J_bunbun’s diary

君の涙で花が育ち、君の笑顔で花が咲く。

DEAR.セトリと名古屋の感想(自分用記録)

なかなかな程に荒ぶっていますのでご注意ください。

映像

知念くんから始まるのが私的どストライク。

そして荷物を持って車まで運ぶ薮くんグーサインを決めて裕翔くんにバトンタッチ。そしてそこからの山田くん。イケメンすぎた。

1.Invitation

スタッフさんがペンラを顔にあててユラユラしてるのがもう最高。

そしてこのInvitation本当に高まる。

 

2.Masquerade (メンステ)

きました我らがmasquerade様!!!

仮面を外す演出最高〜!薮くんのウインクさ!い!こ!う!!!!!!!

 

3.Run de Boo! (メンステ→センステ)

(・д・)よってらっしゃいみてらっしゃい!今宵も最高のパーティにしようぜー!(あやふや)

よっ!大ちゃんのよってらっしゃいみてらっしゃい芸!!!

煽り曲楽しい!!

2日2部

('A`)やな事忘れてぺんぱいなっぽーあっぽーぺーん

(ο^w^)まだ声出せるー!PPAP〜

 

4.キミアトラクション (センステ)

きみがなんばわーーーーーんんん何億回聴いた?ってレベルだけど、いのちねが可愛すぎる。許す。

(o・ω・)やっぱり名古屋がNo.1

うんうん出来る子だ...。

そして薮くんのターンが綺麗すぎる。

ターンだけを集めたDVD作りませんか!!!!?たまらない!!!!!!

3日1部

(ο^w^)Youが一番だよ

(*’ー’)君が一番だぜ

 

5.Viva!9's SOUL(センステ)

下手側やぶちねあり

ありちねが本当にやばかった...可愛すぎる...。

PPAPやってるありちね。(萌)

 

6.ウイークエンダー (センステ、花道)

イントロドン!できるレベルで聴きました。ウインクエンダー!知念くんが飛び跳ねてて可愛い!!!!!そして伊野尾くんの('A`)無限大伊野尾です!

そして光くんが名古屋を横浜と間違える(笑)

しかしそこから年下出来る子7ちゃんが

(*`Å´)Say!名古屋!名古屋!

と必死にフォローしてくれました尊い...。

そして途中ではけるBEST兄さん!!!はける前がカワイイの極み!!!!!!

(o・ω・)Next is Hey! Say! BEST

 

7.Speed It Up (メンステ)

き、きたー!!!!!BEST様ァ...!!!!!

ここで死んではならぬと心を鬼にしても殺られる...。

(*’ー’)一千超えた君はこんなにもsexy

†┏┛墓┗┓†

Sexyすぎるよ薮くん!!!!!(大声

2日2部

(´(ェ)`)こっちおいで

(*’ー’)今夜は帰さないから...(メチャ甘ボイス)

3日1部

(´(ェ)`)めちゃくちゃにしていい?

(ο^w^)どうされたいか言えよ...(キターー指クイクイしてのSヒカーーーー) 

そして腹チラまでしてくれる光サービスっ!!!

BESTかっこいい...召された...!!!!!!

かっこいいBEST兄さん大好き!!!

 

8.パーリーモンスター (メンステ→センステ)

圭人の英語がかっこいい、後ろでヘドバンするトリオが可愛いかっこいい。カメラに背後から映り込むトリオがたまらない!!!!!!!

山田くんパートで上手側にゆとちねが行く時の2人のカレカノ感たまらない!どうしよう!!からのはだけた〜山田くんの腹筋が見える〜!!!(落ち着け)

 

9.今夜あなたを口説きます (センステ)

パーリーモンスターでセンステ来た時からもう頭がこんにちはしてるいのひかー!既に可愛い。('A`)ほらほらそこのお姉さん...こんな時間に危ないですよ(あやふや)

 

口説きますはあのイントロだけで高まる。スポンジになりたいチクタクチクタク腕時計になりたい!!!

2日2部

('A`)全身...濡れてんだろ?

(ο^w^)左からっ...くどくっ

(ο^w^)左から...ハグっ

('A`)右から...砕く..

 

3日1部

('A`)全身...濡らしてやるよ

(ο^w^)も"っと縛ってやるよ

(ο^w^)左から〜ギュッ!

シャキーーーんの時の光くんのポーズ

2日2部

ベストポーズ

3日1部

ぴーす

楽しすぎる!

