J_bunbun’s diary

君の涙で花が育ち、君の笑顔で花が咲く。

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

探し物は何ですか、見つけにくいものですか?

6月もあと数時間で終わりますね。もう7月になります。早いです。笑今回はジャニーズの話ではなく6月30日をもって事務所と契約切れする能年玲奈ちゃんのお話です。よろしければお付き合い下さい。まずはプロフィールから能年玲奈1993年7月13日生まれ。兵庫県…

むににの日?

今日、6月22日は伊野尾くんの誕生日!!!!!!ということで、おめでとうございます〜!!!えぇ、25歳はドラマにめざましテレビ、らじらー、メレンゲの気持ち、志村どうぶつ園、映画主演が決まったり...などなどテレビで見かけない日なくないですか!?レ…

ニッチなジャニーズWEST大賞

前に、MyojoのHey! Say! JUMPのファッションコーデ投票が数時間だけ行われたことを覚えているだろうか。あれは鬼畜だった、なんたって考えてる間に投票時間が終わっていたのだから。笑しかしそんな私に新たに現れた、ジャニーズWEST大賞パチパチ~)と言うこと…

中身はおじさん大学生の応援スタンス

流行りに乗るなんてけしからん!わしはやらんぞ!と思ってた訳では無いが今日がピンと来たので今日書くことにした。遅い乗っかりですが許してください!担当: Hey! Say! JUMP 薮宏太好き:キムタク、大野智、知念侑李、八乙女光、小瀧望、髙橋颯▼雑誌を買う基…