J_bunbun’s diary

君の涙で花が育ち、君の笑顔で花が咲く。

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

きっと見方が変わるはず。

突然だが私は韓国が好きです。 美男ですね!を6年前に見てから、 韓国にどハマりしました。 チャン・グンソクとジョンヨンファ、イホンギ彼らを好きになり。 本当に3人とも美男ですね!!!!!!!!!!って思いながら見てたのですが笑 3人の中で一番好き…

ヲタクはやっぱり楽しい。

セブンイレブンのフェアが始まりますね!いや、始まりました?いつからやるのが正解なのかわかりませんが、私は昨日の夜にセブンイレブンまでチャリを必死に飛ばして手に入れて参りました!!!!!!!! 数日前までは くじ引くとトランプとかが当たるんじ…

明日が来ない今日もある。さぁただ前へ。

才能のある方が一人目の前から居なくなってしまった。 今更だが私がこのブログを書き始めるきっかけになったのは、こんどう。さんやあややさんのツイートから始まっている。 文才が欲しくて始めたジャニヲタのブログ。 文才が欲しい!!!と思うようになった…

ネコ中毒。いや、キスマイ中毒。

SHE!HER!HER!SHE!HER!HER!SHE!HER!HER!\キスマイ!!!/ これを書いてる今も曲が今、イヤホンを通して私の耳に流れている。 キスマイのコンサートに行ってから私はおかしい。 あれ…これどっかで聞いたことあるフレーズ。もしかして月k… 家族にもHey! Say! JU…

2015 Concert Tour KIS-MY-WORLD ナゴヤドーム29日②

さて!続きです!どんどん記憶が薄れてく!!!!ってことで早く書かなければ!!! どこかで宮田さんがラブライブ!のニコちゃんポーズしてたんだけどどこだっけ… アゲてくぜ(メンステ) アゲてくぜはリンボーダンスですよね!!!わたたいは右側をキープ…