J_bunbun’s diary

君の涙で花が育ち、君の笑顔で花が咲く。

なぅえすとで...

あ〜私の2日間が終わった〜!!!!!!!!

私の中のなぅえすとが終わった〜!!!!!!

本当に楽しかった。

まぁ2日間とも藤井流星って本当に人間かよ...美しすぎる...!何もんだよってなった訳なんですが(え

私が殺られたのはファンサマシーン真鳥くんです。

えぇ、そうですよね、軽い女です。

でもかっこいい...!!!!!!(ひれ伏せす

前から藤原丈くんを好きな友達にすごくfunky8を勧められていまして、いやいやジャニーズWESTに関してもド新規なのにJr.なんてとんでもないとラキセの時は諦めていたのですが(紫廉目当てで一時期まいジャニは見ていた)、ラキセのDVD発売の時に真鳥くん用のCM的なのがTwitterで流れていて軽率にポチッとしてしまった私はとってもチャラカッコイイ真鳥くんに出会ってしまったんです。

それでやばい。と騒いでいたら丈くん担の友達に春にまとくんに落ちてみない?

 

Shall  we 松竹??

 

とありがたいお誘いを受け、存在は知っているがよく知らなかったfunky8を勉強してから(ラキセの時は丈くんと古謝くんしか顔と名前が一致しなかった。が今になってなぜ他の子も覚えてなかった!と悔やまれる)なぅえすとと松竹座に挑もう!と意気込み動画を漁りまくってまいジャニ見てshow time見てTwitterで動画探して片足を突っ込みかけたままなぅえすとで真鳥くんのうちわ持ったら...

 

おちた

 

転げ落ちるみたいに加速して落ちた。

あかーーーーーーーーんんんん。(高音)

 

funkyの沼は深いぞ〜(by友達)

 

よく目に、耳にするfunkyの沼は深いぞ〜(怖

友達へ。松竹行く前に軽率に落ちました(笑)

これから深い沼へ行く覚悟が出来ました(キリッ

 

前まで古謝くんと真鳥くんが気になる、でも末澤くんもかっこいいねとふらついていたが今回真鳥くんに撃たれた。

思えば行く前に立ち位置を把握してここに真鳥くんか〜って確認してるのを思い出したら私はもう真鳥くんにその時からおちてたのかもしれない。

友達から真鳥くんはファンサマシーンやで、ほんまにすごいで!と言われていたのでこんなドが100個くらい付くレベルでド新規で、でも目に止まってくれたらあわよくばやってもらいたいと思いうちわを持った。(本当に軽率にこんなことしてごめんなさい)

1日目 覚悟しろよsummerで真鳥くんが来て(これは把握してなかった)うちわをさり気なく見せたら真鳥くんの目が私のうちわ見ていてぱっと目が合ったはいいが目の前には黒いロープが、あ〜真鳥くんの顔見えないやん...!ってなってたらわざわざ顔を覗かせてくれた。真鳥くんの顔が見える〜😭からの撃たれて泣いた。

いつの間に私こんなに真鳥くん好きになってたんだろ。不思議だ。

パリピポアンセムの1!2!3!4!5!で連続投げちゅしてるの見てアイドル!!!!!って感動してそれから約2時間で真鳥くんにおちて、もちろん小瀧くんもかっこかわいかった最高だったけれど真鳥くんも最高に最高だった。

あと朝田くん。

なにあの美しさ。美しすぎでしょう。

まいジャニで女装してた朝田くんだよね?え?

笑顔がめっちゃ可愛いな!!!!!!!!

友達曰く生朝田はまじでやばいということだった。いや、本当に頷きが止まらない。

 

 

 

 2日目は友達に朝田くんの美しさと真鳥くんのかっこよさを力説しながら会場へ。

 今日は古謝くんと今江くんポジションかもねと昨日はありがとう真鳥くん的な気持ちで入ったら真鳥くんめっちゃ来るやんけ〜(号泣)

立ち位置全然把握出来てない自分の頭を改めて大丈夫かと心配になった。

コンサート開始30分あたりで

昨日より真鳥くん近い...どうすんの...え...ちょ...

あ、ハートキメられた...(死

とまたもや殺られて帰宅。

アカンめっちゃ好きやわ...†┏┛墓┗┓†

ついに友達にねぇ!小瀧こっち来たよ!と言われた。あれ?私真鳥くん見てたね?あーあーやっちまったよ!!!!!!!

 

噂通り真鳥くんは神的ファンサマシーンだった。会場の女抱いてるわ〜!!!!!!!!

WESTのコンサートだけど真鳥くん女抱いちゃってるわ〜!!!!!!!!(大声

 

クリスマスは行けなくて約1年ぶりだったジャニーズWESTのコンサート。

やっぱり彼らのコンサートは面白いし可愛いし何よりかっこいい。

去年より何故か皆が輝いて見えて素敵だった。

ジャニーズWESTはこれからもっともっと大きくなるなと改めて感じました。好き。

そして今までジャニーズWEST7人しか視野に入れていなかった自分が、今年は新たに7人+funky8も視野に入れ計15人。

とにかく目が足りなかったけれど楽しかった。

ファンサが凄いのもあるけれど、笑顔で楽しそうに踊る所とか仲の良さだったりとかが垣間見れるのが久しぶりに感じられた楽しさでした。

funky8が公式ではないと知りなぜ!と頭を抱えております。ジャニーさん!両足突っ込んでしまった私からも頼むよ。公式にしてほしいな!

今回でJr.もすごいなと改めて気づかされた。

関西の力まだまだ知りたい。

もっともっと勉強します!!!!!

 

最後に昨日の京都マラソン今江くんとリチャードくんかっこよすぎました!!!!!!!

完走おめでとうございます!!!!!!

応援に来てるメンバーも愛おしや...

今江くんのマイナスイオンオーラ凄いですね本当に癒しすぎる。

 

ということで紫廉時代のまいジャニはDVDに落としてあるという珍しく自分にしてはいいことしてた😂のでshow time見てきます!(笑)

普段がどうだろうとステージでアイドルしてくれるアイドルが私は一番好きだ〜!!!!!!!!!!

 

ジャニーズWESTも関西Jr.も改めて好きになれて本当に関西最高ー!!!!!!!!!!!(大声