J_bunbun’s diary

君の涙で花が育ち、君の笑顔で花が咲く。

きっと見方が変わるはず。

突然だが私は韓国が好きです。
美男ですねを6年前に見てから、
韓国にどハマりしました。
チャン・グンソクとジョンヨンファ、イホンギ彼らを好きになり。
本当に3人とも美男ですね!!!!!!!!!!って思いながら見てたのですが笑
3人の中で一番好きだったのは、シヌさん!ジョンヨンファ演じるシヌさんは、主人公コミナムに想いを寄せる役。
誰よりも早くコミナムが女の子だと気づき、優しく接してくれるシヌさんが大好きでした。
今見返すとシヌさんちょっと行き過ぎたストーカーでないか!?と思うのですが笑
当時は大好きで大好きで…笑
あの当時、チャン・グンソク展行ったなぁ~!!!!!!
私の周りの人間は結構彼を嫌う人が多くおり、理由を聞くと「うぬぼれじゃん?」「かっこつけてる感じね、」と言われました。
皆誤解しすぎだろ、違う!!!!違うんだよ!!!!!!
皆は美男ですね!のイメージが強くあるのか、またはメディアで「うなぎ達~浮気すると蒲焼にしちゃうぞ!」ってのが気に入らなかったのか…私にはそれが、可愛くてたまらなかったのだが…。
ベートーヴェンウィルス見る!?ノンストップ4先生はエイリアンメリは外泊中ラブレイン綺麗な男見る!?貸してあげようか!!!!?
ベートーヴェンウィルスの時なんて坊主だからね!?でも坊主も本当にお似合いで…かっこいい。
日本語を学び、話し。ファンには神対応。いっつも楽しそうで、お茶目で、でもしっかりと芯が通っている。そんな彼が私はとても好きです。

いやいや、グンちゃんもいいけど私が今回紹介したいのは違うことで!!!

ヨンファ兄さんは本当に天使です。優しいです。
そんな彼はCNBLUEというバンドのボーカルです。
CNBLUEは4人グループで、本当に4人ともかっこいい!!!!!
ヨンファ兄さんは最年長で、美男ですね!をきっかけによくドラマに出るようになりました!
そんなヨンファ兄さんと、美男ですね!の金髪、ジェルミ役のイホンギは同じ事務所だと後から知りました。
イホンギはFTISLANDというバンドで活動しています。デビュー当時は高校生バンドとしてデビュー。ホンギの声は本当に綺麗です!
そして私が今ハマっているのは、そのCNBLUEとFTISLANDの事務所

FNC事務所

が初めて作ったガールズグループ

AOA


です!!!!!!!
本当に可愛いよ!!!!!
空からやってきた天使!!!!!!
Ace of angleの略でAOA!!!
私はチョアペン(ペン=日本でいうファンの意味)です。
声が素晴らしく綺麗です!肺活量すごいと思います!

事務所全体のコンサートをやってくれます。
ジャニーズでいうカウコン的な…笑
そこで、ホンギとチョアが歌ったAIさんのStoryを是非聴いて頂きたいです!!!!!
これ聴いたら結構好きなるのではないかと思ってます。笑
メディア露出も少なく、寂しいですが、またじわじわ韓流ブーム来てるのでは!?と思っています。
韓流ブームに乗せるなら

相続者たち

これを見せるのが一番です。
このドラマにやられない女はいない!!!!!!!絶対!!!!!私が断言します!!!!!!笑


ということで、ホンギとチョアが歌うAIさんのStoryのURLを貼っておきますね(*^^*)
是非聴いてみてください!

Lee Hongki & Choa AOA - STORY [English & Español]…: http://youtu.be/ZbzqLpemcw0