J_bunbun’s diary

君の涙で花が育ち、君の笑顔で花が咲く。

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

2015 Concert Tour KIS-MY-WORLD 名古屋29日①

キスマイのコンサートに行ってまいりました! 初キスマイ!!!!!! ドッキドキで昼もご飯が喉を通らなかった…笑 急だった為席は天井だったのですが、席って関係ないね!!!楽しすぎた!!!!! まぁギリギリで会場入りしまして、そしたらJr.の子が出て…

5→9〜蜂屋くんに恋した私〜

私の5→9はドラマ見て音楽聴いてTwitterを漁ること。 もっと有効活用しろよ。とは自分でも思っているが、どうやら無理みたいだ。 あなたに出会ってから私はおかしい 私が今回の月9を見ようと思ったのは、長妻怜央くんが出るからだ。 失礼だが、山Pに主演が決…

ありがとうを届けたい

ファンレター。 ファンが日々頑張っているアイドルに紙に自分の思いを綴り送るもの。 ファンレターってもしかしたら唯一名前とか自分を応援してくれてる人がこんなにいるのかとかを認知してもらえるものかもしれない。←書いたことも、勿論貰ったこともないけ…

担当と好きって違うよね

担当と好きって違うよね。昔、ある子が好きなのはニノだけど、結婚するなら翔ちゃんがいい〜♡と言っていて、何言ってんだコイツ…って本気で心から思ってた。 頭の中はハテナだらけで、なんで好きなのはニノなのに結婚したいのは櫻井!!!?って。しかし、今…

好きが止まらない。

好きが、とまらなぁあああああああああああああああい!!!!!!!!! 先日はどうも。(すみませんの意味も込めて) 無事、ピンクとグレーのムビチケを手に入れられました。 Mステ新しいJUMP感がでており、すごく良かったなぁなんて思っております。 さぁ…