 

10.order(メンステ)

知念くんがバク転をしてジャケットを羽織るあたりで私はもう召された。

階段を下りてくる...そして決めポーズ。知念くんは安定のドヤ顔。

そして(・д・)ぶぎのぉぶぎぶぎのぉ〜

ぶきのぉ〜†┏┛墓┗┓†

爆イケ男前な表情でぶぎぶぎしないでくれー!!!(泣

イスを使ったダンス好きだったりする。

 

11.愛のシュビドゥバ (メンステ→センステ花道)

かっこいい感じからのシュビドゥバの切り替え。可愛い。ペンライトを使用した唯一のコーナー。

やぶひかが何か言いあってる所は薮くんの表情しか見えなかったけど幸せそうだった...距離が近い...Oh...YABUHIKA

そして光くんのおててが可愛すぎたんだ...幼女だったんだ...手を腰の横で外側に向けてもうひよこにしか見えないんだ...しかもラブラブラブラブのところでラブラブ(両手で頬横横向きダブルピース)ラブラブ(頬をぷくっとさせて両手の人差し指でほっぺぷくーをさす)カワイイの極みだろ...伝わってほしいこの可愛さ...!!!!!!

 

12.We are 男の子!(バクステ)

きました男の子!タンバリン芸!!!!!

Hey! Say! JUMP可愛すぎておかしい!!!

なやつです。お尻をタンバリンで叩き合う姿が可愛いのはHey! Say! JUMPだけだよ。。。

そして最後のありちねの絡みがたまらんです。

(ο^w^)それならおれんちくるー???

(ο^w^)それならひかんちくるー??

いくー!!!!

 

13.我 I Need You (バクステ→センステ)

好き好き名曲!

いいですよ〜!の所の薮くんのおっけーサインが可愛くて追ってしまう...。

 とにかくカワイイが溢れ出てる。

そしてやぶゆと†┏┛墓┗┓†

2日2部

(´v`)こんなんで大丈夫〜

薮くんの背後から飛びついてカメラ目線。裕翔くんの尊さ。兄弟かよ(;_;)♡

3日1部

足りない足りないの部分で先に花道歩いてた薮くんを追いかけ

(´v`)こんなんで大丈夫〜

で後からギュッ薮くんフニャ顔

 

14.真剣SUNSHINE(センステ→メンステ)

夏ソング!もう秋だけどな!楽しいからいいか!!!!!な真剣SUNSHINE。

 そして('A`)唯一無二〜で薮くんに胸を揉まれる伊野尾くん。カレカノかよ。やぶいのなんなんだよ...(><)♡

3日1部

歌えなくてごまかす大ちゃん。

 

MC

名古屋ではとにかくPPAP推しだった光くん。

2日2部

(ο^w^)あいはばぺーん!

\あいはばぺーん!/

(ο^w^)あいはばはぽー!

\あいはばあぽー!/

(ο^w^)ってことで僕達が〜Hey! Say! JUMPでーす!

(´v`)えぇ気持ち悪いよぉ

(*’ー’)やりたくてしょうがなかったんだろ?それ

(ο^w^)え?これやらないっていうやつじゃないの?めざましでやってないひといたよ?

(´v`)俺最初PPAP知らなかった、TPPかと思ってた(笑)

3日1部

以下同文からの...

(ο^w^)うーーーーん!

\あぽーぺーーーーん!!!/

(ο^w^)ということで改めまして僕達がピコ太郎でーす!

違う!(笑)

(ο^w^)改めまして僕達がHey! Say! JUMPでーす!

(*’ー’)ピコ太郎さんは複数形じゃない

この2日間でPPAPやりすぎたよ。(笑)

2日2部

やぶひかちね祭り。

まずは光くんがウイークエンダーで横浜と間違えたのをツッコむ薮くん。

(ο^w^)...横浜って言って...どうもすみません!

(*’ー’)いや、なぜだろう軽く許してしまうこの感じ(やぶひかぁぁ)

(ο^w^)ゆるしてぴょ〜ん♡

\きゃーー/

(ο^w^)許されました♡

(*’ー’)何回目ですか?

('A`)今回のツアーで何回間違えた?

(*’ー’)4〜5回間違えてるだろ?

(ο^w^)いやいや4〜5回程度じゃないね!!

(*’ー’)?そんな自信満々に言うことじゃないし(笑)

(ο^w^)しかも全然気づかなかった

(・д・)俺と薮くん踊っててあーあーまたやったよ...って

(´v`)どれだけフォローしたか!!

(*’ー’)謎のラブみっさーいる

(ο^w^)ごめぇええん

(*’ー’)って会場に響いてたわ(笑)

ちなみに...

