J_bunbun’s diary

君の涙で花が育ち、君の笑顔で花が咲く。

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

さよならなんて言わないで

さよならなんて言わないで!!!!!!!(号泣ということで始まりました〜今日はさよならセンセーションのフラゲ日!!!!!!ってことは明日は発売日!!!!!え?さよならセンセーションってなんやねん!って?えぇ〜説明しますと、Hey! Say! JUMPにそ…

5周年おめでとう!!!

今日、3月20日は、ジャニーズJr.髙橋颯くんの入所日です!!!!!ということでこんな遅い時間に更新させていただきます。笑おめでたいおめでたい!!!!!(泣この道に進んでくれてありがとう!!Sexy Zoneのデビュー曲でヘッドスピンしてた、可愛かった彼…

2016年CONCERT TOUR「ラッキィィィィィィィ7」名古屋1/13参戦してみて。(前半戦)

2016年、一発目の現場は ラッキィィィィィィィ7 でした(*^^*) いやぁ~楽しかった!!!!!!!! 最高でしたよ!!!! ってことで、遅くなりましたが、感想やレポを書きたいと思います!! 2016.1.13 [18:00開演]会場はトランプ? WEST!WEST!キャー!!!! こ…

金髪

自担様...と言っていいのか...スコープ様が正解なのかなのかはわかりませんが、いや、自担に似たスコープ様ということでやっぱり設定は守っておこう。金髪になりました。興奮が止まりません。おはようございます。今日いただきハイジャンプで初披露されたせ…

この星のHIKARI

この星のHIKARI今更だけどこの曲めっちゃ良くないですか!!!!?!!!好きすぎるんだけど!!!!?!!一瞬で虜ですよ、もう、はい。笑少クラで初めて聞いたあの日。私は衝撃を受けた。Six TONESが結成された時、一時期北ジェシ推され気味でバラバラだっ…

夢のカード

私は今日やっとの思いで夢のカードを手にした。やっとだ。卒業式の次の日に5000円を振り込んだ。ここまできたらおわかりだろうか。そう。やっと、ファンクラブ会員になりました。やっとHey! Say! JUMPのファンクラブに入会した。ずっと行けなかったコンサー…

初ファンレター

これは私が初めてファンレターを書いた話。きっかけは東京観光だった。卒業旅行として東京を観光することとなった。友達に行きたい所書き出しておいてね!と言われはじめに書いた。そう。ファミクラと。ファミクラは東京に行ったことのなかった私には想像が…

アカデミー賞

アカデミー賞。現在進行形で行われている授賞式。毎年見ていなかったが、今年見るのには理由があった。新人俳優賞に我らが絶対エースの山田涼介が入っているというではないか。暗殺教室で主演を務めた山田くん。私はHey! Say! JUMPから遂に主演だー!!!と…

卒業

3月1日めでたく卒業を迎えました。入学した日が昨日のように思える。そう思えるのは幸せなことなのだなと噛み締めております。私は女子校で3年間を過ごしました。受験する時は、「女子校でやっていけるかな」と不安を抱えたまま。親や先生には「あなたのキャ…