J_bunbun’s diary

君の涙で花が育ち、君の笑顔で花が咲く。

中身はおじさん大学生の応援スタンス

流行りに乗るなんてけしからん!
わしはやらんぞ!
と思ってた訳では無いが今日がピンと来たので今日書くことにした。
遅い乗っかりですが許してください!


担当: Hey! Say! JUMP 薮宏太

好き:キムタク、大野智、知念侑李、八乙女光小瀧望、髙橋颯




▼雑誌を買う基準

担当のビジュアルがいいかどうかはもちろん、DDなので他の子の写りも確認する。キムタクが写ってたり、私の推しメンさゆりんが写ってたりすると買う気UP⤴
雑誌を買うと決めてからレジに持って行く1冊を決めるのに時間がとてもかかる。
そして値段が高い。嵐が抜けてからかな、値段が高い!!!ので月に1冊と決めている。でもたまに2冊。
Duetさんは個人表紙だから買わないとという使命感に駆られている。
他の雑誌に載っている場合は買わない。
他の雑誌はドル誌以上に高い。
ドル誌以外で買うのはTVガイドくらい。
基本的にギリギリまで迷うタイプだが1度だけ5→9の長妻くんの記事が良すぎて即買いしたことはある。
 

▼CDを買う基準

最近のJUMPの場合は初回1、2を1枚ずつ。
基本的には初回しか買いません。
カップリングの曲が良いことはわかっていても500円くらいの差なら私はJUMPちゃん達がわちゃわちゃしてるのが見たいので初回を買います。最悪通常は借りればなんとかなるだろという思考。


▼テレビを見る基準
基本的にJUMPが出てる番組はコンプ!
してたのですが...流石にレコが追いつけなくなってきまして...めざましテレビは諦めてます。
Hey! Say! JUMPのスケジュールハードすぎて付いていけないぜ...!
今の心配は薮くんのWOWOW4時間
ドラマは基本的にジャニーズが出てるものと、好きな俳優、女優が出ているものしか見ない。
しかし極たまーに自分が見てみようかな、と思って見始め、夢中になって見るドラマはいつも視聴率が悪い。なんで!?あんなに面白いのに!!!!!!!!
書店ガールとか打ち切りになったらしいけど普通に好きだった。あのドラマ良かったよ。
そして今はOUR HOUSEとセカムズ。
セカムズの小瀧くんがたまらなく可愛い。
小瀧くん可愛い。の時点でスルメ大量に食ってる。可愛いっていいながらその可愛さをスルメで噛み締めてる。
あとは少クラは絶対。
颯くんが出てる日は高画質永久保存。
先週の少クラに関しては3秒笑ってが最高だった。川崎くんスペオキの匂いしかしない最高。



▼現場に行く基準

やっとこさファンクラブに入れた私が語れる項目ではないが、できれば遠征はしたくない。
遠征したお金でチケット買えるよな〜とケチ思考。

 

▼グッズを買う基準

ファイルマニア。ファイルが欲しくなる。
ポスターは部屋に貼るスペースがないので買わない。
ペンライトは買う。うちわも自担のものは買う。
他のメンバーのうちわはビジュアル次第。
タオルは悩みに悩んで買いたいと思ったら。
合計額の制限は一応決めてあって5000円以下。
ケチケチするのも大丈夫だよね(キャピ


▼ジャニショで写真を買う基準

ビジュアル。
ビジュアルがよければ自担じゃなくても買う。
ときめいたら買う。
時々ふと目に入った写真の前に立って

見つめないで!!!やめて!!!買いたくなっちゃう!!!!!その目には弱いの!!!!!

とか言ってる。よく言ってる。
気づいたら買ってるのは知念くんと藤井くん。
値段の制限は決めてます。(しかし回数を分けて行くので合計したら結構買ってる奴



以上〜つまんねぇ〜つまんねぇなぁこりゃぁ!!!!!!!!!
でも私は楽しい!!!!!!!!!楽しけりゃいいのさ!!!!!!!
あ〜薮くんかっこいいな〜今日もHey! Say! JUMP平和だな〜あ〜あの子もこの子もいい!!!!!幸せだな〜のサイクル出てきてる私の生活。
これからも崩れることはないんだろうな〜。
っていう応援スタンス。笑
スタンスでも何でもなくなってきたぜ。
あ〜もうそこまで夏が来てる〜夏は暑いから嫌いなんだ〜あちちっち〜今年もクーラー付けてテレビの前で寝っ転がって過ごすか〜。
おじさん働けよ/って聞こえてくるような...いや、空耳か。
あ〜缶ビール持ってきて〜!!!!!!!!!笑