(´‘▽‘`)おっけー名古屋声出そうぜ!

(´v`)名古屋会いたかったー!

(*`Å´)Say!名古屋!

('A`)解けない愛から始まる無限大名古屋(通常は伊野尾)です!

(ο^w^)圭人にフォローされる日が来るとは思ってなかった

(ο^w^)いいの!俺が横浜ったらここは横浜なの!俺がディズニーランドったらここはディズニーなの!ミッキーだっている!ハハッ!(ミッキーの真似)

(*’ー’)早口でごまかせば全て収まると思ってるだろ

(´v`)どんなジャイアンだよ

(´(ェ)`)光くん名古屋が何県かわかる?

という下りになり...

(ο^w^)...

ファン\えぇ〜!!?!/

(´(ェ)`)名古屋県じゃないよ?

(ο^w^)あいち...県

ファン\おぉ〜!!!!!!!!/

(´‘▽‘`)おーじゃないよ!?甘すぎだから皆!!!

(*’ー’)なんだよつまんねーの!わからないと思ったのに!

(ο^w^)や、でも危なかった

(*’ー’)何と間違えそうになった?

(ο^w^)名古屋は名古屋だと思ってた!

('A`)名古屋は名古屋だと思ってるのに横浜って間違えちゃうのね?

(ο^w^)可愛いよね、俺って♡

(´v`)むかつくぅ〜

(*’ー’)でもこれで名古屋が刷り込まれただろ?もう一生間違えないよね?

(ο^w^)...わっかんない

(*’ー’)なんで?地名が似てるならまだわかるよ?名古屋とか長野とか

(ο^w^)その間違えはもうやったことあるじゃん?

('A`)もう地名で言うのやめたら?いっそのこと規模大きくしてJapan〜!

(´v`)いや、それ郷さん

(*’ー’)エキゾチックだから

(´v`)億千万だから!

(*’ー’)確かになんでそんなに間違えるんだろうな?

(´v`)もう横浜っていう口の形になっちゃってるのかな?

(・д・)でも横浜でもまちがえてたでしょ

(*’ー’)大阪っつてたな

(ο^w^)しかも気づかずにずっと煽り続けてた

(*’ー’)彼の中ではものすごいスピードで日本全国を駆け巡ってるんですよ、おじいちゃんおじいちゃん

(ο^w^)おじいちゃんっていうんじゃねーよおじさん!

(・д・)ちょっと低いよそれ

(´v`)おじいちゃんより若いからねおじさんは笑

(ο^w^)知念がね

(*’ー’)知念がおじさんっていうんだよ

(´v`)おじさんじゃないよね!

(*’ー’)愛嬌じゃなくてもう愛称に...

('A`)知念の中では誰がおじさんなの?

誰が知念的におじさんなのか振り分けてよと言われ、黙って薮くんの方にいる雄也と伊野尾の袖を掴んで移動させる知念ちゃん。一人残る薮くん。

(´(ェ)`)え!?薮くんだけ!?笑

(o・ω・)おじさんは宏太だけ...(小声

(´v`)あのPって書いてある人だけ!?

(・д・)Pおじさん(笑)

(´v`)おじP!おじP!!

(ο^w^)上脱いで!

(*’ー’)ふふっ

脱いでタンクトップになるやぶ

ほそっ!

(ο^w^)超キビキビなおじいちゃん!

('A`)きびじいちゃん!

(ο^w^)早朝ランニングしてる

(・д・)公園とかでたまに太極拳やってそう!

(*’ー’)温泉とかにさ、よくいるよねこういう人、あ、皆女の子だからわからないか

('A`)下も脱いで!

(*’ー’)誰が脱ぐか

(*’ー’)...日サロでも行こうかな

(´v`)そういう問題じゃない

(ο^w^)焼いたら焼いたで違う部類のおじさんになる

(*’ー’)知念ちゃんにね、おじさんって言われるのは全っぜん!ぜんっぜん!許せるのよ!でも光とか同世代人に言われるとな...

(ο^w^)だから俺若干弱めておいたんってじゃん!

('A`)フルハウスかよ!

(ο^w^)俺この前知念におじさんとご飯行くけど行く?って言われて、え、おじさんって誰だろって思って笑 おじさんって誰?って聞いたら薮!薮!って笑

(ο^w^)知念マネージャーさんにも、ねぇねぇ今日誰とご飯行くと思う?って嬉しそうに聞いてて、マネージャーさんにもふふっ?おじさん?って笑

私はもうここのやぶひかで死んだ。おいたんってなによ。おいたんって。

(*’ー’)まだ26ですよアスリートでいえばピークですから!26なんて!

