J_bunbun’s diary

君の涙で花が育ち、君の笑顔で花が咲く。

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

JUMPing CAR発売決定!とバクステ…

Hey! Say! JUMPの4作目のアルバム「JUMPing CAR」の発売が6月24日と明らかとなった。 おめでとう 薮担の私としては早くユニット曲とPVが見たい!と期待を胸に心を弾ませていた。 しかし喜んでいたのもつかの間、衝撃的な事が目に飛び込んできた。 応募抽選A…

能年が洗脳なわけない

今回はジャニーズのお話ではなく、朝の連続テレビ小説「あまちゃん」の主人公天野あきを演じた女優能年玲奈について書きたいと思います。 私はあまちゃんをきっかけに能年玲奈さんのファンになりました。 あのキラキラした誰にも真似できない演技、目、行動…

まれ

今回は全くもってジャニーズの話ではないのをご了承頂きたい。 まれを見てしまいました。 今日で能登編が終わったという事でよろしいでしょうか。 只今号泣でございます。 「もう、お母さんを捨てなさい」と幸枝ちゃんに言われて辛かっただろう。 今まで人の…

らじらーSATURDAY 2015.5.9

八「らじらーSATURDAYー!こんばんわっふぉーい!Hey! Say! JUMPの八乙女光です!さぁ今週も伊野尾ちゃんは舞台のためお休みです。僕一人でお送りするのも3回目、慣れた?慣れなきゃおかしい3回目だもん。笑 皆さんGWは楽しかったですか?僕はGWなかったんで…

ジャニーズWEST1st ツアー パリピポグッズをゆるく紹介

今日はジャニーズWEST1stツアー「パリピポ」のグッズプレ販売でしたね! どんなグッズが出来上がったのかとファンの私もドキドキです。 「うぉ!関西感あるっ!!!」 私の今回のグッズについての第一印象これです。 私の中ではヒョウ柄=関西 単純っ!!!!!笑 ・…

滝沢電波城2015.5.2

さぁやってきましたよ、2週に渡って滝沢歌舞伎楽屋からタッキー(殿)、Hey! Say! JUMPの薮宏太、Kis-My-Ft2の北山宏光でお送りする滝沢電波城!!! 滝様に「来週もでちゃう?」と言われてから一週間が経った。 このブログはただただ記録したい(綴りたい)…