J_bunbun’s diary

君の涙で花が育ち、君の笑顔で花が咲く。

2015-01-01から1年間の記事一覧

年末に10000文字インタビューを読み返す。

今日で2015年も終了。 雑誌の片付けをしていたら懐かしいものを発見。 2013年12月から2014年8月に渡ってMyojoで連載された「裸の時代」10000文字インタビュー ちょっと読み返してみよう。 彼らの気持ちを。そこには、 2007年に彗星のごとくデビューしたHey! …

2015とJUMPと私。(後半戦)

ついに、紅白とカウコンの日が。 そう、 12月31日がやってきましたよ!!! びっくりです。 4月に24時間テレビのパーソナリティに決まったばっかりじゃないですか?最近24時間テレビやったばっかりじゃないですか!!? 時の流れは早いものです。 さて、後半…

2015とJUMPと私。(前半戦)

2015年がもう幕を閉じようとしている。 2015年はJUMPにお仕事が沢山舞い込み飛躍した年となった。 今や国民的アイドルの嵐。今年20周年を迎えたV6。 とこのお二方の先輩達に可愛がられながら過ごした2015年だったと思う。 ここからは私の印象に残ってる2015…

髙橋颯くん。

髙橋颯くんは私の好きなJr.Sexy Zoneのデビュー曲、「Sexy Zone」でヘッドスピンをしていた彼。それが 髙橋颯 ヘッドスピンとかやる子ってコワモテ的なイメージがあった私。 颯くんが話してるのを見たときは驚いた…笑 めちゃめちゃおしとやか…!!!!笑 雑誌で…

2015年の私の幸せ。

2015年。 すっごく、短かった…。 まだ終わってないけれども。笑 カウコンのリクエスト曲。 私の周りは「我 I Need you」に投票した方が多い模様。 普段テレビで見られないから。という理由もあるが、沢山の人にJUMPの良さを知ってもらいたいから、そういう意…

光くん誕生日おめでとう!!!

光くん誕生日おめでとうございます 一昨日は知念くんの誕生日、昨日は光くんの入所日、そして今日、12月2日は… 光くんの誕生日!!!!!!! 光くんが25歳になりました!!!!! 四捨五入したら三十路だ…。笑 なんてね! 1月31日まではやぶひか共に25歳♡←…

知念くん誕生日おめでとう!!!

知念くん誕生日おめでとう そして、遅れてごめん… 昨日書けなかったことを後悔。私の中の知念くんは 可愛くて、小悪魔で、ファンサがピカイチで、大人な人。 薮くんのことを宏太呼びする唯一の人物。 私はやぶひかは当たり前だけど、やぶちねも本当に好き。 …

きっと見方が変わるはず。

突然だが私は韓国が好きです。 美男ですね!を6年前に見てから、 韓国にどハマりしました。 チャン・グンソクとジョンヨンファ、イホンギ彼らを好きになり。 本当に3人とも美男ですね!!!!!!!!!!って思いながら見てたのですが笑 3人の中で一番好き…

ヲタクはやっぱり楽しい。

セブンイレブンのフェアが始まりますね!いや、始まりました?いつからやるのが正解なのかわかりませんが、私は昨日の夜にセブンイレブンまでチャリを必死に飛ばして手に入れて参りました!!!!!!!! 数日前までは くじ引くとトランプとかが当たるんじ…

明日が来ない今日もある。さぁただ前へ。

才能のある方が一人目の前から居なくなってしまった。 今更だが私がこのブログを書き始めるきっかけになったのは、こんどう。さんやあややさんのツイートから始まっている。 文才が欲しくて始めたジャニヲタのブログ。 文才が欲しい!!!と思うようになった…

ネコ中毒。いや、キスマイ中毒。

SHE!HER!HER!SHE!HER!HER!SHE!HER!HER!\キスマイ!!!/ これを書いてる今も曲が今、イヤホンを通して私の耳に流れている。 キスマイのコンサートに行ってから私はおかしい。 あれ…これどっかで聞いたことあるフレーズ。もしかして月k… 家族にもHey! Say! JU…

2015 Concert Tour KIS-MY-WORLD ナゴヤドーム29日②

さて!続きです!どんどん記憶が薄れてく!!!!ってことで早く書かなければ!!! どこかで宮田さんがラブライブ!のニコちゃんポーズしてたんだけどどこだっけ… アゲてくぜ(メンステ) アゲてくぜはリンボーダンスですよね!!!わたたいは右側をキープ…

2015 Concert Tour KIS-MY-WORLD 名古屋29日①

キスマイのコンサートに行ってまいりました! 初キスマイ!!!!!! ドッキドキで昼もご飯が喉を通らなかった…笑 急だった為席は天井だったのですが、席って関係ないね!!!楽しすぎた!!!!! まぁギリギリで会場入りしまして、そしたらJr.の子が出て…

5→9〜蜂屋くんに恋した私〜

私の5→9はドラマ見て音楽聴いてTwitterを漁ること。 もっと有効活用しろよ。とは自分でも思っているが、どうやら無理みたいだ。 あなたに出会ってから私はおかしい 私が今回の月9を見ようと思ったのは、長妻怜央くんが出るからだ。 失礼だが、山Pに主演が決…

ありがとうを届けたい

ファンレター。 ファンが日々頑張っているアイドルに紙に自分の思いを綴り送るもの。 ファンレターってもしかしたら唯一名前とか自分を応援してくれてる人がこんなにいるのかとかを認知してもらえるものかもしれない。←書いたことも、勿論貰ったこともないけ…

