J_bunbun’s diary

君の涙で花が育ち、君の笑顔で花が咲く。

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

#とあるジャニヲタの1日

またまた便乗シリーズ。 様々な#とあるジャニヲタの1日を読んだが、 意外とヲタヲタしてる人いねぇ 私って異常だったんだと身を持って感じた。 そりゃあ、文化祭よりタキツバのCDが届くのが楽しみなやつだもんな!!!!! 腐ってるに決まってるよ!!!!!…

Hey! Say! JUMP8周年おめでとう!

Hey! Say! JUMP8周年おめでとう! おめでとうございます!!!!!! JUMPが8歳になりました(*^^*) 長いようで短い、短いようで長い。 本人達はどのように感じているのかわかりませんが、8歳おめでたいです。私最近関ジャニ∞さんが8歳になったの見たばっかりだ…

やぶいの14anniversary!

薮くん、伊野尾くん入所日14周年おめでとうございます!!!! 薮くんがお母さんに「あの子について行きなさい」と言われた子が伊野尾くん。そんな二人がまさか同じグループとして、仲間となるなんて、 まさに運命。 今日で14年ということは、もう人生の半分…

心を広く持ちたい

国分太一さんが結婚したことにより、それに対するブログを書く方が沢山いた。 どれも『そうなんだよ!!!!』と思うものばかりであった。 私もアイドルの結婚には決して反対ではない。 が ダメージは食らう ずっと追いかけてきた人がいきなり結婚を発表。 …

木村拓哉を好きになってしまうわけ

木村拓哉をブサイクなどと言う人はこの世に一人もいないと考えたい。 「キムタクは人間国宝だよね。」と家族に話したら笑われた、だが私は間違っていないと思う。あのビジュアル、何事も諦めない正確、男らしい、歌い方、ダンス、そしてウインク!!!!!!などな…

私の休日

私の休日。 この土日趣味のハンドメイドをし、そしてYa-Ya-yahややぶひかの動画を漁りまくってましたオススメという誘惑がね、あれはダメですよね笑 永遠に見続けられる… まぁどうでもいいと言っておきながらなぜハンドメイドやったかというと24時間テレビが…