J_bunbun’s diary

君の涙で花が育ち、君の笑顔で花が咲く。

髙橋颯くん。

髙橋颯くんは私の好きなJr.Sexy Zoneのデビュー曲、「Sexy Zone」でヘッドスピンをしていた彼。それが

髙橋颯

ヘッドスピンとかやる子ってコワモテ的なイメージがあった私。
颯くんが話してるのを見たときは驚いた…笑
めちゃめちゃおしとやか…!!!!笑
雑誌では性格は不思議ちゃんと言われてますが、笑
ダンスは本当にすごい。

そんな颯くん、最近露出がなさすぎる。
セクゾのコンサート不在、少クラ不在が増え、ジャニワも不在。
なんなんだ…何が起きてる…。
彼は自らその道を選んだのか、それともただ仕事が舞い込まないだけなのか。
仕事が舞い込まないわけがないと思うのだが。
ジャニワだって少クラだってセクゾのコンサートだって颯くんがいないのは本当はおかしいのだ。
Sexy ZoneSexy Zoneなんて、
颯くんが回らないと地球は回らない
のだから。
何言ってんだ~と思われる方がいて当たり前だとは思いますが、私これ本当に思ってますから!!!!!!
そうなるとやっぱり勉強でしょうか。
現在高校2年生、来年は高校3年生になる颯くん。
高校3年生は受験生の年。勉強するよね、そりゃ。
颯くんは高校生だ。本業は勉強。
でも颯くんのダンスが見れないのは結構辛い。と最近気づいてしまった。
Sexy Zoneが歌番組で歌ってるとき、バックに颯くんがいないとなんで?と思ってる自分がいる。
君にHITOMEBOREの時の颯くんとか色気ダダ漏れで本当にかっこいいんだから!!!!!
颯くんは雨の日を好きと言います。
私は雨が大嫌いです。笑
颯くんとは恐らく全く反対の性格の自信があります。でも、だから私は高橋颯が好きなのかもしれない。と時々考える。
自分にないものを持ってるから好きなのかもしれない。様々な視点から物事を考える颯くんを尊敬の意味で。

演劇部に所属していた颯くんはドラマにも出演しています。
その中でも私が好きなのが近キョリ恋愛season0の颯くん。
ドラマが初のたじーと長妻くんを何げに引っ張っていたイメージがあります。
演技の休憩の合間に筋トレやる颯くんが颯くんだったなぁってすごい思います。笑
あぁ、颯くんも月9出ないかなぁ~笑


ジャニーズJr.は、デビュー組よりかははるかに突然別れが訪れてもおかしくない。と常に頭の隅に置きながら生活してる自分がいます。
行かないで!って思っててもこれからのその子の人生のためだから仕方ない。と。
そんなことを思いながら、Jr.を追いかけることにブレーキをかけていた自分が、正直ここまで好きになるとは思いもしていませんでした。
一生懸命踊る颯くんに惚れて早4年。
どんどん成長してる颯くん。
パフォーマンスで魅せるってかっこいい。
颯くんが輝ける舞台はステージ。
爽やかに笑う颯くんは私の中でどのJr.にも負けません。
そして不謹慎ながらも思ってしまう時があるのです。
もしもその考えたくないことが起きたとしても
颯くんがずっと楽しく、笑顔で踊っててくれたら幸せ
だと。

踊ってる颯くんは誰よりも真剣で、楽しそうで、見てて気持ちいい。
そんな颯くんを私はこれからもずっと応援していたい。
今は寂しいけど、勉強に励むのが正解かなと思う。
今まで述べてきたものは勝手な妄想だけど、許してね。笑


ヘッドスピンの君が私は大好きだ。