担当と好きって違うよね

担当と好きって違うよね。昔、ある子が好きなのはニノだけど、結婚するなら翔ちゃんがいい〜♡と言っていて、何言ってんだコイツ…って本気で心から思ってた。 頭の中はハテナだらけで、なんで好きなのはニノなのに結婚したいのは櫻井!!!?って。しかし、今…

好きが止まらない。

好きが、とまらなぁあああああああああああああああい!!!!!!!!! 先日はどうも。(すみませんの意味も込めて) 無事、ピンクとグレーのムビチケを手に入れられました。 Mステ新しいJUMP感がでており、すごく良かったなぁなんて思っております。 さぁ…

#とあるジャニヲタの1日

またまた便乗シリーズ。 様々な#とあるジャニヲタの1日を読んだが、 意外とヲタヲタしてる人いねぇ 私って異常だったんだと身を持って感じた。 そりゃあ、文化祭よりタキツバのCDが届くのが楽しみなやつだもんな!!!!! 腐ってるに決まってるよ!!!!!…

Hey! Say! JUMP8周年おめでとう!

Hey! Say! JUMP8周年おめでとう! おめでとうございます!!!!!! JUMPが8歳になりました(*^^*) 長いようで短い、短いようで長い。 本人達はどのように感じているのかわかりませんが、8歳おめでたいです。私最近関ジャニ∞さんが8歳になったの見たばっかりだ…

やぶいの14anniversary!

薮くん、伊野尾くん入所日14周年おめでとうございます!!!! 薮くんがお母さんに「あの子について行きなさい」と言われた子が伊野尾くん。そんな二人がまさか同じグループとして、仲間となるなんて、 まさに運命。 今日で14年ということは、もう人生の半分…

心を広く持ちたい

国分太一さんが結婚したことにより、それに対するブログを書く方が沢山いた。 どれも『そうなんだよ!!!!』と思うものばかりであった。 私もアイドルの結婚には決して反対ではない。 が ダメージは食らう ずっと追いかけてきた人がいきなり結婚を発表。 …

木村拓哉を好きになってしまうわけ

木村拓哉をブサイクなどと言う人はこの世に一人もいないと考えたい。 「キムタクは人間国宝だよね。」と家族に話したら笑われた、だが私は間違っていないと思う。あのビジュアル、何事も諦めない正確、男らしい、歌い方、ダンス、そしてウインク!!!!!!などな…

私の休日

私の休日。 この土日趣味のハンドメイドをし、そしてYa-Ya-yahややぶひかの動画を漁りまくってましたオススメという誘惑がね、あれはダメですよね笑 永遠に見続けられる… まぁどうでもいいと言っておきながらなぜハンドメイドやったかというと24時間テレビが…

24時間テレビとJUMPと私。

ここまで「24時間テレビよありがとう!」をpart3まで書いたわけだが、まだ満足はしていないので書きます。私は今までSMAP→嵐→Hey! Say! JUMP という感じでファンをしてきました。 SMAPはファンという感じではなくただただキムタクが好き!っていう感情で、曲…

24時間テレビよありがとう!-part3-

15:47 奇跡のパフォーマンス 圭人くん。 英語ペラペラな圭人くん。 今回の24時間テレビでは岡本圭人って英語を話せるんだ!って初めて知った人も多かったのかなと思います。 一人の女性と英語で会話する姿。 通訳さんいるのにしっかり聞き取れちゃうから意味…

24時間テレビよありがとう! -part2-

7:41 スイカ収穫 坂本くんと薮くん。 「みんな!おはよう!」って言う薮くん、子ども達よりはしゃいでる薮くん、「気をつけてね!押さないでね〜」って言う薮くん完全に薮っち先生だった。 素敵だった。普通に涙流せるレベルでした。 坂本「皆がすぐ食べられ…

24時間テレビよありがとう!

24時間テレビありがとう!!!!! あぁ夏が終わっちゃった…。V6の皆様Hey! Say! JUMPの皆様そしてDAIGOさん24時間テレビに関わられた人々全て、もちろん私達ファンも、 お疲れ様でした!!! 1日ってこんなに早いものなのですね。 驚きです。 Hey! Say! JUM…

24時間テレビがやってくる。

24時間テレビがすぐそこまで迫ってきてます。 8.22この日が来るまで長いようで短かった気がする。 パーソナリティが決まって、Hey! Say! JUMPが走り始め、ファンも必死に彼らの姿を追い…私自身はJUMPの成長もすごく目で見て実感できたので嬉しかったし楽しか…

あと4日の時点で言いたいことほとんど書いちゃう奴

メディア露出が先週から更に増えた。 ありがたい!しかしHDDが追いつかぬ。 もう既に雄也の志村動物園、行列、ZIPの裕翔くんを逃してしまっている自分がいる。 悔しいぃぃぃぃぃ!!!!!!! そんな嘆いてる中友達からLINEが来まして、 今日テレビ見てたら…

裕翔くんHBD!!!!!

JUMPのカメラ小僧中島裕翔! 誕生日おめでとうございます 22歳!!!!!! 裕翔くん22歳です!!!!! おめでとうございます。 もう22歳…私が初めて見たときは17か18歳だったべ???? JUMPでは盛り上げ役の裕翔くん、やっぱり彼の過去の動画見て今の彼見ると…