雄也に近づき

(*’ー’)お前人の事言えんのか!?笑

ここから雄也のアニーヘアの話題へ

(´‘▽‘`)雄也どうした!アニーのオーディションでも受けたのか!?

ちょっと歌ってみて〜

(´(ェ)`)とぅ〜もろ〜トゥモロー(高めの声)

不合格!

('A`)不合格!?うちの子不合格ですか!!?良かったと思いますけど!

(・д・)俺は好きだよ

きたぁたまに出るいのたか〜!!!!!

(´‘▽‘`)やばいよあっち。だっておじさん、アニー、キノコ!

(*’ー’)おれがアニーのおじさんでしょ?で、こいつがアニーが食べるキノコだよ

(・д・)アニーズだ

('A`)色物増えないかな〜

(ο^w^)こっちはナスのヘタ...髪型がナスのヘタみたい。いや、ゴリーがいる!

(´‘▽‘`)ふふっ(めっちゃ嬉しそうな顔。可愛い。)ねーねー圭人〜あれ言ってもいい?(一人楽しそうなやま)

(*`Å´)なに?

(´‘▽‘`)つい本当に最近一週間経ってないかな

(*`Å´)経ってないね

(´‘▽‘`)俺と知念で圭人んち行ったのよ、だけどその日疲れてて、テーブルにね、圭人んちオシャレだからローソクが5〜6本置いてあって 

ちょっと笑ってる知念ちゃん。

(*’ー’)なに、ローソクってオシャレなの?←ここの薮さんまじ薮さんな

(´‘▽‘`)俺の中ではね、んで、それ焚いてて

(*`Å´)寝ちゃったの!そのままね

(´‘▽‘`)んで、次の日wそしたらなんか目の前に燃えた髪の毛があってw(ケラケラ山田)

(・д・)どういうこと!?

ザワつくメンバーと会場

(*`Å´)ちょっと寝てる間になんか燃えちゃったんでしょうね

(・д・)平然というな!笑

(´v`)普通に話す話じゃない!一歩まちがえたらヤバイよ!良い子は真似しないでよ!?普通にトップニュースになるよ!←ここの裕翔もまじで裕翔だった

(*`Å´)だから今ツーブロック

続々と見に来るメンバー(薮さん抜き)

(´v`)うわー

('A`)うわぁ〜よかったね

(*`Å´)前髪じゃなくてよかった。前髪だったら落ち武者になるところだった

(ο^w^)おまえおもしろいじゃん!

どこだったか忘れたけど圭人に髪切って欲しい人〜という話題。

(´‘▽‘`)圭人みんなが切れって言わないと切らないからさ

(*’ー’)長いのもいいけど短いのも見てみたいよね

(ο^w^)?圭人に髪の毛切ってほしいよ〜って人!

ファン少数\はぁい/

(ο^w^)?今のまんまでいいよって人〜

ファン多め\はぁぁあい/

(´‘▽‘`)えぇっ...

(´v`)?正直どうでもいいよって人〜!

(*’ー’)はーーーーい!圭人の髪型とか正直どうでもいいわ〜!!!!(さっきまで長いのもいいけど短いのも見たいって言ってたのになんでそんなにつんつんするの可愛い)

3日1部

伊野尾髪切った話。

(・д・)あれ?伊野尾ちゃん、さっき見ましたけども

('A`)楽屋で?

(・д・)朝見たよ。1回東京帰ったんだっけ?

('A`)私1回東京帰りました。

(*’ー’)それでただいまーって言ってたんだ

('A`)皆さんめざましテレビ見ていただけましたか?

(*’ー’)さっき帰ってきたの?

('A`)そうそう、さっき

(・д・)めざましの時と雰囲気が違いますね

(*’ー’)左向くと

(・д・)朝見たいのおちゃんだ

(*’ー’)右サイドは...え、ちょっと違う?

(´v`)ツーフェイス

('A`)マッシュルームじゃなくて...アシメにしてみました

(ο^w^)俺が髪色落ち着いたと思ったら次いのちゃんのばん?笑

('A`)わたくし色は変わってませんから 

(´(ェ)`)すごい斬新

(´‘▽‘`)左マッシュルーム、右エリンギ!

(´(ェ)`)これだけ具体的に変えるの2年ぶりくらいだよねー!

