J_bunbun’s diary

君の涙で花が育ち、君の笑顔で花が咲く。

明日が来ない今日もある。さぁただ前へ。

才能のある方が一人目の前から居なくなってしまった。


今更だが私がこのブログを書き始めるきっかけになったのは、こんどう。さんやあややさんのツイートから始まっている。

文才が欲しくて始めたジャニヲタのブログ。


文才が欲しい!!!と思うようになったのはこのお二方のツイートを読み、その文章力に感動したからだ。


昨日はてなブログで告げられたありがとう。
後日垢を消す。と最後の最後までどこまでもかっこいいこんどう。さん。
こんどう。さんの言葉はヲタ活に元気をくれたり、笑わせてくれた。事実を述べているだけなのに、文字にする人が自らの言葉に変えたらこんなにも世界は変わるのかと感動した記憶がある。

同じ言葉を述べることはその人にしかできない。
何度も見返してしまうアカウント。
これが消されてしまうのかと思うと凄く寂しい。
人の噂も七十五日。という。
このアカウントが消されてから七十五日経ったら皆は忘れてしまうだろうか。
私は忘れたくない。忘れない。
こんどう。さん。熱いオタク魂をありがとうございました。
私には上手に文章を書くことはできないけれど、責めてもの言葉です。
元々文才があったのかとか聞いておけばよかったな…。
このような場で、また隠れてブログを書くのはなんですが、レスもaskも送らず、ただただツイートを見て元気をもらってました。
憧れです。
直接言えない。それが私。(開き直るな
ヲタク最高。万歳。



ありがとうございました