J_bunbun’s diary

君の涙で花が育ち、君の笑顔で花が咲く。

26歳→27歳

薮くん誕生日おめでとうございます🎂🎉

遂に27歳ですっ!!!!!

Hey! Say! JUMPはどこからどう見ても天使の集まりだし、若々しすぎて25歳以上なんていなさそうに見えるけど実は...実は!最年長27歳になったんですよ!驚き桃の木だよね〜びびるよね〜(うるさい

 

26歳の薮くんといえば主に、

WOWOWのサッカー番組の出演と金髪です!!!!!!(ヒューパフパフ

WOWOWのサッカー番組はペナルティのヒデさん様様で...本当にヒデさんに何か買ってあげたい!!!!!!!!(え

薮くんが嬉しそ〜うに笑う姿を見られて熱く語る姿を見られて嬉しくないわけがない!!!!!!胸いっぱいの幸せを抱えているよ!!!!!!プレイよりも観戦が得意な所も薮さんらしくていいと思います。(笑)

27歳はサッカー番組のレギュラー掴めたらいいなぁ...💭

熱く語る薮くんをもっとみたいし、色んな人に(特にサッカー男子)に薮宏太という存在を知って欲しい。

これは友達と話してたんだけど薮くんは男性に受け入れられやすいタイプだと思うからサッカー番組とかに出てアピールしていけたらいいよねって、

早急に誰か薮くんを見つけて?????????

 

そして

き             ん             ぱ               つ

金髪🙏

目情で金髪とわかった時は「金髪...やめなよ〜!そんな金髪なんて頭皮に悪いぜ!痛むぜ!!」ってなってたけどいざ金髪見たら0.01秒で受け入れましたよね〜。拝んだよね〜。

尊いレベルに達したよね〜。

いつの日にか薮くんずっと金髪でいてくれ!と思い始め、しかし茶髪の写真を見るとそれはそれでとても可愛くてだな...黒髪もイケてるし...昨日公開されたmusic.jpでの坊主もイケメンだったし薮くん何でも似合うじゃないか...最高...←ここにたどり着きました

金髪って髪型セットしやすいよねって誰かが話してたのを見て薮くん面倒くさがりやだから金髪楽で気に入ってるのかなとか勝手に考えたりもしたよね(オタクの妄想)

 

26歳は他にもCMや27時間テレビ、CDを4枚くらいリリースしたりライブを長い間行ってたり年末年始ドームなどとJUMPの活動として充実してたんじゃないかなと思います。

 

私が個人的に嬉しかったことは、

✩知念くんと沢山出かけるようになったこと

✩光くんとサシ話

✩もう1品頼んでもいい?という口下手な照れ

✩知念とご飯いこうとするとなんで俺誘ってくれないのって光怒るのと三人でご飯に行ってるという事実、、

✩ファンサをいままで以上にするようになりちょっとした甘い言葉を照れながらも言ってくれるようになったこと

✩ミスフロMV

✩ジャニアイでのマイエブ

✩ジャニアイでのYa-Ya-yah

✩年始ドームでやぶひかちゅー未遂

✩やぶちねうるじゃん

✩やぶゆとうるじゃん

などなどパッと思いだしたものを書いてみたけど恐らく書き忘れは沢山ある(笑)

 

 

ツアーのとき、JUMPメンバーが2人ずつ回る企画で名古屋が薮くんと伊野尾くんだったこと本当に嬉しかったな〜!!!

大学に入ってから早寝だった私が夜更かししてやぶいのが出るラジオにとりあえず投稿しまして、運がいいことに2回採用されまして(嬉

薮くんに名前を呼ばれた〜!というようなことはありませんでしたが(笑)

薮くんの耳に私のラジオネームが少しはカスったのではと妄想しておきます(笑)

ライブでは自分のファンを探す姿が印象的で、ありがたいことに私もウインクをしてもらえました...!!!!!(薮くんのウインクは世界一)

元旦では

(*’ー’)俺らが守ってやるんだよ

と耳を疑うようなキザなセリフ...!!!!!!

価値ありすぎた...。。。

そして最後の挨拶での

(*’ー’)皆さんを絶対に幸せにします。

という公言、幸せすぎる...本当に薮くんかっこいい...!!!!!!!!!!

いつもカッコイイけど、ステージ上の薮くんは

ミラクルハイパーかっこいい!!!!!!!!!!(意味深

 

 

 

そしてやぶちねとやぶゆとラジオレギュラーではないもののラジオに出させてもらえる幸せ!!!耳が幸せ!!!!

あ〜薮くんにラジオのお仕事早く来ないかな〜(大声)

だってお耳の恋人薮宏太ですよ?あの声でラジオ最高じゃないですか...料理のお便りになると滅法弱いところが可愛い(笑)

いたジャンのお料理行進曲も本当におもしろかった!!!

料理番組やってみる?(笑)

料理苦手な薮くんが料理を学んでいく番組見たいよね!NHKさん辺りやらない?今日の料理でやらない!?!!!!!!

 

ということで、26歳の薮くんは最高でした!

 

最後に

26歳の薮くんには沢山の幸せを貰いました。

かっこよくて、可愛くて、美声でちょっとした事で落ち込んだ時も薮くんの歌声を聴いたりするだけで癒されてました。

27歳になった薮くんにもまたお世話になります!!!!!!!(笑)

27歳はサッカー番組はもちろん、様々なお仕事が舞い込みますように!!!

薮くんにとって素敵な1年になりますように🍀

27歳の薮くんも応援させてください(*^^*)

大好きです♡

 


f:id:J_bunbun:20170131212349j:image