(´‘▽‘`)よく覚えてんな

('A`)俺のファンだから

(´(ェ)`)携帯の待受画面伊野尾くんだから

ファン\ぎゃーーーーーーー/

(´(ェ)`)嘘に決まってんだろ(笑)(マイク口元に当ててフッって笑う雄也)

(・д・)そういえば髙木昨日アニーヘアで心なしか笑顔も多かったってスタッフさんが言ってたぞ

(´(ェ)`)俺普段そんなに笑ってないのか気になるな

(*’ー’)たまに笑うのが可愛いから大丈夫

('A`)笑ってなくてもかっこいい

やぶいの...

山田くんも黒に変わったという話。

('A`)黒もいいよね

圭人の髪が伸びた話

(ο^w^)色気があっていいと思う

('A`)俺もいいなって思ってる派

(ο^w^)お。そっちも一票

(*’ー’)基本髪型が斬新なやつがいいと思ってる派だね、光自分の味方つけたいから

刈り上げ四兄弟。(下手側から有岡、山田、中島、知念)

(´v`)なんか恥ずかしいな〜あなたはどの刈り上げ?

(*’ー’)一人一人刈り上げのタイプも違うんだな!

(ο^w^)大ちゃんが一番きたねぇ!

(・д・)おいきたねぇっていうな!!!

(*’ー’)涼介は半円みたいになってる

(*’ー’)裕翔は鬼のツノみたいなの生えてる

(*’ー’)知念ちゃんも裕翔と同じで角生えてる

どこの専門家かと思いましたよ薮さん。

(*’ー’)大ちゃんは

(ο^w^)きったねぇ

(・д・)きたねぇっていうな!

狙ったかのようにモニターにバッチリ映る大ちゃん

(´‘▽‘`)カメラアングルばっちりかよ

(・д・)たまたま目の前にカメラがあっただけだよ

(ο^w^)ヒルナンデスで色々こなれてきたからなぁ

(・д・)こなれてないわ(笑)

(*’ー’)汚いって普通に言えるの大ちゃんくらいだよ、それを受け入れてくれる有岡大貴の心の広さ

(・д・)母ちゃんに感謝ですね!母ちゃんの育て方がよかった!

母ちゃんだけ?

(・д・)父ちゃんにも感謝ですね!母ちゃんの次に!

おじいちゃんは?

(・д・)じいちゃんは一番感謝ですね!...御先祖様に感謝ですよ。なんで親族ネタしなきゃいけねぇんだよ(笑)

昨日みんなでご飯行ったという話。

(*’ー’)なんかしゃぶしゃぶとすき焼きどっちとも食べられるお店だったのよね、いつも当たりだよね〜まぁ選んでもらってるからね、山田は鍋奉行だった。

(´‘▽‘`)知念が食べたそうにしてるから

(ο^w^)しゃぶしゃぶだった人〜

中島、髙木、岡本、有岡:はーーい

(ο^w^)すき焼きだった人〜

薮、知念、八乙女、山田:はーーい

 

('A`)ハンバーグだった人〜はーーーい!僕は帰りの新幹線でマネージャーさんとお弁当食べててハンバーグ半分こして、マネージャーさんのカキフライ半分もらって仲良く美味しく食べました。

(*’ー’)大ちゃん確か席しゃぶしゃぶとすき焼きどっちともに手出せる真ん中に座ってたよね

(・д・)そうそう、真ん中だったんでどちらとも頂きました

(ο^w^)伊野尾ちゃん髪はいつ切ったの?

('A`)めざましテレビ終わって名古屋着いてから

(・д・)さっき切ってたもんね 

('A`)今日1日めちゃめちゃですよ

(ο^w^)よく一人24時間テレビってるもんね

('A`)いやーまぁまぁよくこういうことありますから

(・д・)めざましテレビの時は何時に起きてるの?

('A`)だいたい3時とか

3時!?驚くメンバー

(ο^w^)昨日寝れなかったんじゃない?

('A`)いやぁ、まぁ移動の時間とか寝れるんで

(ο^w^)今全然寝てもいいよ

('A`)いいの?じゃあ全然寝るよ?

ステージにうつ伏せで寝る伊野尾くん

(*’ー’)伊野尾ってうつ伏せで寝るんだ

(´v`)うつ伏せの方が睡眠の質上がるんだよ

(ο^w^)伊野尾ちゃん楽屋で仰向けで寝てたけどめっちゃいびきかいてた

('A`)いやー今日くらいは許してよ(笑)

(*’ー’)口めっちゃ開いてたから乾燥しないか心配で閉じようとしたんだけど閉じなくて

(・д・)伊野尾ちゃん目も開いてたから

('A`)え!?

