J_bunbun’s diary

君の涙で花が育ち、君の笑顔で花が咲く。

あの天使までもが…

新年一発めえぇぇぇぇぇぇ!の投稿だぜ!盛り上がっていこうぜ!!と言いたいですが、残念ながらそんな気力はどこにもありません。

また天使が去りました

この更新も、田島くんが辞めたとはっきりわかってから更新しようと止めておりました。
Jr.カレンダーに名前がない、着ボも消えた。そしてついに動画。
これはもうそう言う事だと思うことにしました。
引きずっていても仕方が無いから。
現在世はSMAP騒動で大騒ぎ。
でも忘れないで、田島将吾という、1人の少年を。
では新年早々に書いたものをどうぞ。



辛すぎる。
新年早々どうしたってんだ…
今年高3になる田島くんが退所。
辞めないで欲しかった。
でも、辞めないで!なんて言えないから。
言う権利がないから。
わたし達はファン。あくまでもファンだから。
田島くんの人生を指図できる立場ではない。
私は田島くんの事を近キョリ恋愛のドラマで知り、颯くんの第二のシンメだと勝手に思っておりました。
岸颯はもう見れないかもしれないけれど、たじ颯はこれから2人頑張ってやっていくんだろうって、思ってました。
ジャニーズの壁は高かった。
そして、田島くんが踊れる場所が少なくなっていたというのも事実だと思います。
Jr.戦国時代みたいな今のJr.達。
その中から輝ける存在になるのは極わずかの人間。
その為に一所懸命に踊ってる君たちが大好きで仕方がない。
このステージにいる皆が報われればいいのに。極わずかの人間しかデビューできないだなんてこの世は不平等だ。とも思う。
でもそんなことを言っていたらダメなことはわかっている。
とにかく悔しい。
ジャスティス可愛いでしょ?
今、バックの中にいるんでジャスティス連れてきましょうか?
鞄にドラマの役づくりで自ら持参したという熊のぬいぐるみジャスティスを所持してる田島くんが大好きだった。

この後、田島くんがどんな道をあるくかはわかりませんが、幸せでいてくれたらきっとファンも幸せです。
綺麗事かもしれないけど、綺麗な形で送り出してあげたいから。
貴方はいつも輝いていました。
甘いルックスを持ちながらかっこよく踊っていたり、颯くんと同じくらいに不思議ちゃんで2人の絡みが好き。

叶わない願いですが、一度だけ言わせてください。

たじーやめないで〜!!!

はい。終了。笑



田島くんが自分が輝ける舞台を見つけられて、またいつかテレビとか舞台とかで目にすることができたら幸せだなと思います。
もちろん、他の道でも。
応援するから。



ファイト!!!!!!





岸颯が見られなくなってきた時誰が颯くんのシンメになるんだろうって思った時もありました。
たじーが颯くんとシンメでいてくれて本当によかった。
本当にありがとう。