでサブで知念くん、八乙女くんを追ってました。(全然絞れてない)

しかしまぁやぶちねポジションが近いこと...!

ありがとう!やぶちねありがとうー!と心の中で叫んでた。

そしてコンサートが終わった今、薮くんってほんっっっっっっっっっっっっっっとうに、

か っ こ  い  い ! ! !

ですね。(今更)

薮くんってこんなにカッコイイんだ、やばすぎる。好きだ。

コレでした。

改めて薮くんを好きになれて良かったなと感じました。

本当にHey! Say! JUMPには今年もお世話になりました。

メディア露出が増えて、薮くんは夢だったサッカー番組に出演、山田くんはアカデミー賞新人賞を受賞、伊野尾くんはめざましテレビの木曜レギュラーとメレンゲの気持ちMC、ドラマそして誰もいなくなった、ドラマHOPE主演を裕翔くん、知念くんは初主演映画金メダル男、山田くんは初月9主演、など、そして来年は映画ラッシュ。

どんどん大きくなっていくHey! Say! JUMP

寂しいけど全力で応援してます。

かっこよくて可愛くて気持ち悪いくらい仲の良いHey! Say! JUMP!!!!!!

来年もよろしくお願いします!

 

・CNBLUE

やっとライブを見に行けました。

本当に4人ともイケメンで、バンドなんですけどこんなにビジュアル良くていいの?っていう。(笑)

CNBLUEはドラマでも大活躍していて、バンドなのに演技もできるの!?かっこよすぎない!?というのが本音です。(笑)

最年長のヨンファ(美男ですねのシヌさん!)はコンサート中常にハイですっごい可愛かった。ジョンシンはスタイル良すぎだし、ジョンヒョンは声良すぎだし、ミニョクのあの笑顔に癒される...!!!!!!

5thANNIVERSARYおめでとうございます!

これからも応援してます!!!

 

関ジャニ∞

月曜から夜更かしは毎週録画して、クロニクルは裕翔くんがゲストで来た時のを見てハマったのですがこっちでは放送していない!正月だけのお楽しみになってます(笑)

ジャニ勉は時々、曲は時々気になったものを聞く程度だったのですが、今回エイターテイメントに参戦してみて、一言。

関ジャニってめっちゃかっこいい

本当に、今まで私は何を見ていたのだろうか、面白い関ジャニばっかり見ていたせいなのか、そのギャップにやられっぱなしで、本当に感動した。

NOROSHIやばくないか、なんだあれ、関ジャニ∞めっっっっちゃくちゃかっこいい。。。

バンド曲になった瞬間に丸山さんがキリッとするのとても好きでした。その前までは笑顔で話してるのにね!なにあれ!すごいギャップ!!!

大倉くんはキングオブ男でリフト?乗ってる時アリーナ席を抱いていたよ。うん。大倉くん、貴方最強だなと感じました。(笑)

登場もサングラスかけててナゴヤドームの人間即死だったよ。

村上さんの投げチュー投げ。ぽいぽい投げチュしてて村上さん流石wwwと1人で笑ってしまいました。(笑)

本当に最高にカッコよかったです!

踊れる自分に驚きました(笑)

イッツマイソウルは知念くんのおかげで完璧だったよ!(笑)

 

 【特別枠】

欅ちゃん!!!!!!!!!!

現場も何も行けなかったんですけど、本当に欅ちゃん達を知れてからの夏休みが楽しかったし、みんなの頑張りが本当に大好きだし、ブログの更新も、毎日たのしみにしています。

欅坂46を知ってからけやき坂46もちゃんと知ることが出来て、本当に毎日楽しかったです。

ワンマンライブも成功おめでとうございます!

スマホ越しですが涙を流してしまいました(笑)

これからに期待しかない欅坂46けやき坂46がとっても楽しみです!!!!!!!!

 

 

ということで私の2016年終わりました。

たんのしかったなぁ。

ライブって楽しいなって改めて感じました。

こんな1年もうないかな...なんて思いながら浸っております。(笑)

心残りは欅坂46の握手会に行けなかったことかな...来年は絶対行くぞ〜!!!!!!

あとは暇さえあればコスメ動画を見たりしてたなと、(笑)

コスメ動画でNMBのアカリンを知って可愛いな〜!と思っていて動画が上がるのを楽しみにしていました。他にもみきぽんさんとかくまみきさん、さぁやちゃんetc…沢山コスメ動画を見ました(笑)

コスメ動画がこんなに楽しいものだとは知らなくて何時間も見てられるくらい好きです(笑)

 

 

そして2017年一発目はHey! Say! JUMPお邪魔します!!!!!!!

双眼鏡新調しました。薮くん来年もよろしくお願いしますね!!!(笑)

楽しみすぎて今からもう興奮状態。

遠足前の小学生かよ!ってね。(笑)

今日は紅白歌合戦ジャニーズカウントダウン

締めくくるぞー!!!!!!!!

今年もありがとうございました^^*