(´‘▽‘`)気をつけて!大ちゃん口開けてると指つっこんでくるから!!おれが昨日雄也アニーヘアだったからトゥモロートゥモロー歌ってたら大ちゃん口の中に指入れてくんの!

(・д・)山田がトゥモロー熱唱してる間に口に指突っ込んだ(こういう大ちゃん嫌いじゃない)

(´‘▽‘`)久々に引いた

ファンタ紹介。

(*’ー’)斬新で新しい曲...あれ、なんかおかしい、同じこと繰り返しちゃった

(・д・)頭痛が痛いみたいなね

(*’ー’)Fantastic Time披露します

(´‘▽‘`)伊野尾ちゃん大丈夫?起きた?

('A`)起きた!大丈夫!

 

15.Fantastic Time(メンステ)

2日2部

ファンタ前

(ο^w^)この前のMステ見た人〜

\はーーーい/

(ο^w^)じゃあ歌わなくていいか

\えーーーーー/

(ο^w^)仕方ないから歌うね

東京ドームの話題

(ο^w^)家族との予定がない人はぜひ!

(*’ー’)wwwwww家族との予定がない人?w友達は?

(ο^w^)友達がいない人もぜひ!

(´‘▽‘`)気合い入れて!

(ο^w^)おす!

 

 

3日1部

ファンタ前

位置に移動しながら

(´v`)テッテテーテッテテー(運動会でよく流れるヤツ)

(・д・)赤組一歩リードしています

 (o・ω・)白組遅れています、頑張ってください

突然の徒競走wwww

 

(ο^w^)集中

(*’ー’)まじのトーンじゃねぇかw

(´v`)いつも言ってるやつ

(´‘▽‘`)とか言っといてふざけるパターンだよね

(*’ー’)注意して自分がミスるとかな

(´‘▽‘`)あるある

(ο^w^)へへっ

 

(*’ー’)やるよ

ちょいとMC 

 

2日2部

ファンタ後

疲れて下を向く裕翔

(*’ー’)ゆうとどうした?

(´v`)疲れた...

更に疲れて放心状態の髙木

(*’ー’)どうしたー?アニーのオーディションおちたか?

大丈夫かと言われる雄也(笑)

(´(ェ)`)DVDには、ほら、なんだっけ、プラスチックタイム?(正しくはPractice Time)

(´v`)いや、不燃焼だから

(*’ー’)この前光もプラスティックタイムって言ってたぞ!悪影響受けないで

(ο^w^)意外だった〜ってひと

\しーん/

(ο^w^)?そうでもない?

(*’ー’)質問の仕方が高等テクニックなのよ(笑)

(ο^w^)聞き方下手だった...なんて聞きゃいいんだ?

(´v`)感心した人〜とか

(ο^w^)感心した人〜?

\はーーーい/

(ο^w^)あ、ありがと

(ο^w^)難しいよねぇ足とかも

(*’ー’)Fantastic Timeの動きで胸筋が鍛えられる

再びおじさんいじりに

 

(*’ー’)俺が温和な正確だからっていじりすぎだからな!ははは!今笑ってるけどこの目の奥笑ってないからね!

(ο^w^)('A`)こわいこわいこわい

('A`)こわじいちゃん!

(*’ー’)もういい!怒った!帰る!

(´v`)あーあじゃあ後半戦だね

(*’ー’)後半戦とか行かない!

('A`)ふてじいちゃんw

(ο^w^)言ってんの伊野尾だから

拗ね始める薮くん

(´v`)あ〜もう(笑)

('A`)拗ねちゃった。スネじいちゃん曲フリじいちゃんして?曲フリじいちゃん!

(*’ー’)後半戦へ続く(ちびまる子風)

(o・ω・)どうぞっ

 

 3日1部

裕翔放心状態

(ο^w^)Mステで歌った後隣が西野カナさんだったの、汗止めてた笑

(*’ー’)汗臭い彼って曲書いてくれるかも

(´(ェ)`)臭くて臭くて震える(笑)

('A`)はばーないすでー

(*’ー’)めざましテレビのテーマソングだもんな

('A`)頑張れわしゃしゃ〜がんばれわしゃしゃ〜

(*’ー’)わしゃしゃって笑

ふぁははあはははは(一人で笑い出す薮さん)

どうした...??

