J_bunbun’s diary

君の涙で花が育ち、君の笑顔で花が咲く。

金髪

自担様...と言っていいのか...スコープ様が正解なのかなのかはわかりませんが、いや、
自担に似たスコープ様ということでやっぱり設定は守っておこう。




金髪になりました。








興奮が止まりません。
おはようございます。
今日いただきハイジャンプで初披露されたせんせーションズのさよならセンセーション私が住んでいる地域では放送されないのでTwitterで今か今かと待ちわびていたわけです。
なになに、暇なの?Twitterに住んでるの?とかいう質問はなしで。笑
まぁそんな話は置いておいて、いただきハイジャンプやってる時間だ〜歌まではまだ時間あるよね。ということで全く違うことをして歌の時間を待っていたわけなんですが、Twitter開いたら大変なことになってました。
え、


金髪




やぶ...スコ様金髪ですか!!!?!
えぇ、えぇ、噂には出てましたが本当に金髪だとは!!!!!!!
噂って時にすごいよね!!!!!!!!!
なんて言っている場合ではない。
かっこ良すぎではありませんか!!!!!
思っていたのを遥かに超えていているではないか!!!!!!!!
さすが帝王...薮様もスコ様も完璧だぜ!!!!!なんて夜中に勝手に1人で盛り上がって眠りにつきました。
朝起きてTwitterの反応を見ながらやっぱりかっこいいよね!!!!!!!と再確認しもう一度動画サイトへ。
増してる...寝る前に見た時よりかっこよさが





ま!し!て!る!ば!い!ぞ!う!





そう何度でも言う。
増してる...むしろ倍増...
しかも最後のポジションスコープ様とソニックハンターさんシンメ...うぉ...!!!
と朝から殺られております。
これ見れば見るほど好きになるっていうスルメみたいなやつだね...!!!!?
やっぱりスコープ様クラスになると武器で殺すんじゃないんだね!!!!!!!
もう目で殺せるよ!!!!!!!笑


スタイル良し金髪良しもう言うことはな...あ、あの...その金髪...ちなみに...






仕事ですか










...!?
と朝から期待しております。笑





薮様似のスコ様のカッコ良さ、どうか皆さんの目にも止まりますように。

私事ですが今日を勝手に


金髪記念



といたしまして、幸せな1日をお過ごしします。

勝手にお過ごししてろって話ですよね。笑



とにかく誰担さんでもいいから金髪薮様見よ!!!!!!!!!画像あげます!!!!!!!!!!(必死





金髪薮様









最高の4連団扇のネタだよ。笑
え...?薮様って言っちゃって...あ。
もう勘弁!!!!!設定守りきれなかった愚かな私をお許しください...!
むしろスコープ様になら殺られても...笑
とりあえず金髪薮様と金髪スコ様をいたジャンだけでなく他の歌番組にも出演させてくれ。
レコーダーに収めておきたいランキング1位なんだ。(今日付ランキング)
朝からトキメキをありがとう!!!!!!!


やっぱり薮様もスコ様も銀河一カッコいい!!!!!!!!!!!!!!!!!





金髪






最っ高だ...
(何回太文字で金髪って書いたんだ私。笑)