J_bunbun’s diary

君の涙で花が育ち、君の笑顔で花が咲く。

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

24時間テレビは今日からつなぐスペシャル

24時間テレビを涙無しで見る事が出来るわけない!とここで宣言します。24時間テレビは今日からつなぐスペシャル24時間テレビの活動が始まってきましたね!!! 私は24時間テレビのためにDVDレコーダーと戦う日々です。笑 数日前に生放送されていたこの番組。…

初森べマーズ

46SHOW、悲しみの忘れ方乃木ヲタ大忙しですね!!そんな中私は初森べマーズを見ました! 初森べマーズはテレ東で始まった乃坂46出演中のドラマです! 今まで乃木坂ちゃんの演技といえば49やBADBOYSでしか見たことがなかったのでどんな感じかなぁと期待をなが…

気づいたら18個も

気づいたら18個のブログを更新していました。笑 4月から始めたブログ。 途中全然ブログじゃないものもありますが、最近はとても書く喜びを感じています。 自分が何気なく書いたブログのアクセス数が伸びたりすると何げに嬉しくなってしまうものです…笑 皆様…

乃木坂46とセブンイレブン

7月4日から始まった乃木坂ちゃんのセブンイレブンフェア! お菓子バックの御三家のファイルが欲しかったのですが、戦いに敗れました。。。笑 購入したのはチロルチョコのまいやん、ななみん、ななせまる、生駒、まなったん、若月とブロマイドシール入りウエ…

榊真喜男が好きすぎて

榊真喜男が好きすぎる~!!!!! はい。榊真喜男くんが大好きすぎます。 え?榊真喜男が誰かって? あの27歳のくせに17歳のふりして高校3年生として裏口入学して学園生活を送ったあの榊真喜男です。 ごめんなさいちゃんと白状します。 榊真喜男とは、2006…