(*’ー’)いや、なんで俺たちこんなに西野カナさんの話題してるのかなと思ったらおかしくて笑

さいっきょうにかわいいからここの薮さん。

(*`Å´)俺さ、メンバーなら知ってると思うけど鼻息やばいじゃん、鼻息荒いからマイクから遠ざけてた

(ο^w^)鼻息がうるさくてうるさくて震えるー

(´(ェ)`)やばくね?ほとんど西野カナさんの話してた(笑)

(*’ー’)後半戦行きましょうか!

('A`)あ、年末年始東京ドームコンサートもね!

(´v`)え?さっき言ったよ?寝てた?大丈夫?

薮くんが伊野尾くんの肩を組む。やぶいのカレカノ見せつけられた。ニコニコ薮さん

('A`)ごめんなさい!

捌ける。

 

 

16.MyGirl(メンステ)

切ない。ありやま兄弟、双子...?

尊い。

僕だけを見てそんなこと言われたらもう...

 

17.僕とけいと(バクステ→トロッコ→センステ)

コール音から始まる僕とけいと。

(o・ω・)もしもし圭人今どこ?

(*`Å´)後ろにいるよ

知念ちゃん振り向くあっ!って感じで幸せそう。走る

ここまでだけでお腹いっぱいかわいい。

トロッコに乗り込みセンステまで来る。

(o・ω・)ケイトが踊ります!右左下違います♪

(*`Å´)もう一度やってくれますか?右左下違います♪

(o・ω・)けいとこれからもよろしくね

(*`Å´)うん

はっぴーかよ。

 

18.Chiku Taku(センステ、小島→メンステ)

きましたーーーー!ち!く!た!く!!!!!

メンステにいる伊野尾くんのピアノから始まる。上手側山田、下手側薮くんではじまるChiku Taku。ばりばり下手側だったので暗転してる時からガン見。山田くんが歌ってる途中で下手側の小島にスタイル良き人が...!わぁ薮くん!!!!!しかも下手側向いて歌うから...!!(泣)そしてJUMPバンド、裕翔君のドラムが3日1部特に強かった気がする。

下手側薮くんと知念くんで私得すぎました。

曲中二人目合わせても笑わないのね、可愛い。(基準)

(*’ー’)(ο^w^)愛はもぅChiku Taku進むだけぇぇ〜

2日2部

やぶひか背中合わせ

3日1部

薮くんが光くんの肩に腕を乗せる

両方ともごちそうさまです!!!!!

二人のハモリ大好き。

Chiku Taku最強

 

19.Eve(センステ)

(o・ω・)いつまでも子どもじゃないよって

この曲は神なの...良すぎるね...山田くん好きそうだよね重い系...(笑)

2日2部は雄也が歌詞を間違えててそれはそれで特別だった。(気持ち悪い)

(´(ェ)`)もう何もいらない君がいればそれだけでいい受け止めてくれるんだ ←正しくは受け取ってほしいんだ

 

 

20.Mr.Flawless(メンステ)

(´v`)今夜の俺たちのターゲットは誰かな

なんかもう怪盗キッドにしか見えません。(かっこいい)

3人ともとにかくかっこいい。

薮くんは金髪だからか黒衣装最強に似合ってる

2日2部

(*’ー’)これが噂の振り向き愛してる

みんな自分のファンに渡してて心がほっこり。

ステージに帰る時に自分のファンに自分からハイタッチをしに行く薮くんがかっこよかったんだけど誰か見てませんかね。手伸ばしてハイタッチしてたの。

3日1部

雄也がバラを渡したあとその子の双眼鏡をのぞく。ファンサービス旺盛な髙木さんです。

 

21.SUPERMAN(メンステ)

シャンデリアや〜!!!SUPERMAN最強にかっこいい。

下手側シャンデリア、伊野尾、知念、八乙女

真ん中シャンデリア薮、山田、髙木

上手側シャンデリア岡本、有岡、中島

薮様に見下されてる...ありがたやぁ...

 

22.Tasty U(メンステ)

SUPERMANからのTasty Uは本当にかっこよすぎますよね...。。。

床に膝つく所とても好きでした。

薮くんが発する(*’ー’)マニキュアの香り

ってフレーズはなんて最高なんだろう...

そして裕翔くんの腰振りがたまらない。

ここは裕翔くんばっかりみていた。

そしてこの曲何気にやぶひかイチャイチャ曲!!!

一列になる時に光くんが薮くんのお尻を触るっていう(笑)

ごちそうさまです!

