J_bunbun’s diary

君の涙で花が育ち、君の笑顔で花が咲く。

薮くんはびば!!!

薮くん誕生日おめでとうございます!!!


1.31
今日はJUMPの最年長、薮くんの誕生日です。
ついに26歳!
四捨五入したら三十路だぁ~なんてはしゃいでみたり。笑
薮くんには感謝しかありません。
薮くんがいたことで沢山の方と知り合えたし、毎日が楽しいです。
歌ってる姿、踊る姿、笑顔、時々迷子になるところ、知識豊富でメンバーに頼りになると慕われてる薮くんが、好きです。
25歳は滝沢歌舞伎お疲れ様でした。
タッキーと北山くんと過ごしてたあの時、薮くんは末っ子感で満載でした。
JUMPの最年長として、引っ張っていっている薮くんですが、やはり先輩といると末っ子感が出ちゃうんだなぁと。笑
A.B.C-Zと仲が良い所とか、淳太くんを持ち帰りたくなる所とか、勝利くんにデレデレな所とか、見てて癒されます。
とっつーとは本当に仲が良くて、男同士の友情って二人を見てるとこういうことか!と思わされます。笑
戸塚さんの独特な波長と薮くんの波長がピタッと合うんでしょうね!
2人で意味わからないことばっかり!(褒め言葉)かと思ったら2人とも凄く頭がいいというか、普通の人では思いつかない言葉の選び方というか、大人で素敵で。
そんな薮くんを見てるだけで勉強になる。

尊敬

私の中で、薮くんは尊敬の位に値します。
全てが尊敬。
私と薮くんは正反対の人間だとよく思います。
光くんも薮くんと正反対だけど、私はそれとはまた違った正反対さ。笑
だから薮くん自体に憧れる。
自分が持っていないものを持ってる薮くんが輝いて見える。
24時間テレビは私の中ですごく大きくて、薮くんが将来櫻井さんや小山さんみたいにアナウンサー枠になれたらなとすごく強く思いました。
スイカの企画では子供に優しくほほえむ薮くんを見て惚れ直しました。


そして、薮くんといえばひかるくん。
やぶひかは永遠のシンメトリー。
二人がいるからYa時代を語れる。
楽曲大賞のコンビ部門は驚きました。
やはり、二人が昔も今も素敵な関係でいてくれるから、薮担は光を光担は薮を選ぶのでしょうね。



最後に。
これからもJr.時代から頑張ってる薮くんの背中をずっと追いかけていたいと思います。
私はまたセンターの薮くんが見たくて、でも見たくなくて、見てしまったら満足してしまいそうで。
そんな気持ちで薮担やってます。笑
薮くんが歌う姿をこれからもずっと見ていたい。
目を瞑って気持ちよさそうに、何かを感じているような。
聞いてるこっちまで幸せになれる。
幸せをくれてありがとう。
26歳の薮くんに、沢山お仕事が舞い込みますように。
いきなりですが、私は大人な薮担さんが大好きです。笑
薮くんと同じくらい、薮担さんが好きです。
皆さん担当と似てます。笑
素敵な薮くんと素敵な薮担。
出逢えた事に、こうしてお祝いできる環境にありがとう!!!
自分をしっかりと持ってる薮くんが大好き。
これからも薮担でいさせてください。
そして愛をつらつら書いてきたこんな私をよろしくおねがいします(*^^*)
改めまして…



薮くん26歳の誕生日おめでとうございます🎉





薮くんにとって最高の1年になりますように✡。:*