J_bunbun’s diary

君の涙で花が育ち、君の笑顔で花が咲く。

ヲタクはやっぱり楽しい。

セブンイレブンのフェアが始まりますね!いや、始まりました?いつからやるのが正解なのかわかりませんが、私は昨日の夜にセブンイレブンまでチャリを必死に飛ばして手に入れて参りました!!!!!!!!
数日前までは
くじ引くとトランプとかが当たるんじゃないの?え?トランプは買うの?意味不明!!!!!!!
という状態におちいっていたのですが、お姉さん的存在のフォロワーさんに教えてもらいようやく理解できましたヽ(;▽;)ノ

トランプ?マイメロ?予約してねぇ…


商品が置かれる一日前に自分が今ピンチな状態だと気づきました。笑
14日までトランプやうちわなどは置かれないって思ってたんですけど、入荷が早いコンビニがあると教えてもらったので3件セブンイレブンを回って、店員さんに入荷時間を教えてもらい、予約はできませんか?と聞き、予約は無理ですね、ロット買いなら受け付けますがと断られメンタルボロボロ。笑
買えないんじゃないか!?って思ってましたが、入荷時間から30分程遅れて行ったら一番乗り!!!!!もっと待つかと思ってウォークマン所持して準備満タンだったのに!いいことだけど!驚いた!!!母にも、「え!?もう帰ってきたの!?」と驚かれました。笑
そして即購入。笑


f:id:J_bunbun:20151112173013j:plain


お友達用も購入。
ミニファイルは買う気はなかったのですが、やぶひかの可愛さに負けました。笑


私はコンビニ巡りとか嫌いではなく、こうやって歩き回るのってヲタクやってる感じがしてとても好きで、「あぁ~生きてる~ヲタクしてる~!」って思うんですよ。笑
友達には怖いって言われるけど←
コンビニでこんな大金使ったことないし、笑
それも新鮮だし(なんでもいいように取る

いつもなら店員さんに話すことなんて無理で超コミュ障な私が魔法がかかったように「これ予約できますかね?」「入荷時間いつか教えてもらえますか?」ヲタク事になると積極的になれる。笑
今日はチョコチップクッキー缶をげっとできて朝からるんるんです♪笑


普段外に出ることが嫌いな私が唯一外に出る時。それはヲタクをする時です。










ヲタクはやっぱり楽しい!!!!!!!


以上!笑





追記。


f:id:J_bunbun:20151113170913j:plain



頼まれたのも合わせてパシャリ。
長い旅だった…どこ行ってもボディーシールや、プッシュピンはなかった。
なぜだ。