 

23.Ride With Me -2016 Ver.-(センステ)

テレビで見たやつ〜!!!めちゃめちゃかっこいい。

ダンス考えた方天才。

3日1部光くん帽子な上にフードまで被ってたから表情見えない!!でもめっちゃかっこよかった!!!

 

24.キラキラ光れ(バクステ)

2日2部

(ο^w^)名古屋のみんな!まだ歌いたいかい?

それじゃあお兄さんと一緒に歌ってみよう!ばいばい!

 3日1部

(ο^w^)名古屋のみんな!まだ歌いたいかい?じゃあお兄ちゃんと一緒にうたっちゃおうか!!ははっ!

ラインダンスの部分を忘れていたのか急に思い出して猛スピードでバクステに走ってくる知念ちゃん。素早すぎる!!!ちゃんと間に合ってた。

 

25.Come On A My House(バクステ)

('A`)みんな〜知念の家行きたいよね???

('A`)知念さんこの人数は無理ですよね?

orこんなに入るかな?

(o・ω・)Come On A My House

('A`)すっげー!知念の家なんLDKなのー?

2日2部

めずらしく、ゆやいのありやぶひかの並び

やぶひか目を合わせてニコニコ

 

26.明日へのYELL(花道からメンステ)

2日2部

花道でタオルペシペシし合うありちね

知念ちゃんが大ちゃんにはタオルペシペシが本気(笑)

(*’ー’)回そうぜ!!!

3日1部

(*’ー’)回そうぜ〜♪

 

27.DEAR.(メンステ)

横一列に並ぶJUMPがさっきまでわちゃわちゃしてたのにいい表情してて泣きそうになる。

最後の薮くんと山田くんのハモリが最高。

 

挨拶

2日2部

(*’ー’)皆さん本日はありがとうございました。たのしかった人〜?\は〜い!!!/元気でたよって人〜!\はーい!!!/俺もめっちゃ元気でた!みんなに本当は笑顔をあげなきゃいけないんですけど、いつもいつもいっぱい元気をもらってしまっています。もらった笑顔を何倍にも返せるように、一人一人返せるように頑張りたいと思います。またこのメンバーでこの会場で会えるのを楽しみにしています!本日は本当にありがとうございました!

3日1部

(*’ー’)皆さん本日はありがとうございました。みんなとってもいい笑顔で、本当は僕達が元気をあげなきゃいけないのが、皆に笑顔や勇気をもらった元気をいろんな所で一人ひとりに返していきますので応援よろしくお願いします。またこのメンバーで会えるのを楽しみにしています。本日は本当にみなさんありがとうございました!

 

_____________________

アンコール

28.MagicPower

2日2部

スタンドトロッコ(下手側から)→山田、伊野尾

山田君の恐ろしい美形顔...。

見惚れるわ...

Hブロあたりで('👅')舌出して犬みたいだった伊野尾くん。

3日1部

トロッコ→山田、有岡

安定の山田くん美しい。山田くんは結構最前を相手するタイプ。

 

29.愛すればもっとハッピーライフ

2日2部

スタンドトロッコ(上手から交代して下手側に)→薮、知念、八乙女

スタンド後列だけではなく、自分のファンを探して18列目を見下ろしたりとにかくキョロキョロしていた薮くん。自分のファンを見つけるとファンサしていて心がほっこりしました。

知念くんがサインボールを28列目あたりに狙い投げ。知念担に渡っててすごかった。

3日1部

トロッコ→中島、髙木、岡本

裕翔の笑顔がすばらしくアイドルでかっこよかったのと、圭人の髪が後ろで結んであって岡本健一(お父さん)にそっくりで...びっくり!!!

 

2日2部

(o・ω・)大ちゃんありがとう〜

(・д・)どういたしまして!知念もありがとね!スペシャるゲストの圭人もありがと〜

(o・ω・)Are you Happy?

光に肩を組まれ捕まる薮さん。

やぶひか2人で残る。

(ο^w^)最後におじいちゃんじゃなくてお兄さんだってところを見せてやれ!かっこいい一言!

(*’ー’)まじか...心して聞いてね...一生離さないから

(ο^w^)かっけー!やぶおにいたん!やぶおにいたん!

(*’ー’)おじいちゃんだから胃が痛くなってきた...んん〜帰りたくないよ〜(笑)(幕にしがみつき顔だしてて可愛い)みんな気をつけて帰ってね(顔だけ出して笑顔)

3日1部

(ο^w^)圭人なんかかっこいい英語で惚れさせてみろよ!

(*`Å´)シっーーーー

地声で

(*`Å´)I Love You〜!!!