J_bunbun’s diary

君の涙で花が育ち、君の笑顔で花が咲く。

2015-08-24から1日間の記事一覧

24時間テレビとJUMPと私。

ここまで「24時間テレビよありがとう!」をpart3まで書いたわけだが、まだ満足はしていないので書きます。私は今までSMAP→嵐→Hey! Say! JUMP という感じでファンをしてきました。 SMAPはファンという感じではなくただただキムタクが好き!っていう感情で、曲…

24時間テレビよありがとう!-part3-

15:47 奇跡のパフォーマンス 圭人くん。 英語ペラペラな圭人くん。 今回の24時間テレビでは岡本圭人って英語を話せるんだ!って初めて知った人も多かったのかなと思います。 一人の女性と英語で会話する姿。 通訳さんいるのにしっかり聞き取れちゃうから意味…

24時間テレビよありがとう! -part2-

7:41 スイカ収穫 坂本くんと薮くん。 「みんな!おはよう!」って言う薮くん、子ども達よりはしゃいでる薮くん、「気をつけてね!押さないでね〜」って言う薮くん完全に薮っち先生だった。 素敵だった。普通に涙流せるレベルでした。 坂本「皆がすぐ食べられ…

24時間テレビよありがとう!

24時間テレビありがとう!!!!! あぁ夏が終わっちゃった…。V6の皆様Hey! Say! JUMPの皆様そしてDAIGOさん24時間テレビに関わられた人々全て、もちろん私達ファンも、 お疲れ様でした!!! 1日ってこんなに早いものなのですね。 驚きです。 Hey! Say! JUM…